夢の続き 

April 23 [Sun], 2006, 0:00
山に興味があります。登る山の方ね。
うちのお父さんはとある外国の山のふもとに眠ってるんですね。
いつか自分の目で父の追った夢を見に行きたいと思ってます。
以上。

パターン何色? 

April 19 [Wed], 2006, 3:34
某巨大掲示板のパチ板にてエヴァヲタがヲタ丸出しでパチンコ打っててきもいとかゆう書き込み、よく見かけます。
そんな丸出しいないよーネタばっかりって思ってたんです。私もヲタ的振舞いは脳内だけにして打ってますから。
でもとうとう「本物」を発見。一つだけ空席があったのでエヴァに座ったらテーゼにまぎれて何か違う音がする。
隣の30くらいの男性が満面の笑顔+頭軽く縦ノリで神話になーれっって歌ってるじゃないですか。
確変中も彼に綾波背景が出て「きやぁ、あやなみぃ〜」とか「よしよしよしよし、いっけぇ〜俺のアスカちゃんっ」とかノリノリでした。
はずした時は頭抱えてのオーバーアクション。他の客も横目で見ながら固まってました。
私もヲタなので固まりはしないですが頭洗えよと。それだけ思いました。

お返しなさい 

April 17 [Mon], 2006, 3:33
谷村ひとし先生ご推薦のドラゴンに行こうと渋谷に降り立った際、
券売機のとこでモタモタしてたら浮浪者っぽい方に「蒲田まで行きたいから200円貸してくれ」と言われました。
貸してじゃなくて「ください」でしょって突っ込むまでもなく、もちろん無視です。
蒲田に置いてきた奥さんが危篤だからとか言われたら200円くらいあげたかも、
なんてIfな話を偽善ぶってドラゴンで合流した友人(女)に喋ってたら
友人は下北沢歩ってて見知らぬチャラ男に千円貸してよって言われて千円あげたそうです。
しかもちゃんと返すからねの捨てセリフつき。ひっでぇ話。

あーたーらしいっあーさがきたっ 

April 16 [Sun], 2006, 3:30
先日通りかかった神社でお祈りしてからパチンコ行ったらお座り千円7箱積みました。
カヲル君じゃないほうの全回転が二回連続きちゃいました。セカンド初の全回転でした。
神頼みもバカにできません。
つか今GANTZにもはまっとります。
ヤンジャンを買わない理由ぶっちぎり1位のグロ漫画だと思ってたんですけど。だってグチャとかアブッシとか。
おかげで松屋の牛メシの脂身噛んでたら脳内GANTZ反芻口から脂身反芻状態に陥りました。
ダイエットにマジお薦め。

加藤茶が大好きです。

小学2年生 

April 15 [Sat], 2006, 3:25
とある日曜の夕方過ぎ、エヴァの角台が一つだけ空いていた。
本日12回当たりの200回転台。座ったとたんにカヲル君チャンスボタン発生。
無言でもアチィー!!だろと、私が熱くなったところで初代エヴァを打っていたことに
やっと気付いたのでありました。そういやちょうど1年前に初めて打ったパチンコが
このエヴァ初代だったことが走馬灯のように思い出されました。
そんなこんなでもうすぐパチンコ学校2年生になろうとしている私ですが、パチンコとエヴァとその他いろんなことを皆さんと語っていけたらいいなと考えています。つかエヴァについて勝てる立ち回りを教えてもらいたいってのもありますけど。
よろしくお願いしやす。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei2015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる