最後のネイルー! 

December 30 [Sat], 2006, 8:55


もぅ今年最後のネイルです

次いじくるのは
タブン来年だぜー +.゚d(゚ε`*)゚+.

2時間かけた力作

可愛いって評判

では皆さん良いお年を

来年もヨロシクЙЁ(ノ*´Д`)ノ‥‥…━━━☆

28日 

December 30 [Sat], 2006, 8:45


28日はお店の忘年会

他のSHOPとかも合同でやるはずだったんだけど・・・・・・・・


レイなぜか
ジンマシンが出ちゃって

欠席いたしました(*/ДT*)

家でゴロゴロしてたよ

ハ~ちゃん! 

December 30 [Sat], 2006, 8:41



試しに出したドックショー

二日間で5個も賞とっちゃった

まだベビーだから

今後がカナリ期待ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


かわいいなー(´ω`)

マジー!!!!? 

December 30 [Sat], 2006, 8:35


マジでサプライズだし

じぃからジャスティンのピアス

アイコとおそろでプレゼントしてもらった



バラ売りしてるからーだって!?

だからって一個高いんだよ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

うれしいいいいいいいいいいいい

2000円!? 

December 30 [Sat], 2006, 8:26


仲間内で
2000円までのクリスマス交換したよ


PCの横のがレイはあたった(´ω`)

2000円って結構なやむよねー!

その後M1のかけしてたから
皆無言でみてました

USJ−!!! 

December 30 [Sat], 2006, 8:22



クリスマス前にアイコといったー!

綺麗だったよ


一緒に見たかった人いたんだけどねー!

まぁアイコと見れて幸せや(○´3`)ノ


ピーターパン空とんでたよ!!!!!!

名案ー! 

December 30 [Sat], 2006, 8:13


クリスマス限定の
DGのショップ袋

眠らせるのもなんだから

クッションにー

名案でしょ(´・ω・`)?

でかすぎて買い物後恥ずかしかったんだー

ファッション! 

December 30 [Sat], 2006, 8:04


先日・・・

洋服のVICKYのイベントにお呼ばれしたよ

ショーとかライブがあったんだけどね!

有名なブランドだけに
業界人も多くて楽しかった〜!!!!





VICKYのお偉いさんとイベント後のんだよー +.゚d(゚ε`*)゚+.

貴重な時間有難うございました

オヒサー!! 

December 30 [Sat], 2006, 7:57
忙しくて

なかなか更新できなかったよー!

色々あった一年だった(´Д`)!!!


来年からはBARにネイルに本業・・・
もっと沢山の出会いがあるんだろーなー


ドキドキや━━━(」´・д・`)」━━━ん

ジャックー!!! 

December 01 [Fri], 2006, 17:02



この日は

ミナミでご飯食べてその後

ジャックってゆう
ダーツBARにいってきたよー!!!

友達と服と靴
打ち合わせ無しでオソロ

だった +.゚d(゚ε`*)゚+.

やっぱうち等仲良しだわ(*ノωノ)