TOY だよぅ〜 

2005年01月26日(水) 22時28分
ランドは夢の世界だよぅ〜この頃色んな事あって顔にもストレスと判断されたできものは悪化するばかりで…でも、毎日人とあって色んな刺激もらっていると不思議とストレスなんてたまらないんだよね(*^ー^*)心に栄養大切だよね

レイの学校☆ 

2005年01月16日(日) 15時06分
中学校です!
あの頃は水泳部でダイエットもしたせいで一番痩せた時期だなぁ…なのになのに今は…はぁ

今マドンナの映画観てるんだけどこれがまた細いのよぅにの腕も脚も細くてスラァーとしてるのに筋肉もあってこれこそレイの理想に近いにの腕だわぁなんて思って腕ばっかり見てます!

今日のおべんとぅ*>▽<* 

2005年01月08日(土) 16時41分
バイトが12時間労働の為こんな時間にお昼ご飯です♪
一昨日が胃腸が激痛のため昨日もご飯食べてなかったのでまともな食事〜久しぶりなかんじ(*^ー^*)

お弁当〜 

2005年01月07日(金) 19時58分
そぼろに野菜を交ぜて☆そぼろのお弁当は楽チンんで美味しくっておさぼりな時にべんり(o^-')b

れいんち(半分) 

2005年01月05日(水) 23時28分
実家のおうち!一番上がレイの部屋だったけど妹が今は使ってるの(≧ω≦)ρ

友達と☆ 

2005年01月04日(火) 0時40分
ミクロアドベンチャーで撮りましたぁ♪

キラキラ髪留め〜 

2005年01月02日(日) 19時55分
ガラスでできてて何だか有名なお方の作品らしい!これだけで髪の毛まとめられちゃうの☆

ゆきぃ〜 

2004年12月29日(水) 18時40分
東京に雪がふりましたぁ。

さてここは? 

2004年12月29日(水) 12時41分
トイレなんです!

あまりにキレイで広々としたお洒落なトイレなので写真に撮ろうと思って携帯とりだしたら落として…今使っている携帯を壊しました(>_<)

着物☆ 

2004年12月27日(月) 18時24分
着物きたぁい!
和服ー!
着物の雑誌をみるとほしくなっちゃいます*>▽<*

着物普通に着れるようになりたいなぁ…
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる