☆長くなりましたが(*´Д`)m☆ 

2007年01月11日(木) 20時55分
こんばんはッ☆玲ですo(^U^)o
今日の朝は死ぬかと思うくらい寒かったねッ↓(ノ><)ノ
だんだん冬らしくなってくるけどッ温暖化ッ!
だんだん地球が暑くなってきてるらしいデスヨッ;
このままじゃ冷たい氷の国がとけて日本までとけたのが来るらしいですッ!
何か怖いですネッ↓(*´Д`)mみなさんも環境を大切に〜♪笑

ではお約束の恋バナですネッ(*^U^)/
玲は今恋・・してないですッ(涙)好きな人作ろうと思うんだけどなかなかできなくてッ↓
まあ好きな人は自然にできるものですネッ↑
ということで好きな人が出来たら発表しますo(^∀^*)
みんなも恋のこといろいろ教えてネッo(^∀^)o

今日は体育でマットをしたんですッ☆
マットでは前転や後転をしましたッo(^-^)o
最初はやる気満々でしたッでも・・全然上手くできなくてッ(;_;)
前転と後転はできたんですが開脚前転とか上手くできませんでしたッ(*´Д`)m
だから家でもちゃんと練習しなきゃッ!ということで早速ふとんので練習してマスッ☆

玲ッ今日テレビを見てたらCMでかわいい車を見つけましたッ↑
パッソって知ってますか?パッソプチプチプチトヨタ〜♪
ってのですッo(^U^)oめっちゃかわいかったです☆
免許取ったら絶対乗りたいッ!と思うくらいキュン死にでしたッo(^U^)o

玲も大人になるのかあ・・全然想像出来ないッ↓
モデルさんになりたいナッo(^∀^*)
と思ってるんですけどネッ↑今年のE月にニコラっていう雑誌のオーディションを受けてみようと思いますッ☆
こんな玲ですが受かるように頑張るのでよろしくお願いしますッ(*^U^)/
でも玲はとびぬけてスタイルがいいとかとびぬけてかわいいとかでは全然ないですッ(*´Д`)m
みんなに元気を与えられるモデルさんがいいなーって思ってo(^∀^)o
だからかわいくスタイルよくなるために頑張りますッp(^U^)q
じゃあ玲の体重と身長を発表しますッo(^U^)o
かなり太ったけどッ(*´Д`)mあッ!今日発育測定でしたッo(^∀^*)
それだけネッ☆笑☆身長は160.5aで体重は52`です(;_;)
正月太りだと思いますッ↓↓発表するのが恥ずかしかったけどッ!
今太ってるのを書いといて一ヶ月後の2月12日まで楽しみにしてさいッ☆
めざすは−5`ッ↑まずは運動しないとネッ(*^U^)/
なわとび一日150回ッ!腹筋背筋50回ッ!柔軟はお風呂出てからッ!
続いてダイエットですッo(^∀^)o
お菓子厳禁!5時以降に何も食べない!朝ご飯はしっかり食べるッ!
これを守れば大丈夫カナー?p(^U^)q
みんなも応援してネッo(^∀^*)お願いしますッ↑
あッ!背が伸びる方法を発表ッo(^-^)o
超簡単なんですよッ!正座をして後ろに倒れますッそれだけッ(*□*)ノ
試してみてさいッ↑ウチもやったんですよッAヶ月くらい・・
そしたら5a伸びましたッ!成長期っていうのもあったと思うんだけど効果バツグンッ!
テレビを見てる時やってもいいしネッ☆
ということで今日も一段とながーーくなりすんませんッ(;_;)
最近毎日が楽しいですッ(*^U^)/
みんなヨガやってみてはどうですかッ?
体の毒がでて健康的な体になるらしいですヨッ↑
クラシックを聞きながらやると効果UP!!
玲もやったことないんですけどネッ(涙)
やってみたいなーとはいつも思うんだけどッ;また調べてみますネッo(^U^)o
ではまた明日〜!ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

☆今日の一日☆ 

2007年01月10日(水) 17時43分
こんばんはッ☆玲ですo(^U^)o
今日も書きにきましたッ↑最近続いていますッ☆みんなのおかげだよッo(^∀^)o
ありがとうございますッo(^∀^*)コメントや意見ほんとにうれしいヨッ☆
これからもたんぽぽにっきをよろしくネッp(^U^)q
さてさて・・今日はですネッ席替えがありましたッ☆
くじでしたo(^U^)oもしかしたら小学校で最後の席替え!?と言われてたのでかなり緊張しました↑
私の班になった人はとてもみんないい人でよかったです☆
玲ネッ小6なんですヨmm(*^U^)/だからもうすぐ卒業↓
ああー卒業までもう50日切ってしまったよゥ(ノ><)ノ
昨日ネッ始業式だったんですヨッ☆
そしたらI先生に六年生褒められましたッ☆
『さすが六年生ッ!他の学年と態度が違うね★』
と言われてみんなで喜びましたッ↑
玲思ったんですけど人を褒めるのっていいですネッo(^U^)o
玲、昨日友達がブログを見てくれたんですッ☆
そのときに『玲のブログかわいいネッ★超感動ー!』ってメールがきたんです(*^U^)/
めっちゃ嬉しかったですッ☆これからもブログ頑張ろうっていう気持ちになりましたッ↑
玲ネッ前友達の服を見て『かわいいネッ★似合ってるo(^∀^)o』って一言言ったんです!
そしたら友達が喜んでくれてッ玲もすごくうれしかったo(^-^)o
心のきれいな人になろうネッ↑ネッmmm☆笑☆
ということで今日のまとめはッo(^U^)o
六年生という自覚を持って一日一日を大切に過ごしていきたいと思いますッ↑
みんなも時間を大事にしようねッo(^∀^)o
ということでしたッ↑そういえば今日友達からメールがきてッ
『玲って全然恋バナしないねー(*´Д`)m』ってきましたッ↓
図星ヤッ↑(゜Д゜)と思ったので明日ッ書こうかなー・・
まだわかんないけど話題ができたらネッ☆笑☆
じゃあまた明日も来ますッ↑みんないつも感想ありがとッ☆
ではヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

☆久しぶりのガッコ☆ 

2007年01月09日(火) 20時30分
こんばんはッo(^U^)o玲デスッ↑
今日は久しぶりの学校でしたッ(*^U^)/17日ぶりの友達と再会ー☆笑☆
男子が大きくなってたカモッ↑心も体も☆
身長こされるッ(*´Д`)mみたいなねッ☆笑☆
玲はだいたい今160cmくらぃあるんですけど多分背がのびたと思うッo(^∀^*)
玲より背の高い友達こしちゃったヨッo(^U^)o
うれしいけど玲は小さい子にも憧れるんですよネッ☆
ちっちゃくてかわぃぃ!って思ったりもしますッ↑
でも小さい人もチビとか言われて悲しいときもあるよねッ。
背の高い人はいいなーと言われてうれしぃ時もあるけど悲しいときもあるんだッ。
周りがちいさくてウチだけデカくて女の子らしくないよー(;_;)
って思ったりとか好きな人よりも背が高くてはずかしいこともあったんだッ(*´Д`)m
背が小さくてなやんでる人も背が高くてなやんでいる人もいると思うけどッ元気だして前に進んでいこぅよッ↑o(^∀^)oって玲熱くなりすぎでしたネッ☆笑☆
話題が変わっちゃうんだけどネッ今日はダンスがありましたッo(^U^)o
でも悲しいことがあったんです(;_;)
玲ッみんなができる大ジャンプっていう技のときに足が全然あがらなくてッ↓
めっちゃ恥ずかしい!悲しい!(ノ><)ノでもうイヤになっちゃって
でも後輩が『いいじゃんッ!あがってるヨッ☆』って言ってはげましてくれて(;_;)
頑張るぞッという気持ちになりました☆
みんなができてるのに私だけできないとか・・
みんな細いのに私だけ太いとか・・
みんなかわいいのに私だけかわいくないとか・・
そういう考えは人間だから誰でもあるよネッ。でもッ自分に自信をもとうヨッ↑
玲もいっぱい悩んでいっぱい考えて泣いたこともあったけどネッ;
そんなときは自分を元気づけてくれる人がいましたッo(^U^)o
それはモデルの岡本玲ちゃんという人デスッ☆
玲ちゃんを見て私も玲ちゃんのような人になりたいなッと思い笑顔の練習をしたり運動をしたりオシャレをしたりして自分で自分をほめてあげましたッ(*^U^)/
玲は自分のきらいなところはたくさんあるけど好きなところはもっとたくさんある。
自分のいいところを探してみようヨッ☆
きっと見つかるはずだよッ↑友達に優しく接してみようよッ☆
みんなも優しくしてくれるはずたよッo(^U^)o
自分を磨いて今度は自分を目標にしてくれる人がいるといいですッ↑
みんなも頑張ろうねッ↑ってまた熱くなっちゃったあ(ノ><)ノ
今日は長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとうo(^∀^)o
また明日もよろしくネッo(^∀^*)ではバイバーイ↑

☆ダンスの練習☆ 

2007年01月08日(月) 18時07分
更新遅くなっちゃってごめんネッ↓(*´Д`)m昨日のこと話すねp(^U^)q
今日は朝からダンスの練習〜!だと思ったら午後からでしたッ(*□*)ノ
M日に発表会だからリハーサルッo(^∀^*)本番どおりに衣装とメイクをして会場へ☆
そしたらみんなメイクしてなくて(;_;)1人ぽつーん・・としていたら友達がかけつけてくれてッ↑
結局みんなスッピンで1人メイクで恥ずかしかったけど頑張って乗り越えタッ☆笑☆
でもッ途中で頭が痛くはなみずが・・(;_;)これは風邪だッと思ってただちに見学ー(涙´・Д・)m
みんなのお母さん達が応援にかけつけてくれてッ一緒に応援してましたッ☆笑☆
その後に友達のお母さんとウチのお母さんが長話でヒマだったので友達と遊んでてッ↑
ぐるA回ってたら頭がくらくら・・あッ!ウチ風邪じゃんッ(´・O・)ノみたいな☆笑☆
ようやく長話が終わりッ家に帰ろうと思ったらお母さんが『七草買うの忘れてたッ!』ということでアピタへGO(*^U^)/その時にウチの大好きなみかんを1箱買いましたッo(^U^)o
家では七草がゆとみかんをもぐもぐ・・ああッ!幸せー☆みたいなネッp(^U^)ノ
まあこんな@日でしたッo(^∀^*)

☆冬物追加しました☆ 

2006年12月27日(水) 19時15分
こんばんはッ玲です
今日は冬物を追加しましたッ
去年着ていたものを出しました
冬ってさむいんですよネ☆
だからマフラーをいっぱぃ出しました
出したマフラーは・・
○ぃちごのマフラー(ピンク系)
○ゴリェのマフラー(黒系)
○キティちゃんのマフラー(ピンク系)
○しましまのマフラー(茶色系)
○水玉のマフラー(ピンクとシロ系)
○花柄のマフラー(青系)
とこんな感じですッo(^U^)o
毎日柄を変えてつけよぅかなと思ってます
今日はちょっと短ぃけどヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

☆友達とクリスマスパーティー☆ 

2006年12月26日(火) 19時39分
こんにちは玲です
今日はちょっと遅いけど友達とクリパをしました
ちーちゃん・ぽん・たっちょん・わかちゃん・玲・新ちゃん・優君・こぅちゃんでしました
すっごぃ盛り上がりました
プレゼント交換もしたよ
プレゼントをまわして曲を流してとまったら手元にあるプレゼントが自分のみたぃなのでした
ちなみに玲はシャペンとレターセットをあげました(ぶーちゃんの)
玲はわかちゃんのをもらいました
プレゼントはガラスでできたツリーとポーチ
すごぃかわいくて気に入りました
あとはお菓子いっぱぃ食べた
かなーり太ったと思う
でも楽しかったしいっかダイエットは明日からね☆笑☆
明日は勉強(*´Д`)mめんどぅだけど頑張る
明日もブログ更新するから楽しみにしててね

☆メリークリスマス☆ 

2006年12月25日(月) 11時23分
メリークリスマス玲です
今日はクリスマスですね
みんなは今日クリスマスパーティーするのかな?
玲は家族で昨日しました
クリスマスプレゼントは黒いブーツを買ってもらぃました
実は家族にクリスマスプレゼントを買っておきました
お母さんにはお姉ちゃんとぉ金を出し合って買ったクレージュのキーケースをあげました
お兄ちゃんにはヴィヴィアンのマフラーをプレゼント(姉とわりかンで)
お父さんには疲れがとれるマクラをプレゼントしました
お姉ちゃんにはクリスマスカードを
みんな喜んでくれてよかったな
ケーキも食べましたッ
ショートケーキを知り合ぃの人に偶然もらったんでそれを食べました
ぉいしかったんだけど砂糖でできたサンタさんわ甘すぎた!!
でもぃぃ思い出となって良かったです
今日は午前勉強してましたッ
午後はヒマだなあo(^U^)o
雪でもふればぃいのになあーーと思う玲です
あッ!!昨日コメくれた人達ありがとぅございました
A回目のブログでドキAしてるけどまた明日も頑張るんでよろしくね
じゃあばばーL1

☆ブログ完成☆ 

2006年12月24日(日) 9時35分
こんにちはブログを作った玲とぃいます
今日から毎日更新できたらぃいなーと思っているのでよろしくお願いします
まずは自己紹介をします

名前  ☆玲☆
年齢  @A歳(小E)
性別  女の子♀
誕生日 D月@A日
星座  おうし座
血液型 B型
習い事 ダンス・塾・ピアノ

こんな感じですこれからよろしくお願いします
☆Myプロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物が好きなので週にB回は出かけます★
読者になる
たんぽぽにっきをいつも応援してくれてありがとぅございます
これからも頑張っていくのでよろしくお願ぃします
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像ゅ⌒ヵ
» ☆長くなりましたが(*´Д`)m☆ (2007年03月05日)
アイコン画像蜜柑飴
» ☆長くなりましたが(*´Д`)m☆ (2007年02月03日)
アイコン画像o+゜ノゝ∀・momo♪*゜
» ☆長くなりましたが(*´Д`)m☆ (2007年01月28日)
アイコン画像美沙
» ☆長くなりましたが(*´Д`)m☆ (2007年01月24日)
アイコン画像美沙
» ☆長くなりましたが(*´Д`)m☆ (2007年01月24日)
アイコン画像::@^ゝω・*)b麻奈゜*★    
» ☆長くなりましたが(*´Д`)m☆ (2007年01月15日)
アイコン画像優希
» ☆長くなりましたが(*´Д`)m☆ (2007年01月14日)
アイコン画像
» ☆今日の一日☆ (2007年01月13日)
アイコン画像
» ☆長くなりましたが(*´Д`)m☆ (2007年01月13日)
アイコン画像:@^ゝω・*)b麻奈゜*★
» ☆久しぶりのガッコ☆ (2007年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる