頂。

May 30 [Sun], 2010, 1:45

針君から!
イメてんしたての僕等を…!!!((;゚Д゚)
仕事速ェェエエ!!w神かお前は!!!
ホントにすげーし可愛いし…ありがとう!!!( ´Д`)σ)Д`)


密君から!
盗撮されてた…!wwww
ふつくしく盗撮されてた!
被写体撮らせてくれたうえに写真まで撮ってくれて
ほんにありがたいですwww
密君マジありがとうなー!大事にしますw


うみちゅから!
盗撮されてたワッフィ\(^o^)/
簪ぶっさしてた時のですねw流石うみちゅ…仕事が早い(^ω^)
見つけた時びっくりしたンだぜ!
早々にスカチャ叩いちゃったけどwマシありがとうなー!w

頂。

May 30 [Sun], 2010, 1:42

針君から!
ラブラブなモン戴いたァァアア!!!!(o゚Д゚o)
ありがとう!w
さっそくミニホにも飾らせて戴いてます←
夏生とのツーショw


夏生から!
旦那からHBで戴きました+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。
ミニ夏いるんだぜミニ夏…!!
僕の家に家族が増えましt←
夏生ありがとう!!!w(〃、ゝ〃)


月君から!
誕生日プレゼント…!!(o゚Д゚o)
綺麗な僕が届きました(*´Д`*)b
ありがとうなーw大切にします!!!w


諸羽君から!
バースデーにいただいた!w
うみちゅも2月だし、諸羽君も2月生まれなんだなwww
このハートはチョコなんだろ?
うみちゅと「仲良く」喧嘩して奪い取って食いますw

頂。

May 30 [Sun], 2010, 1:38

龍来から!
HBでいただきました! ちゃんと覚えててくれてあんがとなーwww VTD、長渕共々此れからもよろしくお願いしますwww 頑張れ部長w


ハアトから!
HBで写真撮ってくれてた!
ありがとう…!!!w ハアトの写真はいつも淡くて癒されンぜ!!!
此れからもよろしゅうなー?w


チノ君から!
HBで戴いた…!!!
サプライズ…!!!嬉しいです(*´Д`*)
相変わらず僕ふつくしいですwwwチノ君ほんにありがとうなー!!!w


こーくんから!
HBで貰ってきました+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。 ファンシーです僕w浩介君のデフォ好きだ…www ありがとう、此れからもよろしゅうなー!!w

頂。

May 30 [Sun], 2010, 1:35

こーくんから!
ツーショ貰った!!夏君とのツーショ写真…+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。

あれだ…初めて人様からこの2人のツーショ貰うンで
もう…舞い上がってますヾ(o゚ェ゚o)ノ←
ありがとう…!!!


うみちゅから!
盗撮ばっちしされてた件+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。
こんな艶っぽい表情してた事すら自覚ねーんだけども!
ありがたくいただきます!w


ヒナ君から!
こっそり盗撮してくれてました!
ありがとうなーwwww
眼帯?
たまに自分でも付け忘れてます(*´Д`*)←

被写体

May 30 [Sun], 2010, 1:25




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪木レイト
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる