やっと 

2006年03月04日(土) 20時20分
れい

熱は下がったぁー
喉はまだ激痛だけどプツプツが無くなったから
だいぶΣd(・∀・)イイ!!
来週には復活すっどおおおおおおお

プレセンタきた〜?
あたしの場合ショッピングで商品をまんまと信じ込み
効果あるのか。。。。ないのか。。。。分からないけれど
「続ける事に意義がある
と勝手に思って続けてみてる

肌の老化現象は日に日にヒートアップしてるから
何かオススメ品とかあったらおせーて
もぉイイと言われるものは何でも試したくなる年頃
今はまだいい方なんだろうけど10年後くらいには
努力した人としてない人に
かなり差が出てくる年になるし
切実。





約束 

2006年03月02日(木) 18時39分
ひめ

ヨウレンキン大丈夫かぁ?
あたしこの間胃腸炎になったけど
このトシだとかな〜り辛かったわぁ。。。
夜更かしなんかしてるからYO
基本早寝早起き
これが1番ザンス

子供との約束はさぁ。
守らないといけません
期待させて裏切るなら
最初から軽く約束なんてしないで欲しい
。。。と思うよね〜。
がっかりしている子供達見てると
アタシが破ったわけでもないのに
ものすご〜く申し訳ないっちゅーか

純粋に期待してる分
純粋に落ち込むというか。。。
もっときちんと重要視してもらいたいモンです

あ。そうそう。こないだレイがブログにしてた
プラセンタサプリあたしも買っちゃった
今まで飲んでたのがなくなったのと
値段が同じくらいだったのもあって。
楽天で即検索即買い
効果あるかしら?楽しみです

早く体調治して買物行こうね

ブチギレ派です 

2006年03月01日(水) 19時28分
れい

あたし?あたしは・・・もちろんブチ切れ派っすょ
いゃ、それ以上だな。
えぇ、パパに何か頼まれ事されるだけで
気分悪くなるタイプでゴザイマス
だってさ、パパをたまーに当てにしてしまって何かを頼んだとしても
結局答えてもらえず。。。裏切られ。。。
ショック&頼まなきゃヨカッタ・・・って事がほとんど。
笑っちゃうほど大した頼みごとじゃないのにさ。
頼むあたしが悪いんだけどね。
もぉさらさら当てにはしてないけど、同じに住んでる以上
お願いしたり、協力してもらいたい事だって出てきちゃうからさ・・。
そうやって答えてくれない人に何かを求められた所で
気分よく受けてあげられるほど・・あたし・・人間出来てナイ

「〇〇買っておいて」
コレだけで、ものっそ嫌な気分。
「(#`・ω・´)ω・´)ω・´)ハァァァァァ?! 自分で買ってこいよ」
ってな感じッスw


今日はドタキャンごめんねー。
寝不足もあったんだけど調子も悪くて
まゆも咳しながら行ったものの
結局1時間目で連絡があってお迎え
熱高いからインフルかも
明日朝イチでいってくるー

ようやく 

2006年02月28日(火) 22時19分
ひめ

あれから薬使いまくりようやく
お化粧出来るまでに復活
まだカサカサだし痒みもあるけど。。。

では未だギクシャク。。
ケンカが原因ではなくて
話す時間がない

1日で「おはよう」くらいよ。
夜もいないし朝は話す時間がないくらい
バタバタしてすぐ会社行くし

ダンナだけじゃなく
友達とだって子供とだって
「話す時間」ってものすごい大事だよね

話してみるとお互い誤解だったり
思いも寄らぬ事考えてたりするし。
話さない時間が増えて
余計にそう思うようになったかも。

そういえば会社の人がうちで飲んでたとき
奥さんが2時間かけて迎えに来たんだけど。
週に2,3回は2時間かけて会社まで迎えに来るの。
そして朝は毎日駅まで送ってるんだって。

しかもそれが苦でもなんでもない。。。

ってすごくないですか
アタシなんてダンナ飲んでて「迎えに来い
な〜んて言われたらブチ切れですけど
世の中色んな人がいるよね〜。
マジ尊敬

ちなみにレイはどっちのタイプ

キラキラ! 

2006年02月25日(土) 22時43分
れい

アトピーと一番長く付き合ってきて
一番治したい!って思ってるのは姫本人だよね。
治る保障があれば、きっと何でも出来るけど
そんな保障もないのに
数ある「方法」をキチっと全部出来る人なんて絶対いないよ。
人間そんな強くない。むしろ弱い、仕方ない。
姫が悪いんじゃない

パパからしてみたら姫を思う「思いやり」なのかもしれないけど
それが強すぎると時には相手を傷つけることってあるね。
ただ自分の思いやりを相手に押し付けてしまってるだけというか
自分っていう存在まで否定されてるように感じちゃった時って
誰でもその時点でヘコむよ。落ちるよ。弱気になるさ・・。
自分のせいならまだしも
アトピーなんて、なりたくてなってるモンじゃないし。

でも、元気出して!
姫はね、アトピーで肌が荒れてる時だって
そんなの目立たないほどのオーラ
いつもキレイでスタイルも良くて
女のあたしが見てもウットリなんだよ
外見だけじゃなく姫は面白くて優しくて性格も大好きなんだから
(こんなこと言うの、まぢテレるけど(*ノェノ))

時には「しくしく(ノД`)」ではなく
ナナちゃん見習って「ぎゃーぎゃー。o゜(p´□`q)゜o。」泣いて
涙いっぱい出して、ストレスと毒素を出しまくっちゃえ!!!!!!
そっちの方が体の中の毒が出て良さそうな気だけでもしちゃわない?

でも姫は
ピシッと時には、おバ(・∀・*)キャで。
美川憲一真っ青なくらい、キラキラしてる方が似合ってるヨ

元気だして!
水曜日春物いっぱい買ってストレス発散しよーぜぃぃぃ

弱気 

2006年02月24日(金) 17時07分
ひめ

昨日から今日にかけてあれからまた
肌がすごい事になっちゃってさぁ。。。
あまりのひどさに
しくしく泣いちゃったのよ

そしたらうめ激怒
おもいっきりつめられたさ
「生活態度も変えないで人のせいにするな」
「そんな甘い生活して治るわけない」等々。。。
今の私の生活と考え方はては人格まで
全否定された

それでまたしくしく
そりゃタバコやめてないし
運動しないし
お菓子もたまに食べちゃうし。。。

でもさでもさ人格まで否定されると
「なんでこの人あたしと結婚したのかしら」とか
「なんでこんな思いまでしてアトピー治さなきゃいけないのかしら」とか
「ってか治る保証なんてないのに」とか
またマイナスに考えちゃって

まぁうめなりの励まし方なんだろうけど
社員のようにガンづめされると
アタシがうめを拒絶し始めちゃって
だって休みもなくてにもいなくて
たまに顔合わせれば人格否定でさぁ。。

あ。やべぇ。ここでもかなりマイナス思考
でもそんな強くないからさぁ。。
たまには弱気な発言も許してってか許せ

パーティ行きたい 

2006年02月21日(火) 23時06分
れい

どっかにパーティー転がってないかなー・・・。

・・・・・しつこい
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

明日やっぱり晴れるみたいだょ
午後から行ってくっからね
帰ったらメールすっからね
見学だけなのに今からドキドキワクワク
え〜〜んどソワソワ

それとそれと。
来週の予定ね、火・木参観日だったから
水曜Okkkkkkkk
春物GETしにいこぉネヽ(*´Д`。)ノ・

で。
パーティー行きたい                 ・・・ハイ。ゴメンナサイ。


人間関係 

2006年02月19日(日) 18時24分
ひめ

年齢と共に出会いってなくなるじゃない
出会ってとしても
学校 幼稚園 ダンナの仕事関係。。。
そんなもん
仕事してないし。

やっぱ親は自分の子が1番なわけで。
自分の子よりどうしても劣るトコを探す人が
割合的に多い気が。。

しか〜し
ほんっと見た目の割りに
バカ親多い
実際見た目派手な親の方が
きちんとした意見を持ち
常識的で礼儀が出来てる人がおおい
ワタシの周りだけでしょうか

人を見た目で判断するな

いい言葉ですな
私だって心を許し
ありのままを見せれる友達なんて
そうそういないし
そうそう出来る筈も無い
でも1人でもいるだけでそれは幸せな事だと思われ

レイの中でその中の一人が
私だって事に
ものすごい誇りとものすごい自信を
私にくれる

私のほうこそ感謝ですな

子供以外の誰かに必要とされる事って
最近なかった気がするし

もし私とレイがケンカしても
多分すぐごめんなさいしちゃうわ

大事な友達 

2006年02月18日(土) 20時56分
れい

ありがとぉ

姫の言うとおり背中押してもらいたかった
正直、心のどっかで
もぉ年。とか・・・遅い?・・・とか
ちょっと弱気な部分もあったんだ。
体も強いほうじゃないし。
でも昨日も話したけど
5年後、10年後に悔いを残したくないって気持ちは強い

人生の中で"あたしはコレを頑張った"って思える事と言ったら・・・・
・・・・・・ナイジャン((・д・il))
だから、先はどうなるにしても
5年後、10年後に「がんばったな。あたし
って思えるように頑張りたい

応援したいって言ってもらえることが
今のあたしの自信や勇気にどれだけ繋がってるか・・。
まぢ、感謝

あれよ。あれなのょ。
夢を話せる友達ってあたし今、姫しかいないかも
簡単にペラッと夢を話しちゃったことで
わかってもらえずに夢をバカにされたら悔しいジャン?
最近、いろんな思いしちゃっているからなのか
人付き合いに関して守りに入ってるし( *´艸`)
もっと人を信用してみろょってくらい( ・∀・)アヒャ

これからもよろしくね

時には熱く
時にはサラっと聞いてくれる姫は
あたしの大事な友達なんだなーって思った

(*ノェノ)テレ

夢実現 

2006年02月18日(土) 9時26分
ひめ

昨日はすごく楽しかったよ
やっぱり気の合う友達といるとラクだし楽しい〜
ストレス発散にもなるなるぅ

それにすごい素敵な話が聞けて癒されたわぁ
やっぱ子供がいたり結婚したりすると
自由に使える時間もお金も限られるじゃん
その中でもやっぱ夢叶えたいって思って
実現させようとすると
かなり大変だと思うのよ。
大体そこで諦めるんだけど
強い意志に感動

ワタシも帰ってから自分の夢って。。。
って考えたら
ジム行きたいだとか
整形でシワなくしたいとか
そんなのしかなかった

だからすごい応援したいッス
なにかに向かって人生歩いてる人って
男に限らず女に限らず
魅力的よん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像露葉
» やっと (2007年05月07日)
アイコン画像れい
» でーきーたぁぁあ! (2005年11月02日)
アイコン画像quattro44おじさん
» でーきーたぁぁあ! (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei25rei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる