いつもの土曜日。 

2007年10月20日(土) 22時50分
今日は、いつもの通り夕方からジムへ♪
ジムのあとは、いつもおなかが空くのでミスドでドーナツとカフェオレ(おかわり自由!)を
食べるのだっつ☆
今日も美味しかった〜!
でも、店内は暑くて・・・汗をかきかき温かいカフェオレを飲む私。
お手拭のナプキンで顔を拭くあたしは、まさにおっさんである。。。笑

いつもの土曜日、ほっとするなぁ・・・。

その後、一緒にジムにいっている妹は友達と約束があるというので
あたしは一人で池袋へショッピングに。

ブーツとニットとピアスを購入!
季節の変わり目ですもの。
おしゃれしなきゃ♪♪

今日はほんとにステキな秋晴れで気持ちよかった〜。
だんだんと冬が近づいてきますね。
風邪には気をつけないとね。

最近の私。 

2007年10月12日(金) 22時12分
彼氏と別れて3ヶ月が過ぎた。
私の中で、私の生活の中で恋人という存在が大半を占めていると思っていたのこ
あっという間に3ヶ月経ってしまった。

結構意外・・・。

やっぱり社会人になって仕事をしていると学生のときとは感覚が違うのだろうか。

思い起こせば、恋人がいない時期というのは案外思い起こせないくらいあまり無かった様に思う。
それだけ、私の中で、家族ではないけれど、私のことを一番近くで理解してくれる恋人という存在が
私の中でなくてはならないものになっていたような気がする。

最近ー
彼氏と別れて3ヶ月、新しい出会いがあった。
私とはまったく違うタイプの、意欲と希望に満ち溢れたその彼は、自分で事業をしている。
前の彼と別れた時は、絶対に次回は結婚できる人を探そうと心に誓ったのに、
誓ったのに、好きになった彼は、同い年で仕事に意欲を燃やし、ましてや「結婚」なんてものは
まったく近い将来考えている人ではない。
なのに、私にない魅力をたくさんもっている彼に魅力を感じてしまった私は、
たいして彼のこともまだよく知らないのに付き合う事に決めてしまった。

ちゃんと付き合っていけるのだろうか・・・。
付き合って何か意味があるのだろうか・・・。

意味のない付き合いなんて無いとは思うけれど、
あと2年後、ただあてもなく将来もなく付き合っていることになっていたら、
そうなっていたらと思うとすごーく不安になる。
これでいいのかな。。。

28歳と8ヶ月、もんもんと将来(・・・っていっても主にやっぱり今は自分の結婚かな。苦笑)が
不安になる毎日である。
だけど、きっと出会いには意味が必ずあると思うから、
少しずつ彼を知っていこうと思う。知ってからでも決めるのは遅くないとおもうから。

ほーんと恋愛って、ムズカシイ。。。

一人お花見 

2007年03月29日(木) 21時53分
なんか、寂しい子みたいなタイトルではありますが(゜▽゜)。。
お花見行ってきましたっ!というのも、週の真ん中木曜日。疲れも溜まっていつもにもましてやる気希薄なあたし…外はうららかな春の陽気真っ只中♪

午前中はガツガツ仕事を済ませて〔といっても2週間前にやっと決まったブライダルサロンのオリジナルサウンドシステムの見積を、最近の忙しさにかまけてずっと作ってなかったので、音制作の担当者とシステムの担当者と社内打ち合わせをして、見積を仕上げただけだけど( ̄▽ ̄;)〕
気になってた見積が片付いた事にすっかり満足したあたしは…

閃いちゃった…(>_<)!

午後はサボって飯田橋のカナルカフェにお花見に行っちゃおう(ノ><)ノ

カナルカフェは、湖沿いのとっても有名なイタリアンレストラン!半分はオープンカフェになっていてドラマの撮影とかでよく使われていて、桜の咲く時期にはこの湖沿いに咲く桜はがとってもキレイなのですo(^-^o)(o^-^)o

大好きなとりどりの日替わり定食のランチを会社で仲良しのおじさまと食べながら、このあたしの企みを話すと「お前なぁ〜笑」とは言われたものの、最後は「営業はやるべき時にきちんとやればいいんだ」って言う話になって\(^^:;)
ランチ後のコーヒーを飲み終えたあたくしは、会社にもどってさくさく外出準備をして飯田橋のカナルカフェへp(^^)q


なのに…着いてびっくり!

かなりの行列。。。( ̄▽ ̄;)

でも、湖沿いのオープンカフェを覗いてみるととっても空いてる!どうやらレジが込み合ってのこの行列みたいなのです(´Д`)
せっかく来たんだもの。並びましたさ…結局40分位は並んだかしら。。やっとの事でチーズケーキとアメリカンを頼んで湖沿いのカフェで堪能♪桜はまだ7分咲きといったところ…。

思い起こせば、去年はこのカナルカフェのレストランの方で仲良しの先輩とランチお花見をしたんだっけ。。。先輩が辞めて1年たったんだなぁと、月日ゴメンの経つのの早さを感じてちょっぴりおセンチに。。
あたしも入社して4月で早6年、まったく月日の経つのも早いもんだ…


てゆーか!!!


いつになったら嫁に行けるのやら(´〜`;)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei5425
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる