バトン 

August 10 [Thu], 2006, 23:32
※ルール※
●廻ってきたら必ず5人に回す

1.HNは?
   霧島

2.HN気に入ってる?
   それなりに

3.誕生日は?
   悪魔の日

4.同じ誕生日のV麺は?
   いなかったと思う

5.好きな色は?
   黒、赤、蒼、橙、緑、白、紫

6.マニキュア塗ってる?
   手は、透明
   足は、赤紫

7.今、目の前に何が見える?
   Mac

8.今日は何の日?
   腹痛い日

9.今日の昼食は?
   カレーラーメン

10.傘の色何色?
   青

11.メイクしてる?
   ばっちりメイク

12.ストラップは何が何個付いてる?
   グルーミー、ジャック、ムック

13.今朝の第一声は?
   母上の「もう2時やで!」

14.今の気持を英語でどうぞ
   眠い。

15.回す人5人指名
   すまぬ

バトン 

August 10 [Thu], 2006, 23:18
調味料バトン
■次のメニューにどんなものをかけますか?
目玉焼き→なし
納豆→醤油、ネギ、からし
冷奴→ポン酢
餃子→ラー油だけ
カレー→納豆
ナポリタン→なし
ピザ→タバスコ
生キャベツ→なし
トマト→トマト嫌い
サラダ→ポン酢か生
カキフライ→カキ嫌い
メンチカツ→ケチャップ
コロッケ→そのまま
天ぷら→天つゆ
豚かつ→ケチャップ、ポン酢
ごはん→納豆

■周囲に意外だと驚かれる組み合わせは?
 納豆ラーメン

■それが一般的だと知っているが、苦手な組み合わせは?
 生ハムメロン・・・邪道だorz

■バトンを回す5人は?
とめる

バトン 

August 10 [Thu], 2006, 23:07
●バトンの送り主の印象
可愛い人。あと激Sなお方。
 
●送り主にしたい事は?
ちゅー

●送り主ってあなたの何?
友達兼悪友。とてつもなくSなので落ち着きます。
あと変態だから、気がいます。笑

●送り主に似合うものは?
黒い服と、銃

●送り主を飲み物に例えるなら?
R-18
  
●送り主を食べ物に例えるなら?
お米
  
●送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
普通に勝ちます。笑

●あなたが送り主に言いたい事は?
先ほどからのご無礼な発言をお許しくださいっ!!!

●送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
だぁーい好き

●送り主って何者?
69ヲタの変態ドS様

●たくさん回してください。
無理です。

バトンー 

August 10 [Thu], 2006, 22:47
Q1
今の携帯の待ち受け(サブ含む)
待ち受け⇒かなへいのカレンダー付き待ち受け
サブ⇒かなへいのパンダ。
オープン⇒いろいろプリクラー。開けるたびに変わる。

Q2
今の髪型
アプリコットブラウンのウルフが伸びたー髪型。
を、ヘアバンであげてます。(デコリン☆)

Q3
今の服装
ジャージにタンクトップ。

Q4
今の体重
ちょっと、今太りピークーorz

Q5
今見た人物
周りに人がいない・・・。
あっ、近畿のCDジャケの剛ぐらいです。

Q6
今思い浮かんだ歌とその歌詞
12「Aren't you dead yet?」愛しても叶わぬこの願い 

Q7
今思い浮かんだ○○な台詞
痛い

Q8
今の時刻
22:53

Q9
今思い出す三人以上の人をあげろ。その人にバトンを回す
ストッピンー

バトン 

August 10 [Thu], 2006, 22:21
■じゃあバトン■

1.回してきた人の他己紹介
⇒師匠
なぜ師匠というニックネームなのか謎。
とてつもなく、Sなお方v
あたしは、露出狂じゃないよー(にっこり)

2.お名前は?
⇒霧島

3.おいくつですか?
⇒ご想像にお任せします。

4.ご職業は?
⇒学生

5.ご趣味は?
⇒ライブ・コス・写真・・・etc
多趣味です。(金欠になる原因)

6.好きな異性のタイプは?
⇒壮大なお方。ちょっとした気遣いが出来る方。
外見を気にないので・・・。

7.特技は?
⇒妄想と爆睡。

8.資格、何か持ってますか?
⇒妄想暴走特急200系。

9.悩みが何かありますか?
⇒なぜ食欲がないのに、痩せないのか。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
⇒好きな食べ物は、納豆と豆腐。あとはパスタ!人参!
 嫌いな食べ物は、トマト、南瓜、海老、魚臭いもの。

11.貴方が愛する人へ一言
⇒ずっと、あたしのこと忘れないで下さい。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ストッピン☆

バトン 

April 10 [Mon], 2006, 22:39
†さらけ出しバトン†

T.本名は?
⇒なつみ

U.生年月日は?
⇒198○.06.06

V.性別は?
⇒淑女

W.身長と体重は?
⇒約160cm。
 体重は標準。

X.first kissは?
⇒べろちゅーはまだです。

Y.初S○Xは?
⇒処女。笑

Z.好きな人は?
⇒いるけどさ・・・ 

[.KH U?
⇒??

\.好きなブランドは?
⇒ティファニー、PPFM・・・そのたもろもろ。

].好きな煙草は?
⇒マルメン

XI.好きなアーティストは?
⇒ガゼット、そのたもろもろ。


XII.好きな言葉は?
⇒おつかれさま。

XIII.ぶっちゃけS?M?
⇒S。。。なんでしょうか?

XIV.そろそろ回す?
⇒まわさないよー

XV.お疲れ様でした。出来るだけ多くの方へ回してください。
⇒まわせないよー。

バトンー 

March 09 [Thu], 2006, 19:18
強制バトン
『見た人はすぐやるバトン!』
 
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


●今、どこに居る?
自室。汚い。(いらん報告)
 
●今、一番近くに誰が居る?
いっ…今!?心はいつでも貴方の隣v(寒ッ)
…実際は、妹。寝てます。 
 
●今、どんな服装?
上:ジャージ
下:スウェット
 
●今、何食べたい?
何も食べたくない。
強いて言うなら、ピザか納豆。 

●今、何飲みたい?
水。玄米茶。
 
●今、真後ろには何がある?
ベット・窓・カーテン。
普通すぎて笑えない。
 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
散乱した服に囲まれている雑誌の山。
 
●今、誰に会いたい?
うーん、浮かばない。あー鈴ちゃん。
 
●その人に今伝えたいことは?
コスどうしよう。つか、マジで話したいこといっぱいあるんだけど…。
 
●今一番歌いたい曲は?
なんだろう、叫びたい系…。
といいつつ、ねばーあげいん。(漫画組)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ごはん
今、「ごはん」を知らせる呼び鈴がなった気がした。
 
●今の体調は?
すこぶる悪い。
しかし、気分はさいこー(*´∀`*)

●今どんな気持ち?
うれしい・楽しい・大好きv
こんないい日はないよッ☆


皆様、どーぞ。笑

バトンバトン。 

March 09 [Thu], 2006, 18:22
架月から廻ってきました。
黄色…らしいです、あたしのイメージ。笑


@自分を色で例えると?
レインボー or 混沌
気まぐれな雰囲気。不快な雰囲気。

A自分を動物で例えると?
これは、兎。泣き虫です。
普通に考えれば、犬かな?「策士家のチワワ」だそうです。(どーなのそれ)

B自分を好きなキャラで例えると?
え…誰?一番言われるのは、エロハ。笑

C自分を食物に例えると
…喰えないもの。

D次にまわす5人を色で例えると?
はるまち(赤紫)
鈴ちゃん(ピンク)
紅葉(オレンジ)
師匠(黒)

…以上でお願いします。(ペコリ)
友達少ないですからね…。・゜・(ノД`)・゜・。


でわでわ。

バトンー 

March 04 [Sat], 2006, 1:32
紅葉から、バトンまわってきました。
なにやら、面白いね、これ。笑


「ぴったりバトン〜項目に当て嵌まる身近な人の名前を入れよう〜」

◎手を繋ぐなら◎
しゅうちゃん
どきどきするぜ、いぇあ!

◎抱き付くなら◎
紅葉・師匠・鈴ちゃん
サイズが…

◎抱きつかれるなら◎
みなさん可愛いのでv
でも、基本的に抱きつかれるの嫌いなんで。痛

◎恋人にするなら◎
しゅうちゃん・駿河っち
カッコイイ…そして、池!
あとは、はるまち
あたしの世話してくれる。笑

◎ペットにするなら◎
紅葉・古都村ちゃん
後者は腹黒いので微妙ですが…。
基本的に小さい子。笑

◎結婚するなら◎
架月・架惟
いやぁ、かなり可愛いんですよ(*´∀`*)

◎浮気するなら◎
十夜くん。笑

◎両親にするなら◎
父>>駿河っち
母>>智雄
料理の上手いお父さんが好き(*´∀`*)
お母さんと一緒にライブ行きたいなぁ(*´艸`*)

◎兄、姉にするなら◎
兄>>師匠
姉>>お嬢
師匠がお兄ちゃんだったら、たぶん兄妹そろって変態だNE☆
優しい物腰のお嬢が大好きw

◎弟、妹にするなら◎
弟>しゅうちゃん
妹>司ちゃん
2人とも、あたしの大切な義弟と義妹です!!!

◎子供にするなら◎
紅葉・鈴ちゃん
育てるのが楽しそう(*´∀`*)

◎虐めるなら◎
紅葉(ダントツ)
架月(結局仕返しが来るんですが…)

◎虐められるなら◎
虐められるより虐めたい。(ドSですから☆)

◎語るなら◎
十夜くん・紅葉・架月・零弐・師匠・駿河・葵・司ちゃん・なおちゃん…etc
沢山いる。内容はそれぞれ違うけど、話してて飽きません。
寧ろ、話聞いて!笑

◎甘えるなら◎
架月・十夜くん・なおちゃん・鈴ちゃん・司ちゃん
もう十分ってくらい甘 え て ま す !

◎甘やかすなら◎
年下全員!
もう、可愛いったら、ありゃしないっ!

◎敵に回したくないのは◎
いっぱいいるので、略。笑

◎デートするなら◎
架月
や、てかデートしよーよっ!

◎旅行行くなら◎
十夜くん・紅葉・まちゃ
マジ旅行行きたい!京都!嵐山!

◎バトンを人に回してね◎
はるまち
鈴ちゃん
架月
十夜くん

出来る範囲でお願いします。
みんな、頑張って!

バトン 

January 04 [Wed], 2006, 4:19
バトーン

まずは、葵から。

1.毎週かかさず視たいバラエティー番組は何ですか?
テレビ見ない人なんで…。。。

2.好きな歌番組はなんですか?
ShowBiz・MTV U.S TOP20

3.いつも視ているニュース番組は何ですか?
報道ステーション・ANN・きょうの出来事・N●Kのニュース

4.最近好きなCMはなんですか?
いっぱいありすぎ。

5.好きなテレビ局はどこ?
基本的に、N●Kなしでは生きてはいけません。

6.好きな俳優さんは?
他バトン参照。

7.好きな芸人さんは?
特に好きな芸人さんはいません。
みんな同じくらい普通かな。(酷)

8.好きな歌手は?
何でも好きです。笑

9.好きなアナウンサーは?
特にいません。

10.好きなドラマはなんですか?(おススメでも)
フルハウス・ERIX緊急救命室シリーズ・ケータイ刑事シリーズ

11.好きなテレビアニメはなんですか?
ありすぎる!笑
ここでは語り切れません。

12.好きなスポーツ番組は?
すぽると・Jスポーツ(SSプラス含む)

13.好きなアイドルは誰ですか?
…あいどる?笑

14.お友達しに回してくださいね(5人ぐらい
はるまてぃん・鈴ちゃん(´,_ゝ`)フッ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/rei801/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる