明日貴方ノ気持チガ離レテモ... 

2007年06月08日(金) 21時46分

ニャッピーo(≧∀≦)o♪

今日 あったことを話します。

今日は好きな人急接近でした!

なぜか知りませんが いろんなトコロを見渡せば好きな人
近くにいたんです。。。

何かへんに 意識してしまいます。。。


・・・・まあ いいやw

それでは!

別れ道  CASSIS  

2007年05月13日(日) 17時57分
さよなら またね
元気でいてね ずっとずっと
忘れないから
さよなら君とまた 会えるよね
約束だよ!
指きりげんまん  by ガゼット 別れ道

明日貴方の気持ちが離れても
きっと変わらず愛している
明日貴方にボクが見えなくても
きっと変わらず愛している  by ガゼット CASSIS

ニャッピー(≧∇≦)

この曲まぢ好きなんだーww

きくたびほれるんだよー

ソフトの試合(≧∇≦) 

2007年05月13日(日) 17時52分
ニャッピー(≧∇≦)  (アンティック-珈琲店- みくのまね)
今日はソフトの試合をミニ行きましたーo(≧∇≦)o

何か初めて観る感じですごかったです


これからもガンバらなくちゃー!

んぢゃ!短いけど
バイニャッピーo(≧∇≦)o!!!!

ひまひまt 

2006年04月02日(日) 13時55分
一昨日 萩に行きました。
吉田 松陰の事をみに行きますた
そして うわさの火山のあったトコロにいきました
そして そのの方でゲソを食べていたら トンビがたくさん飛んでいました
一ヶ所に ゲソをおいていたらスッッ!ととっていったのでとってもとってもビックリしました
 

おしまcぃ

ひまレンジャー 

2006年03月29日(水) 11時24分
ひまレンジャー誕生しました…!
一応 暇なもんなんで…!
ひまレンジャーに入りたい人は、コメントをおねがいいたします

ドラゴンボールにはまってる?! 

2006年03月29日(水) 8時37分
最近、DVDではまってるのが、あるんです・・・・。
それは、ドラゴンボールZなんですよ・・・”コドモの孫悟空が戦う?みたいなのがスキですネーヘ(≧▽≦ヘ)
後、倖田 來未のPV…DVDにはまってますヘ(≧▽≦ヘ)
倖田 來未 …カワイイというか…。まぁ、はっきり言って微妙でーすヘ(≧▽≦ヘ)
あと、HINOIチームWithコリッキーがスキかな…!

まぁいいや…これ長話おしまいヘ(≧▽≦ヘ)ヘ(≧▽≦ヘ)ヘ(≧▽≦ヘ)

焼肉! 

2006年03月29日(水) 6時56分
昨日の夜、焼肉を食べました
まぁ、焼肉って言ってもほんとの焼肉とちょっと違ったかな。。。
でも、肉ばっからだったのでよかったです
でも、食べた後、肉の食べすぎには注意かなッとおもいましたヨ


これでまたまた長話を終わります。

いとこが戻った・・・。 

2006年03月28日(火) 18時40分
静岡から帰ってきていたいとこが今日戻っていきました。そのいとこは、私のお父さんの兄弟の人のこどもです。ちょっとショックでした。
でも、今日、そのコとプリクラをとりましたチョット残念なこともあったけど、プリクラを撮れただけでも、1つの幸せ(思い出)になりました
また、来たとき一緒にとりたいと思ってます


これで長話・・・終わりますネ(V)o¥o(V)

DSのはじめてしたこと@ 

2006年03月27日(月) 9時51分
今日、DSをしました。

DSの、『おいでよ。どうぶつの森』をしました
どうぶつの森は、楽しいし、遠くの人、近くの人と通信が出来て楽しめます
そして、綿sは、他にもカセットを買いました
それは、ニンテンドッグスを買いました(b’v`☆)
とってもかわいい犬でラブリーですよ

これで、私の長話(DSのはじめてしたこと@)を終わります

指定なし 

2005年12月29日(木) 19時17分
今、晩ゴハンを食べました

そして、今日の晩ご飯は・・・・・キノコのみそ汁でした!

他にもあるけど。。。。

これで終わります
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei7899
読者になる
Yapme!一覧
読者になる