暇ですな。 

2006年02月25日(土) 19時19分
お久しぶりですー。更新しろって感じなんですが、まずは野ブタトリオのお祭りを
最優先。小説はできてるんだけど、絵を描き中。サイトのTOPもなにもないので気分が悲しく(何)
なってくるのでそのうち。野ブタもそうなんだけど、なーすあおいの夢描きたい。タケシー。隣のクラスに
タケシって名前の人いるけど全然違いますわ。(死

あららのあらら。NEWSが5月くらいから活動休止だわー。正直、死にそうです。
聞いた時、本当泣きそうでしたヨ(弱
まぁ、新曲を楽しみに待つだけです。コンサートも情報クラブに入ったから案内来たけど、
東京でやんないならいけません。(涙)てか北海道って4月9日・・・・・!山Pの誕生日じゃんかよ・・・!
行きたいよーーーー!!!でももう〆切終わっちゃたんだよね(いつの話だ

肩こりました(笑) 

2006年02月16日(木) 19時38分
とにかく寝たいです・・・・。最近くしゃみが出たくても出ない時が多いです・・・。なぞだ。
野ブタトリオのお祭りの方もやらなきゃヤバイです・・・・!今週中には必ずな予定。
絶対に・・・・!!

今日、ガチバカですネ。てごとまっすーの学ランに萌えでづ。
先週のまっすーめっちゃかっこよかったv男の中の男ですね。ありゃ。

そうそう。トリ●アでやってたらしんですが、「OIL」って三回書くとサ●エさんのあの音楽に
聞こえるらしいですね。やってみたらめっちゃサ●エさんです。人の机にそればっか書いてました(最悪

それと最近スランプゥ気味です。ちょっと絵描くのがしんどくなってきました。
どうしましょー。あひゃ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる