初ブログ書いちゃいますよ。

August 27 [Tue], 2013, 16:43
こんにちは。

今日は本当に暑いですね。さっきコンビニまで往復15分ぐらい
歩いてきたんですけど、本当に暑くて汗が止まらなくなっちゃいましたよ。
今年の夏は梅雨が明けてから暑い日がずっと続いてるような感じなんで、

何だか疲れちゃいますけどいつの間にか8月もあと数日で終わって
しまいますから、夏が終わってしまうようで何だか寂しいですよね。
でも今年の夏は、まだまだ暑い日が続きそうなんで夏バテしないように

しなきゃなぁなんて思っちゃいますよね。毎年夏には、いろいろな楽しい
イベントや遊びがありますから、何だかテンションが上がってしまう
んですよね。この季節になると新しいこと始めてみたくなっちゃうんですけど、

今年は何を始めようかなぁなんていろいろ考えていたんですけど、前から
興味があったブログを書いてみることにしたんで今日開設してみたんです
けど、ブログって実際に書いてみると何から書いていいかよくわからない

から結構難しいなぁなんて思っちゃいますよね。見ている分には簡単だと
思っていたんですけどね。まだテーマとかはいろいろ決まってませんけど
難しいことをいろいろ考えてもかけなくなってしまいそうなので、日記だと

思って気楽にまったりと書いていきますから、たまには覗きに来てくれたら
嬉しいなぁなんて思います。

ではでは次回まで( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rei
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rei3245/index1_0.rdf