こんばんは 

December 23 [Tue], 2008, 18:46
クリスマスですね〜

美人すぎる??? 

December 13 [Sat], 2008, 14:12
話題に議員さん。

美人“すぎる”といわれるが

私はそれはいいすぎ、ではと思う。

神様 

October 24 [Fri], 2008, 11:48
って
私たちの助けをしてくれるか?

してくれない。

それどこころか、人を殺す

それでなんで愛があるのか???

公平なのか

わからない。 

こんばんは 

September 24 [Wed], 2008, 19:54
レレレ
ダレン・シャンバトン
Q1 コレをやっているとゅゥコトゎ、もちろんダレン・シャン、知ってますよね??
名前だけは知っています。
Q2 それでゎ今からいろA簡単な質問したいと思います。
だめです。
Q3 ダレン・シャンの作者ゎ誰ですか??
しりません
Q4 何巻まで読みました??
読んでません。
Q5 どの巻が1バンお気にですか??
わかりません。
Q6 外伝、読みました??
読んでません。
Q7 キャラクターで誰が好きですか??
???
Q8 主人公・ダレンについてどゥ思いますか??
???
Q9 スティーブゎどゥですか??
???
Q10 クレスプリーの頬の傷の理由、知ってますか??
????
Q11 ハーキャットの正体、知ってますカ??
しりません
Q12 デスモンド・タイニーについてどゥ思います??
??
Q13 デスモンド・タイニーの名前の由来ゎ??
???
Q14 エブラ・フォンゎ、何使いですカ??
????
Q15 エブラの奥さんゎドコが取れますカ??
????
Q16 ダレンとスティーブ、どっちが勝ちますカ??
????
Q17 ダレンゎ最後に何にされますカ??
????
Q18 ]Uの終わり方、良いと思いません?!?!
???
Q19 質問ばっかですいません(:_;)
いいえ
Q20 できたら(☆$0u<§)‐★naoのブログ、来てほしいデス!!
わかりました。

こんにちは 

August 26 [Tue], 2008, 14:54
まだ、仕事やめてません…

やりたい仕事というわけではないのですが…

ほかにやりたいこはあるんですけど、
それができるように、がんばってはいます。

こんばんは 

June 30 [Mon], 2008, 2:31
仕事やめる!!!

こんにちは 

June 27 [Fri], 2008, 11:05
暇ですね〜


こんばんは 

February 25 [Mon], 2008, 21:26
なんか、いいこと

ないかな〜

こんばんは 

February 23 [Sat], 2008, 23:01
引っ越してして、最近ネットに繋がるようになりました。

電話会社に引越しの連絡して、この日には繋がります。と言われた日よりも
早く繋がっていましが、パソコンにモデムをつなげていざ!と繋げてみると
つながらず…
 結局電話会社に連絡。
 で、ようやくネットに繋がるようになった次第で…

mudai 

February 07 [Thu], 2008, 16:30
この前、近くのスーパーで買い物してたら
「ぴょん吉」柄の、白のTシャツ着ている
おばちゃんをみた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei_59320378
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ビスこころ
» こんばんは (2008年03月31日)
アイコン画像マナ
» こんばんは (2008年03月28日)
アイコン画像たむら
» こんばんは (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる