出会い 

2005年05月21日(土) 1時21分
ちょっと急がしくてやっと2回目の更新。
今日は今の彼氏との3年前の出会いを振り返ってみようと思います

 私たちが出会ったのは共通の友人からの紹介。前の彼氏とは別れて忘れるためには他に気になる人を作るのが一番の方法だと考える私は紹介を快くうけることに。
ちなみに一つだけ条件をつけるとしたら、「身長が高い」こと
なぜなら中学の時の彼氏一人を除いた、他の元彼たちは背があまり高くなくて私と同じくらいだったから。背が高い人が好みなのになぜか付き合う人は背が高くなかったから、それだけが気になっていたのでした

 そして実際にいきなり二人で会うことに!本当は友達に合コンをセッティングするように頼まれていたけど、「そんなんじゃ出会いになんない」って思った私はあえて二人で会うことをお願いした(笑)自己だったかな?!その人にはいつかお礼してあげなきゃって思ってるけど未だにお礼も言ってないし、ってか会ってない その話はおいといて彼の第一印象・・・・・「おっ服装が好み!背も理想の高さいいかも〜」っで実際話してみると、見事に私のつぼにはまり、私はずっと笑いっぱなし。「また会いたいな〜」って思っちゃいました。
ってのろけかよっていうね・・・・。
 
 その日以来私の気になる人となり、気になり始めると結構積極的になるからたまに電話したり、メールは欠かさず毎日してましたね(笑) 
でも自分で言うのもなんだけど彼も気に入ってたみたいで、けっこう彼からもメールくれたんだよ 「あ〜なつかしい」って最近は昔のまだ初々しかった頃が本当に恋しくなってます今も仲はいいんだけどね。やっぱり前みたいな緊張はないからね〜

って以上が私たちの出会いでした。

捕らえた魚に餌を与えない 

2005年05月17日(火) 0時34分
今日から私の恋愛について少しずつ

暴露しちゃいたいと思います

今付き合っている彼とはもう2年になる。

2年たったのに相変わらず彼一筋で彼が好き(キャッ)

今は少し私の方が好きなのかなって感じてそれがちょっと悔しくて

たまに意地張ってみたりする

彼のことになると気性が激しくなってすぐ涙が出てくるし...すぐ機嫌が悪くなるし。

最近友達から「涙は最終手段のものだし、すぐ泣くなんて卑怯だよ〜.

なんて言われてしまった。確かに相手を困らせちゃうしちょっとずるいかもな。

って思ったけど、私の彼の場合は私がすぐ泣くことに慣れっこになってて

私がぐずっていたら頭をなでなでして「お〜よしよし。痛くない痛くない」

なんてからかってまるで子供扱いなのだ

私の涙はもう手段でもなんでもなくなっている(笑)

...ふと考えたら私が泣いたとこ見せる人なんて今の彼くらいしかいないなって

思った。親にも絶対見せたくないし、友だちの前でもめったに泣かない。

それはそれほど彼は私にとって一番の存在ってことなのかな

これからはあんまり不機嫌にならないでいつも笑顔でいるようにがんばるから

いつも一緒にいてほしいなって思う
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる