KIRAKIRA AFRO in 大阪城ホール 裏側全部見せます! 

October 01 [Sun], 2006, 2:11
10月1日(今日)オープンするミランカで配信される
「KIRAKIRA AFRO in 大阪城ホール 裏側全部見せます!」

どうやら配信は午前10時からのようです。

10/1になったので配信してるかなぁ〜と思って見にいったら、

「10月1日(日)午前10時
 新装オープンを乞うご期待!」


ってなってた。

DVDは絶対買うんだけどまだDLしようか迷ってます。
あ〜どーしよー。見たらDVDで見たときの感動が薄れそ〜。

土屋アンナLIVE! in 渋谷QUATTRO 

September 02 [Sat], 2006, 20:51
行ってきました。

やっぱライブはいいね〜。

っていうか、ロックさいこー♪

いや〜マジ楽しかった。

ちゃんとバンドも入ってたし、
ツインギターだしでもうノリノリでした。

それに土屋アンナめっちゃカッコええ。

ホントさいこーでした。
次も行こう。

「きらきらアフロin大阪城ホール」れびゅ〜 

August 18 [Fri], 2006, 23:30
行ってきました。見てきました。
「きらきらアフロin大阪城ホール」


「おおさかぁ〜!!」

聴きました。

いや〜、マジで凄かった。
さすが1億円かけただけはある。

それよりも凄かったのは出演者の皆さん。

KILLERS鶴瓶さんPaniCrew100人ダンサーズが、

歌う、奏でる、踊る、走る、飛ぶ(?)。

みんな凄いパワフル、そして、楽しそうだった。


NAHOMI☆KILLERこと松嶋さん
歌上手くなってましたね〜。
「高音が出えへんねん」と散々言っていたけど、
1曲目で一番高い音を綺麗な声で歌っていました。
コレには驚きました。
なんか、成長する我が子を見てるような感じがしてちょっと泣きました。


歌のあとはトーク。
コレについては語らないでおこう。
DVD発売(DL販売)したら大笑いするためにノーコメで。


最後はアンコール。
曲目は「ライオンハート」
めっちゃ涙誘われました。いい歌でした。

そして、最後の最後、鶴瓶さんの企画
松嶋さん以外の会場にいる人(BRAVAも含め)1万人強で仕掛けたドッキリ
もう、コレにはやられました。感動で完全に涙しました。


出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして一緒に見たファンの皆さん、
楽しい時間と凄い感動をありがとうございました。

きらきらアフロin大阪城ホール!! 

August 18 [Fri], 2006, 1:52
行ってきました。

「きらきらアフロin大阪城ホール」

マジで行ってよかった。(神奈川県から)
見れてよかった。

本当に感動しました。

しかし、もう眠いので詳しい感想とかは今日の夜に書こう。

「掟ポルシェ男気LIVE」inお台場冒険王 

August 15 [Tue], 2006, 2:53
8/13(日)のこと

お台場冒険王に行ってきた。

何しに行ったかというと、

「掟ポルシェ男気LIVE」↓

を見に行ったのである。

フジテレビで放送中の「くるくるドカン」でお馴染みの
掟ポルシェの東海道五十三次の旅のゴールライブ。

因みに↓の画像は「くるくるドカン」ブースの松嶋さんポップ
(多分等身大)

いや〜、すごい人だった。お盆だというのにこの人の多さはは何

「みんな、ちゃんと墓参り行けっ!」って思った。
(人のことは言えんが・・・)

ライブは野外ステージで行われるのだが、
この日は雲一つないピーカン照り
炎天下の中ステージ前で2時間立ちっぱで待ちました・・・

松嶋さんの登場を

そう、この「掟ポルシェ男気LIVE」
「くるくるドカン」の収録の一部。
レギュラー出演者もステージに出てくる。

そして、生の松嶋さんを見れるチャンス!

というわけで、くそ暑い中ぶっ倒れそうになりながら待ちました。

14:00。
ディレクターさんの合図とともに
出演者の皆さんが登場!
松嶋さんは黒い長袖シャツに赤のスカート。
靴はよく見えんかった・・・3列目に居たけど自分背が低くて・・・orz

でも、松嶋さんの顔はよく見えました。
ジム通いとライブのレッスンで
ちょっとシェイプされていたような気がしました。

収録中は常に日傘さしてましたね。さすが女優です。

松嶋さんはあんま喋んなかったけど、
曲に合わせてリズムを刻む松嶋さん
めっちゃ笑顔の松嶋さん
大口開けて笑う松嶋さん
いろんな表情の松嶋さんを生で見れて嬉しかった。

やっぱ可愛いです。

めっちゃテンションあがりました。

このテンションのまま8/16
「きらきらアフロin大阪城ホール」
に挑むぜっ

なめとんか(怒) 

June 18 [Sun], 2006, 21:42
あ〜、雨ばっか降って嫌な季節だな〜。

外出ると濡れるし、髪はゆーこと聞かないし・・・

「雨なんか降らなければいいのに

と思う今日この頃。

今日もやっぱ雨でずっと家にいた。
普段、ゲーセン行ったり、カフェに小説読みに行ったりしてるので、

「家にいてもやることねぇ〜
暇だから、自分のblogでもメンテするか」

って思ってスキン編集をしたら。

「○○タグは削除できません」

なんてエラーが・・・

なんでやねんって思いながら、今度は無編集で「保存」
ってやってみた。
そしてまた

「○○タグは削除できません」

なめとんかいっヤプログどうなっとんじゃい

っていうわけでスキン変更してみた。

話し変わって、今日はワールド クロアチア戦
TV観て応援しよう、そうしよう。

きらきらアフロin大阪城ホール 電話予約第2弾!! 

June 05 [Mon], 2006, 22:37
なんと

6/2(金)に行われた

「きらきらアフロin大阪城ホール」

の番組先行予約第2弾があるということがさっき判明しました

電話番号の発表は今日のきらきらアフロ放送(テレビ東京系・テレビ大阪除く)
にあわせて24:42〜
番組内番組HPで発表されるようです。

前回

「むりぽ

だった人はチャンスです
ゲットするためにしまくりましょう。

詳細はこちら

超久々更新 

June 03 [Sat], 2006, 1:11
いや〜良かった良かった

何が良かったかというと

「きらきらアフロin大阪城ホール」

のチケットが取れたのですよ。

マジでうれしい。

今年の夏は城ホールに

おおさかぁーっ

を聴きに行くぞ〜


「きらきらアフロin大阪城ホール」詳細はこちら

ヤバイ! 

February 26 [Sun], 2006, 23:25
最近更新する暇が無いほどにヤバイ!

毎日7:00に会社行って、24:00頃に帰る生活が2ヶ月くらい続いている。
(最近日帰りできないッす・・・orz)

土日はいつも12時間睡眠がデフォになりつつある。
(まじヤベェな、しかも今日頭痛で一日寝込んじまった)

おかげでこのblogほったらかしになっちまってるよ。

Harbotのカヲル君もお亡くなりになるところだった。

最近コピーロボットが欲すぃ。

明けましておめでとうございます(遅ぇ) 

January 04 [Wed], 2006, 23:51
明けましておめでとうございます
ってめっちゃ遅いな。
年始めは毎年忙しい。特に今年は休みが3日までしかなくて、
実家から帰って1日たったらもう仕事だよ。

有給とりゃよかった。

でも、久しぶりに実家帰れたし、
尚美ちゃんの特番ほとんどリアルタイムで見れたからいいか。

今年は出張きらきらアフロ行くぞ〜。
その前にあるかな、あるよね。