うざったい 

2005年07月21日(木) 20時27分
トップにも書きましたが、用のないメールがくるのでメールを削除しました。
最近うざったいですね。キャッチとか、営業の電話とかも。
ちょっと市内の中心部にいったら、手当たり次第声掛けてきますね。
ナンパもされた事ない私には、耐性がないのでそそくさ逃げますが。
(耐性の有無は関係ないかな)
うざいうざいといいながらも、求職中はテレアポの面接いかないと
ダメかなと思うくらい、仕事が決まらなかった・・・。
とりあえず入れそうなのがそれしかなかったくらい、
事務の壁は厚かった_no
そんな時代もあったので、最近は営業の電話にも若干
優しくなったかもしれないです。
とはいえ、電話営業でどれだけ売上が上がるんだろうと思ったり。
主観ではうざったくとも、それが信用できる人もいるのだろうなぁと、
一方的な視野で見るのを反省してみたり。

だからといって、話聞くわけではないですけどね(何)

暑い〜〜〜〜 

2005年07月18日(月) 19時04分
暑くて夏ばてしてしまった・・・。

書かないと、と思いリハビリがてら☆の王女1をやっていたら、
PCから異音がっ
しかも物凄い熱!
いたたまれなくなり、居間へと避難すると家族みんながでろ〜ん
何とかしてくださいよ、全く。

さておき、☆の王女のCGオールコンプを目指したのですが、
一枚どうしても埋まらない。
全員落としたんだけどなぁ。何故だろう。
そして、久しぶりにヤって(何か違)萌えたのが翔馬きゅん♪
ときめもGSやったら、かじゅくん萌えしそうでコワイ今日この頃。

そういえば、久しぶりになみdとお話をしたところ
(チャットつぶれてるぞという話をしてみました、INめっせ)
ひびやんは腹黒いという結論に達しましたので、
ここで報告致します(待て)

☆王女やってて、いにょうえ声に
「キス以上の事、したくなるから」と言われ、
思わず( ̄ー ̄)ニヤリ
そして脳内で、妄想ワールドが展開されたのでした。
創作意欲復帰のために、☆王女3(テンテ〜声出演中)の18禁ディスク付き、買わないとだめかしら。

就職決定 

2005年07月17日(日) 0時09分
パート事務ですが、仕事決まりました。
フルタイムではないので、気持ちも余暇の時間も余裕が出来ました。
書けるか、というと少し謎ですが(何)

とはいえ、同業のなみdのサイトのチャットルームが落ちていた。
復旧してくらはい〜(ぉぃ)

OK、じゃあうちにつけてみようか。

遥かなるアトリエ 

2005年07月08日(金) 13時24分
仕事が全く決まらないので、久しぶりにオフゲーをはじめてみた。
まずリリーのアトリエ。

ウル様素敵!!!
難易度が高い分、萌え萌えしますわ♪
雑貨やの兄ちゃんもやってみたけど、エンディングが何か微妙だった。
今度アカデミー失敗をやってみよっと(アンジェ風)

そして遥時に手を出す。
近衛少将様っ(;´д`)ハァハァ
やっぱりたまらないですねぇ〜、あの声(萌)
でも密かに、以前と違う萌えが発生しています。
それは。。。。。

イノリきゅんがちょっと可愛い

・・・ついに年下進出かっ。
そんなんでいいのか?私。
だめじゃまいか?
いいじゃまいか!(謎)

オンラインゲームの落とし穴 

2005年06月22日(水) 0時05分
はまってるネトゲのブログを更新しまくっている自分に喝!
すいません、現実逃避です・・・m(_ _"m)
一応、研修後夢の東京♪赴任のトコの面接を受けてきたのですが
イマイチです(ノ_<。)
業種はプログラマー(無謀)
一回コケといて、そりゃないでしょうと自分でも思いますが、
上京するのに手段を選んでる場合じゃないワケです。
(雇用先が気の毒な発言)


オンラインゲームで人と接するのに、つい一生懸命になる自分がいます。
(おかげで書いてないというのは言い訳)
たかがゲームです。だけどキャラクターの中にはれっきとした人間がいます。
(一部プログラムで動いてる不正キャラもいますけどね)
だからついつい、人間関係で悩んでいたり・・・。
仕事していればそこで人間関係で悩むし、していないならしていないで、
余暇の人間関係で悩む。
そういう運命なのでしょう、わたしゃ。

・・・受かるといいな、今日の会社。

どんより 

2005年05月30日(月) 23時31分
仕事が決まりません!

とはいえ、返事待ちなんですけどね。
周囲が急かしてきます。
「返事が遅いんだから、ダメに決まってるでしょ
(だからさっさと次の面接行きなさいよ)」

何でそんなことしか言えないんでしょう。
気を使ってくれてるのか、私がクズだと言いたいのか・・・ワカリマセン。

あ〜やっぱり日記書く状態じゃないですね^^;
もちょい、上向きになったら書くことにしないとだめですね。。。

ごーるでんういーく 

2005年05月06日(金) 23時33分
無職な私に、大型連休など意味の無いものです。
何故なら毎日ホリデー( ・・)γ・・・・・‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐・

日記サボッテすいません。
何故なら何かと調子が悪くてすっかり伏せってました。
ちなみに、無職といってますが家具屋は当然のごとく落ち
(返事遅かった(`Д´) )、二軒目の調理補助も、颯爽と落ちました。
二軒目については、社保付き希望と立ち仕事未経験が
ネックだった気がします。
(社保付き=本格的に調理系やりたい人って感じでした)
事務イヤなんだけどなぁ・・・。

いずれにしろ、保障つき(社保・厚生年金完備)の求人は
競争率が高いようです。
(私が仕事できないだけ?)
親の扶養に戻ろうか(とはいえ、差額の保険料はしっかり払います)という
選択肢まで出てきてしまいました。
いっぱしに保険など払ってた身としては、どうでもいいプライドが邪魔して
扶養に戻るという選択肢をなんとか回避しようとしてしまいます。

同じ歳の友人も、
「仕事しないのといけないのは解ってる。
でもどの仕事したらいいのかわからない」
と珍しく気弱な事を言ってました。
遠まわしに、社会から嫁に行けと言われている気分です。
うっさい、ほっとけ(`Д´) ←勝手に切れる

大ポカ 

2005年04月19日(火) 17時02分
大張り切りで、面接の会社へ行ってまいりました。
40分くらいで着くだろうと、家を50分前に出ました。
今日は良いお天気で、運動不足の私にはピッタリの運動〜〜♪

・・・と、思いきや。

20分ほどあるくと、会社の看板は見えました。
あれ・・・・?何か小さい(⌒ ⌒;
慌ててちょっと走りました。
〜(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘(←こんなカンジ)

走れど走れど、中々近づきません。
おかしいな・・・と、とにかく看板のある方へ早歩きしてみました。
土手みたいなところを上がると、道路を挟んで向かいにお目当ての建物が!
しか〜〜し。道路はなんと高速の入り口
無論、横断できるワケもなく・・・時間が@10分・・・・。

間に合わないと悟り、電話を入れてどう行けばいいか聞いてみました。
もう、だめですね。・°°・(*>_<*)・°°・。
とりあえず、10分遅刻で到着しましたが親指の付け根から流血してました(何)
慣れない靴で歩いたせいですが・・・というかもう遅刻な時点でダメだぁぁ!
という滅入りがあって、足の痛みはあまり感じませんでした。

中々お忙しい会社のようで、残業当たり前ですが〜と言われました。
仕事どっさりで、残業なら構いませんが・・・ちょっと帰り道危ないかも(真っ暗だし)

採用かどうかはまだ解りませんが〜、いろいろな意味でちょっぴり不安な
本城なのでした。

オマケ:帰り道、足が痛くてたまんなかったっす(ノ_<。)
おうちに帰ってみてみると、両足の親指のつけねの皮がベロ〜ン。
小指の先から出血。かかともビミョウに損傷etc....
被害は甚大でした(⌒▽⌒;;;;;

プ〜らいふ 

2005年04月18日(月) 20時09分
すっかりもって、だらだら生活ですが〜
明日は面接です((( (・・。)Ξ(。・・) )))
先週に履歴書を郵送しておいた、家具屋さんの事務ですが〜
難関っぽいです〜(⌒ ⌒; アセアセ
家から近いし、ゼヒ!使ってもらいたいものです。

さておき、仕事をやめたリアル友ですが原因はやはり
「営業しろ命令」でした。
ビラ配りが嫌で、同じ業界を辞めたのは2度目なので
何となく予想はついてました。

友:「も〜何かさぁ、とりあえずな仕事がいいなぁ」
私:「月々の経費分+遊行費くらい稼げればいいよねぇ」
友:「そうそう、どうせ真面目に働いてもいいように使われるだけだし」
私:「残業ない会社に行けば、サービス残業でこきつかわれるし
   残業付く会社だと、残業手当狙いで忙しくもないのにだらだら
   働くヤツいるしねぇ」

実家住まいの甘えなのでしょうか?
もう仕事に対する情熱なんか皆無ですね(死)
働かない若者が増える理由が良く解ります。
友も私も、すっかりいい歳です。
同じくらいのスキルなら、若い子を取るんですよ・・・(ノ_<。)

ま、後ろ向きな考えは歳のせいでしょうかね〜
とりあえず、明日は面接v( ̄ー ̄)v
頑張ってきますよ〜っと(; ̄ー ̄)

経過報告♪ 

2005年04月14日(木) 9時38分
まず、仕事辞めてきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
牛乳屋だめでした(ノ_<。)

自分で決めた事なので、後悔はしませんが周囲の目を気にしてしまう私。。。
何とか愛想を振りまくって、おうちに居やすい状況にしときました(何)

なんと、私の10年近く友達やってくれてる人からメールが来て、
「仕事辞めたさ〜〜〜」
との事。ちょっと気が楽になりました(マテ)

NEET同士(違)平日にカラオケ行って、詳しく聞いてきます( ̄▽ ̄)ゞ
きっと忙しすぎたから、ストレス溜まっての結果じゃないかなぁと予想です。

本城はと言えば、とりあえず生命保険を解約しました。
ア○コでも入ろうかと思ってます。普通の保険屋は高すぎです(`Д´)
いくら戻ってくる事やら・・・・(⌒ ⌒;
職探しは、2件ほど履歴書を郵送しております。
1つは家具屋の事務(徒歩で通えそうでイイ)
もう1つは美容外科の受付です。
美容外科は半分ヒヤカシで送ってみました(ぉぃ)
結果待ち中ですよっと。

とりあえず、友人の近況聞きに行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
前の職場の近くなので、定時に家に帰るのはやめとかないと。。。
「仕事決まったので辞めます♪」と言ってあるのでちょとマズい♪


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像本城
» 暑い〜〜〜〜 (2005年07月19日)
アイコン画像奈未
» 暑い〜〜〜〜 (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei3333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる