もう・・・・・・・・ 

June 25 [Sat], 2005, 5:36
何も信じれない何もかもダメだ。。。。
死と絶望の狭間

日常って同じことばっか('A`) 

April 15 [Fri], 2005, 22:47
こんにちわw
桜は綺麗な時期になりましたね(・∀・)!
書くことないです('A`)もうマジでないのよ(´・ω・`)泣けてきますね。

最近寝起きになると必ず腹痛で目が覚めます('A`)もう毎日気分最悪・・・・この腹痛なんだよこんちきしょヽ(`Д´)ノ

やばかった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

March 11 [Fri], 2005, 17:45
拒食症になりかけてたので直そうと思っていっぱい食べたら気持ち悪くなってるバカな中身です(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

ROは接続してないのでネタないし(*´エ`)ネー書くことないので今日の出来事です。

普通に仕事終わって部屋についたんですよ(普通でしょ)んで寝る前にタバコ吸ったんですよ・・・それが失敗だった(´・ω・)
タバコ吸う時には必ず飲み物必須なんですね(自分はです)飲み物無いのに気づいてコーヒーでも作ってくるかなって思ったんですが眠くてダルイ&目が覚めそうだったのでやめて部屋の中探したんですよ・・そしたらウーロン茶があって飲みかけだけどペットボトルだしいけるべって思って飲んだんですよそしたら異常にすっぱくてウハヤベwwwwって思ったんですが色々あって飲むしかなく飲んだんですよ(一口ですが)気分は最低だったんですが寝たんですよ。
2時間位したら目が覚めて腹がギュギュギュ(゚Д゚)ハッ!やばいと思った時には遅くトイレに3時間篭るはめに。。。。皆も気をつけようね^^(ぁ

私の体験で・・・ 

March 10 [Thu], 2005, 8:51
転生のキャラの自分なりの見解です。クルセで喰らった感じです。
LKですがSTRバランス型いいと思います。
理由なんですがオーラブレードの2HQとか通常攻撃とスキル攻撃の早いのは食らって一番イヤでしたねVIT型のも痛いのですが痛いってだけで攻撃速度も遅いので逃げれましたねwGvだけ考えるならどうかわかりませんが。
パラディンですが、V>I>S>D型がいいかなと思います。
理由なんですがゴスペルねアレまじやばいってwまだLv1のゴスペルしかもらったことないので今一ですがパラディン=ゴスペルだと思います。Gvではオブジェクトの緩和のせいでどの道献身して突っ込めないのでパラディンで献身はあまり意味がないような気がします。ステP100HP,SPの増大はでかいですが献身に関しては今のクルセでもいいですね。色々取れて今の献身よりは確実に↑ではありますがもったいないと思います。
廃WIZですがD=I>V型これで決まりっぽいですね。魔法力増幅これ使ってのSG、MS、FWはかなり痛いです。アクア着ててもかなりもってかれますね・・_| ̄|○
マジッククラッシャー、ナパームバルカン、等は高Lv様に会って見ないことにはなんとも言えないですね現在廃WIZ様喰らった感じから言えば(・ω・` )ん?程度でした。
スナイパーですがどうなんでしょD>A>I>S型になるのかな・・・スナイパーは眼中になく行動していたので自分の見解事態も曖昧です_| ̄|○
FAは連射出来るのか分かりませんが出来ればPv、普段ともに脅威でしょうねGvでもかなりいいかと思います。罠の代わり+DS修正考えてもFAはかなりいいスキルだと思います(DS下げてFAに載せたのか)

↑だったか_| ̄|○ 

March 10 [Thu], 2005, 6:53
教授ですがステわからねぇぇヽ(`Д´)ノ(ぁ
天○マ○さんにしか会ってないので話聞けてないよ_| ̄|○でもソウルチェンジ>ソウルバーンのコンボはきつかったですねSPもってかれてSP残り20とかになってたりダメ喰らうし嫌でしたwマリオネットなんですがGv、Pvでは見てみたりしないと分かりませんが確実に言えるのは製造、製薬にはもっていこいだろってことですw
クラウン、ジプシーですがD>V>I型になるのかな・・アローバルカンあれは痛いw
泣けましたよwこれもまだ数が少ないので経験等の不足のため分かりません。
チャンピオンですが、完全コンボ型か完全阿修羅型になると思います。
コンボ型ですがGv中はきついでしょうがコンボが決まったらゴスリンが無い限り即死確実らしいです。50k喰らうとか会話の流れで聞きました(未確認)それでなおかつ阿修羅につなげる・・・どうすれば耐えれる・・・(゚Д゚)ハゴスリン買うか・・・・・・・一般人には(。´Д`)・・・・ムリッ
阿修羅型は言わなくても分かりますが今まで異常に脅威ですね・・・・
八景といい強化しすぎ修正汁ヽ(`Д´)ノ
クリエイターですがこれも数ないのでなんとも・・・・スリムPPは最強って言う方もいましたね詠唱妨害受けなければVIT型クルセ&騎士などは一回4k回復するサンクって感じらしいですねw鬼じゃん(;´Д`)
チェイサーですが・・・・・一番お察し転生だと思います・・
普段の狩りでは強いでしょうねw弓BBとかリジェクト等普段向きなんでしょうね。
フル脱衣は怖いですが条件がいろいろとあり南無って感じなんでしょうかね・・

とまー色々書きましたがあくまでも俺の意見&見解です。GvPv等ではまた色々違いや個人の愛着などあるので俺個人の見解ですよ!!!!
個人的にスキル修正確実だろうなと思います。オブジェクトの修正かもしれませんがゲームバランス崩れちゃってるので修正来るだろうと考えてます。上方修正はどうなんだろ・・・ですがw

↓続き 

March 10 [Thu], 2005, 6:52
廃プリですがこれはもうI>V=Dでしょうね。INT70とかでいいらしいしステ的に一番の恩恵受けたのではないでしょうか。アスム(私はアトムと呼んでます)はかなり(・∀・)イイ!!ですねあれないのと有るのとはかなり天と地ほどまで行くか微妙ですが有るとデスペナ等の軽減が確実です。バジリカあれはどうなんだろまさにトイレ休憩用なんですかね;なんとも言えないw
アサクロですがSBr型、DEP型のどちらかでしょうね。SBrは阿修羅の簡易版ですね。INTカンスト>La込みで10Kは確実に喰らったので(DEF装備だったのでMDEF装備ではもっと喰らうと思います)怖いスキルですね。連射が効かないのが救いですがブラギの上だったらどうなんだろ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
DEP型なんですがお察し完全クリアサステですね。どうなんでしょう対人で喰らいましたがVIT40上に振ってる方との接触がなかったので分かりませんがただ喰らってる死にますがバッシュ等でスタンさせちゃえば何とか逃げれますね。TCJだったのか聞きそびれましたが900付近のクリ連打でしたね追加のは忘れた;約1分間であのダメは鬼ですがお金がブルな方でないときついかもしれませんね。Gvで有ったら死覚悟しますか(ぁ
WSですがもうあれですよAGIバランスでしょうなwメルトダウンの効果はでかいのですが手数稼ぐのにAGIに振ってるのでお察しなんですかね_| ̄|○STRバランスでもいけるのかもですがwメルトってCRに乗るのかな・・・乗ればいいんだが・・・カートブーストあれもいいですね狩り効率&移動時間の短縮(・∀・)イイ!!SPがきついだろうな・・・話を聞いたWSさんはINT12(修正込み)で止めるそうです。やっぱりBSと同じでお金ないときついのかヽ(`Д´)ノアサクロと同じでお金かかるぽいですね。狩りにSP回復剤もっていってるそうです。

晒し板になってるけどそうじゃないよ?? 

March 09 [Wed], 2005, 22:08
晒し目的じゃなくネタだよ('A`)
いつのかもわからねえし整理してて出てきたからねwノリだ(`・ω・´)b
G載せてもいいよね?w隠すの面倒だ(´・ω・)
これねどう考えてもこっちがさタゲとってたのよw現に横殴りされて1〜2回で倒したしねwwあからさま|・д・)イクナイ!

そしてこれなG狩りっぽいんだけどな俺のタゲ確実でさどう考えても分かってるだろ('A`)って話してたんだがマジでWPいきなり後からでてきてモブにQMしてあり^^って言ってるにもかかわらずQMかけたモブ殺しだしたんですよ('A`)
何か言葉かけるかさ何かあってもいいだろ(#゚Д゚)ってかG狩りなら統率もとれないならくんなあああああヽ(`Д´)ノ

ROはの通貨zなんですが相変わらず貧乏。。。。まいいけどねwクルセとBSの発光は真面目にやろうと思いました凄すぎだって・・・ゴスペルあれなにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバスギマジTUEEですよ'`,、('∀`) '`,、WSはもう稼ぎように転生させたいな(・ω・`)

リアル系はお察しくださいw眠いとです・・・マジで;生活リズムがまだつかめない;;



ブログのネタください_| ̄|○
そして再度Plasticにはまってます

ヤベ最近更新しなさすぎっうぇw 

March 03 [Thu], 2005, 19:48
ってことで更新!?
晒しですけどね^w^
ヘルムの騎士、廃カートBSお前らか人を無法に入ったの確認ってスレに載せたのは('A`)
あなた方も無法に入ってるじゃないですか^w^TSメマ('A`)なんでもありですね^w^

さて実際z稼げませんがな('A`)
うらみでもあるんですか^w^

んー(´・ω・`) 

January 31 [Mon], 2005, 14:56
最近自殺サイトや自虐サイトにはまってます(`・ω・´)b
共感できる所が多く面白いw
新たなバイトも決まり他の仕事をやめ新規一点ですね(´・ω・`)
地道でも頑張って逝こうd(-ω☆) グッ!!(ぁ

あはははは 

January 18 [Tue], 2005, 17:46
どもお久です(ぁ
最近はクルセ。プリ。BSの経験地をあげてます
皆もガンバってくださいね(ぁ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» まーあれです (2004年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei3365
読者になる
Yapme!一覧
読者になる