BASARAについて本気だして考えてみた 

October 15 [Sun], 2006, 22:27

タイトルは何か真面目そうですけど中身そうじゃないですからね。
ただの遊びでタイトル書いてみました(´∀`)



最近は何かこう刺激のない毎日です。
刺激がないって何だか平凡過ぎて嫌だってことです。
アンソロ家にはないし、パソ子チャンはこの頃反抗期な所為か、
始動が遅くて困りモス(´・ω・`)
そしてサイトの方もあんまり更新してない…。
面目ない!!!リクされている方の小説もマダなんです。
自分マダオになってきてる!!(笑)


BASARAについて何ですが。
半兵衛とかの武器めっちゃ巫山戯すぎですってアレ。
見てて笑うどころか腹が立ちましたね、何故か。
まぁ…おもしろい事には変わりないんですが(´∀`)
そろそろ受験の年になります、はい。
だからそろそろサイトの方閉鎖しないとなぁとは思っているんですが。
名残惜しい!!半年近く頑張ってきたサイトなので名残惜しい。
取り敢えず今年と来年の四月までは頑張ってみます。
そして漢字検定も近いのでまた更新停滞…ていうか停滞じゃん毎日。


では続きはBASARAのダテサナ?
死にネタで!女性向けと死にネタなので苦手な人は廻れ右。

銀魂について本気だして考えてみた 

October 06 [Fri], 2006, 22:06
はい。こんちわ。零三だよ〜滅多に出没しない零三だよ〜((*´ω`))ウキョキョ
今日はなんだか書かなきゃいけない気がして来ました。
そして銀土もここら辺に出たい、と仰っていたのできますた(((壊゚∀゚)))

私この頃壊れてきたかも。ギガヤバス。
テラポッポ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ でもそんなのもバサラと銀魂で吹き飛べ〜

みたいな感じで行きたいとおもいます。
結構この頃ネタがたまってきたので、友達に漫画あげたりしてます。
下手なんだけどね。それでも受け取ってくれる友達の懐の大きさに乾杯!
持つべきものは友だなあ(´∀`*)ニョホ

そうそう私銀魂DS買ったんですけど二日でクリアです。
みじかっ!もうちょっと容量あると思ったノン
5000円もしたのにィ!!ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン
それだったらるろうに剣心買って左之助を拝んでたわ!!
またお金貯めなきゃ…ショボン
もう次は買ってくれないだろうなぁ…流石に。
親もお金ないって言ってるし(・ω・`寂)...........
中古や行って何か売ればいいのかなァ。
例えばクラッシュとかさ、後剣豪3とか。スノーボードゲームとか。
ロクヨンの奴とか。色々あるからさ!!ヽ(゚∀゚∀゚)八(゚∀゚∀゚)ノ



続きは銀土か沖土だよ〜

真田源二郎幸村参る! 

September 11 [Mon], 2006, 22:42
本当にギバヤバスですね幸村のかわゅさには
一人で悶えられますもん。
昨日メールでの友達との会話は、メイツで政宗ポスター買った事報告したら。

オタクだね、そこまでなりたくない

的なメールが来てショックを受けましたね
てめぇええええ!!コノヤロッ、もう友達やめっからなッ自分
のような思いになってそこで故意にメールをストップさせました
もうぜってぇお前になんかなんか…メールなんか…。
いや、自分も悪いんだよなぁ…。だって、
メルアド何気にオタクの人には判るメルアドだし
ご、ごめんね友人Mよ〜〜〜



今度お詫びになんかしまry(強制終了)
続きは何だから判らない女性向け小説
苦手な方はスルーするのが一番

お/館さまぁぁあああ!! 

August 14 [Mon], 2006, 0:00
戦国BASARA2プレイです。めっちゃ幸村が可愛くて言うこと言うことに一々ぐはっとかごほっとか鼻血を出すとかの効果音を出しています。
慶次とのバトルの時なんて

「ここここ恋?!破廉恥極まりない!!」

って!!キュ━.+゚(○゚Д゚○)゚+.━ンですから!!本当に!
政宗ちゃんとの絡みも大好きです☆
二人はもう名前で呼び合ってると更にグッドΣd(゚∀゚)
BASARAでは断然幸村は受けでお願いしまぁす。
久々の更新がこれでいいのか…いまいち…。

続きからは銀土です。やおい風味たっぷりですので苦手な方右廻れ。

銀/魂≦戦国無双2? 

July 29 [Sat], 2006, 11:07
どんだけ好きなんだよって感じですよね。
いや。戦国無双が、ですよ?何時間あの三成のツンデレが萌えるとか、
幸村の天然ぶりがめっちゃ可愛いのとか兼継のあの唯我独尊思想とかね。
やっぱり一番は伊達政宗ちゃんですね(つω`●)
眼帯萌えですから。なんだかんだ言って包帯最高だっ!
そういえば高杉のあの左目の包帯が気になる…。ていうか萌え〜…

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

来ましたよ。
伊達政宗=高杉ですよねぇ〜(◎´・3・`)
そういえば昨日ガンダムSEEDやってますた。
かかかかっカッコィイ!!
アスランとかトオルくんとかシンとか(´Д`A;)
めちゃめちゃアスランとか受けのオーラが出てた。<それは偏見だよ。
もうやばかったですね、等身大ポスターほすくなった(−ω−;;)
誰かくれないかなぁ…。


ていうことでバイナランです。

眠いよ 

July 27 [Thu], 2006, 15:03
そういえばもうすぐだなぁ…土受けOnly……。
私のホームタウン的存在な土受けイベント(´∀`*)ヤタ
でも行けないんですけどねぇ…東京まで行く金がない<難しい悩み
誰か連れて行ってくれませんかねぇ(´Д`。)グスン
大好きなサークルさんも出るんでめっちゃ逝きたいよ〜。
二度と無い絶好の機会なのにさ(。ノω\。)
何で戦国BASARA買うお金貯めて、友達と遊び逝く約束しちゃったんだろ。
後メイツ逝く約束もした(´Д`;)/ヽァ・・・まぁひじうけ本買うとしますよ。
腹いせ、腹いせ。


私はゲームで戦国BASARA買ったことないので今回初体験なのですけど。
幸村っちが大好きで、大好きで(某サイト様宅で一目惚れ)(羅´з`)爻(´ε`武)
伊達様が何で英語使うのかも気になります。ヘイユーとかさ。
私的には戦国無双2の伊達が好みですvv

「わしは独眼流政宗じゃあ!!」

…うっわセクスィ((o( ≧з)oやばす。あの眼帯最高!!
政宗×幸村が大好きな腐女子です☆
ノーマルがこの頃恋しくなってきた年頃だ(∩∀`*)後で銀妙書くかァ。
でも現実世界でHOMOを見かけたら興奮する子です。前発見して一人興奮してた。
だって美形だったんだもん!!どっちがタチなのかネコなのか気になったし((*uεu*))

続きは銀土続きです。BL嫌いな人は右回れヾ(∀`*)

暑い 

July 26 [Wed], 2006, 19:42
本とに今日はあつかった((((((:゚;Д;゚:;)ノノ

原付の免許の本も買って、後は家でのほほんとクーラーで勉強。

この上ない幸せですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

続きからはBLで銀魂二次創作小説となっております。

苦手な方はスルーの方向で(●σoдO)σyoというか本当今日は熱帯夜になりそうだ。<暑い、あちぃ

高/杉=子/安様☆ 

July 25 [Tue], 2006, 22:23
ていうか高杉エロ杉だからッ!!


あ…どうも僕です。高杉アニメ初登場でテンション上がってマス。
子安さんの含み笑いいいですわぁ((((;´・ω・`)))
もうエロティックを越えてエロの神の領域ですから!!
朝から友達とテンション上げ上げですよ!!
しかもあれで十四郎ちゃんと絡み(別の意味でも)があれば別段と萌えたね((((;゚;Д;゚;))))
銀さんとの会話の中でなんかもろに俺を犯せ的な含みを聞いたのは私だけか?<そうだよ
もう無理だからァ!!今日子安さんの声聞いただけでも鼻血出るかと思ったし。
なんかボーボボやってるときより真剣みあんじゃねぇの?みたいな事もあるし。
まあ自分的には鬼畜高杉×土方あれば生きていけますからァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
<なんかかなりウザい。

銀さんは愛の力で十四郎を取り戻すとか小説かいてみたい(笑)
自分でかくより他のサイト様がかくのに萌え。を感じてますから。


そういえば今日ガンダムSEEDのアスランとキラとシンの等身大ポスター発見。
友達がもろに興奮しててちょっと…引いたかな…○o。(il´Д`)ノ彡☆
しかもそれ専門大学のイベント用ポスターで私は友達の為に聞いてあげましたよ。

「すみません…ガのつくあのポスター…貰えませんか?」

は…恥ずかしい!!(゚д゚lll)ていうか私も実はシンくんのやつ欲しかったんだけど☆
其処は敢えてスルーの方向で。やっぱり今欲しいのはセル画かな(・∀・)
来週の銀魂も楽しみ!!だってふんどし仮面の回に十四郎が…沖土!!銀土…!!妙土!!<可笑しいやろ

んではここら辺で。

銀/魂萌えばなし 

July 23 [Sun], 2006, 12:48
本日弐回目投稿です。何でこんなに今ブログかくの楽しいんだろう。

それもこれも銀魂の声優陣が豪華キャストだからに決まっているヽ(゚∀゚∀゚)八(゚∀゚∀゚)ノ

だって、銀ちゃんは杉田はんでしょ?土方さんはゾロで(ノε`*)

新八はあたしンちのユズピー。神楽はローゼンメイデン。

沖田ちゃんは鈴村しゃん、ヅラは石田彰様(゚Д゚)ムハァ。高杉は子安武人さん?!

豪華だなぁ銀魂は。んでもじゃ本は誰なんだろう。あ、後お登勢さんはくじら様ね(´゚艸゚)∴

あ…あの鳴門の大蛇丸のファンでしゅ…っ…(´Д`υ)格好いいよねぇ。

んで何で零三がこんな話をし出したのかと言うとやはり高杉の影響が大きかったからですね。

だって…忍たま乱太郎に出てさぁ、後…なんでしたっけね。誰か知っている人教えてください。


Σ(´Д`lll)


あれ。マダオの声って確かCMで使われていませんでしたっけ?

自分の勘違いだったら困るわぁ(;´Д`)ア゙

そういえば、今度の25日に東京ビッグサイトに言ってきマンモス。

ほら来年受験生なので大学などの講演を聴きに行ったりとか((((((((((ノ∀`)・゚・。

自分そういう処あんまり似合いそうもない出で立ちなので。其処にいく方々。

もし不審者で田舎者で「お台場!お台場!」と叫んでいる腐女子が居たら声を掛けてください。

直ぐ判りますから( ´艸`)池袋行きたいな;誰かお金呉れ。プリーズ。そして。

銀土本を買いまくる。だって一冊もアンソロ本とか持ってないんだもん。

。・゚・(ノ∀`)σ)Д`))Д`))Д`))Д`)いーーひっひっひっひ(壊)

腐女子ロードまっしぐら 

July 23 [Sun], 2006, 11:35
もう題名に有るとおりに腐女子の道をまっしぐらな零三です。゚(゚ó㉨ò゚)゚。

学校から家に帰ってきてもやることは銀土…銀土絵…銀土小説。

いったいお前は何のために生きているんだ?みたいな感じなんですよねホント(゚∀゚)ァヒャ

でもそんな私は学校ではオタをっていうか腐を隠し通しています。

本当は友達はもう腐女子なんですけど言えずにいるっていうか…。

ちょっとBLを否定したりなんてしたりして…(最低や)

でも銀土本当に大好きなんです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚三度の飯より銀土なんです。

そろそろバラしてもいいかなァなんて。思ってたりもするんですよね。

でも言えない、言えない。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

だってお前夏休み前にBLを否定した最低な奴じゃん!!友達にも何だお前って目で見られたじゃん。

あ〜本当にどうしよう的な。救いようのないへたれ腐女子です。

そういえば先週の火曜日の銀魂の予告に高杉しゃんが出てきましたね。

ていうか銀さんとあんなに密着しちゃって…!萌えですよ!萌え!!

いっそのこと高杉受けコンテンツを自分のサイトに増やそうかどうか迷ってます(ノω`)

だってエロテロリスト…書きたいんだもん。うん。着流し萌えみたいな。

ではまた明日もこんなテンションで此処に現れます((*´ω`))ウキョキョ

いやぁ発散場所ですなぁ此処は。ではsёё─。゚(゚p´Д`*゚)゚。─чoμ

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像零三@管理人
» 萌えよ銀/魂 (2006年06月15日)
アイコン画像オレンジ
» 萌えよ銀/魂 (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei_1010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる