木曜日 

2008年05月11日(日) 15時21分
やばい・・・
銀魂ED!

なにがやばいってナウシカだよね

おひさしぶりですね! 

2008年05月04日(日) 22時20分
だいぶお久しぶりですどうもすみません!!

就職して見事に社会人です
おめでとう私!

昔のように漫画に費やすためにだけに働いている生活はおしまいにしましたw
なのでお金も大丈夫です・・・

寂しいことではあります
趣味におかねを掛けられるということはすごいことだと思いますw
楽しかった・・・ああ楽しかった

グッバイエンジョ〜イライフ
頭悪いのかな・・・っていうそんなつっこみ
えーと、何書くんだったかー

もう2008年ですか早いなぁ

何のために絵を描くのか解りませんが連休中はすごく描きたくなってしまいました
仕事でもPC使って視力落ちてるのによくやるわな


銀魂いいですよねv
今回動乱篇でしたか?真選組の絆がいっそう強くなりますなw
熱い漫画は大好きです

多少くさい台詞があるほうが丁度いい
やる気のなさそうな主人公の存在でうまくバランスが取れてると思います

現代は熱い人ってちょっと煙たがられるから
なんだよ、めんどくせーなって態度のほうが格好がいいように思われがち?な気がします
が、実は皆どこかで熱くなりたい、
青春したいとか思っているはずなんですw(おしつけるなw)

そんな気持ちをかっこよく表現している漫画だと思うんです、銀魂はw
なにマジになって語ってんだと自分でも思っていますがw

いいですよね銀魂〜^^
大人も楽しめると思うんですよね、、、

だから、いい年こいて電車の中でジャンプ読んでるおっさんが・・・!


つまらない話でした^^;
いつもですが;


暇があれば更新していきたいと思いますので
今後もよろしくお願いします^^

漫画出そう出そうと思ってた漫画がいつまでたっても出せない

拍手お礼^^ 

2007年10月12日(金) 17時59分
ほんとにどうもありがとうございます!!
こんな何にも更新されないへぼHPに来てくださって
ありがとうございます<(__;)>

感謝〜!感謝〜!

新しく着てくださった方でしょうか
新鮮でうれしいですどうもです〜
お名前あれば覚えますので仲良くしてやってください〜v
・・・調子にのるなってことで

いま柳生篇のイラスト?を描いていますので
楽しみにしてくれている方はお楽しみに^^;

多い趣味と家事と学校と重なる不幸のため忙しいけれど
頑張ります!!

ただひたすら頑張ります!!
下手な文章で大変申し訳ないですが
今日のところはこれで失礼します・・・

絵とかなくてごめんなさい;

なんでなんでなんで!?・・・あ、こんにちわ〜w 

2007年09月25日(火) 16時38分
お久しぶりですやっとTOPを変える事が出来ました!
ギャラリーにも1枚銀+桂漫画をUPしてありますので
そちらも見てくれると嬉しいです

ほんとすいません遅すぎます・・・!!
まさか学校始まってから更新出来るとは思いませんでした
学校行ってる時の方が楽だった

こんな感じではありますがゆっくり更新して行きたいと思います
よろしくおねがいします

昨日か一昨日はやっとがっつり遊ぶことが出来ました
カラオケ3時間と (足りない足りない!)
m.o.v.e生で見ました羽村のオートバックスにて
トーク&握手会みたいなのやってたけれど顔だけ見てきました
かわいいよ〜美人過ぎるよ

それよか銀魂早く!早く!桂

お疲れ様です 

2007年09月10日(月) 0時22分
東京のゴリイベントに行った方お疲れ様でした
私は家の用事があって敢なく断念しましたがホント行きたかったです

お友達とも会いたかったし…!

最近よくない事が起き過ぎている日常ですが
だからこそいい事がはっきり見えてくるというものです

明日は久々に午後から休めるので
遠くから来たお友達に会いに行きます
数少ない銀魂友達に会って萌える話を出来るだけで命繋がったと思えます
嬉しさがモッコリ湧き出てきます

サイト放置も好い加減にしたいところですが明後日から集中で大学の課題に取り掛かります
これでも一応学生やってましてニートではないんですよ
来年からニートになりそうな予感はしますが…

あ、働く気はある…!無きにしもあらず…!
あれ…!?まあいい
14日が提出期限なので上手くいけばその後何かアップデキルカト…

とにかく19年早く終わってくれ…!

そわそわ 

2007年09月01日(土) 16時58分
すみません;:
だいぶ不在でした

もうしわけない

でもバイトに励んでいただけです
イベントのお金作ってましたよちゃんと

もう9月ですか早いですね
まだなんにも用意出来てないんですが・・・

部屋も掃除してないし
とても人呼べる状態じゃないんで
明日にでも片付けようと思います

電王みてからね

そして何も更新できなくてすみません
拍手も有り難うございます
連続で押してくれた方の想いが伝わりました

早く更新しろ〜みたいなv
有り難うございます

暇があればなんか描こうと思います

どーでもいー日記w 

2007年08月06日(月) 12時35分
こんにちわー!!

あついめちゃくちゃあついこれはもうクーラー付けるしか・・・
この夏は扇風機で頑張るとか抜かしてたけど今日は無理だなあつい・・・!

就職してPC買って駅前のやっすいアパートでも借りて家出よう
そのさい弟は残していきまーすばいばいばいばい!ばいば〜いw
こんな家出て行ってやる!

休みの日とかPCの前でじっとしてるのを家族に見られるのがいやだ
休みの日しか家でじっとなんかしてらんないのに↓
親には溢れ零れ抱えきれないほど感謝してるんだけども
邪魔扱いされんのもちょっと・・・悲しいものがある

面と向かうとなかなか感謝の言葉なんか出ないもんだけど
本当に感謝してるんだな〜心の中では
親に対して言いたいことは山ほどあるけど言えなかったことは
全部手紙にしてクローゼットの中にしまってあります
クローゼットなんかないけどな
まあ今までのらりくらりとのんびり生きてきてしまって
親が大変だったのは私のせいだからさ〜6割はそうだからさ〜あとは下のこ
もう独り立ちしたい!あ、金がない!

やっぱりPCがないと死んでしまうからもう少しお世話になります
ホント学校ないとニート同然だな・・・海行きたい
怒られる

【強制☆銀魂バトン】 

2007年08月03日(金) 14時42分
【強制☆銀魂バトン】



沖:はいはーい これ見たやつはこのバトン強制的にやるんですぜィ

銀:絶対やるんだぞー やらなきゃ マヨネーズの刑だぞー

土:マヨネーズなめんな!!


1.神:マヨはほっといて… 名前を教えてくれアル

 砂川零です。

2.土:マヨなめんなよ!次、年齢だ。

 なめてんのはそっちだろうがこの二次元オタw
 年齢聞いてどうすんだ20代だw

3.新:はじめまして。あなたは銀魂を読んでいますか?

 読んでますよ当たり前じゃないですかv

4.定:ワンワン!(お前、ペットは飼ってるのか?)

 わんわん!ww(弟というペットを飼ってます)

5.近:おーっス! てめーは 真選組派か?万事屋派か? それとも攘夷浪士派か?

 局長もちろん真選組です!沖田くんがすきだから!

6.桂:俺のエリザベスを知らんか?

 知らんわそんなもんv
 まぁあえて言うなら被りもん脱いで打ちにでも行ってんじゃないのかなv

7.高:ククク…今度 俺とターミナルを潰しにいかねぇか?

 で、出来ません!だって!桂の見方だもんヅラはそんなことしないもん

8.沖:俺と土方 どっちが好きですかィ?

 沖田に気に入れられるには土方とでも言っておくべきかな
 これは罠?

9.銀:お前はSか? それともMか?

 どちらかといえばsのが近いのかな
 でも結局女は皆mじゃないか・・・SM実際やってみればわかるかもね
 でも絶対総悟は撫で回したくなるし・・・sとか?mとか?いや変態

10.さっちゃん: はぁ〜…、納豆買ってきなさいよ。

 な、なんだその態度は!www

11.さっちゃん: いま何つった?

 なるほどそうゆう設定かwww面白いこのメス豚!
 仕方ない買ってきてやるかw

12.妙:あ 私にはバーゲンダッシュ買ってきてv

 お前は行けよv

13.妙:コ ロ ス^^

 こっちがコロスwww

14.キャサリン:ワタシノ タバコモ カッテキナ! ガキ

 タバコ吸うんかwwじゃあ一緒に一服しますかww

15.お登勢:あれ?なんかコレ バトンじゃなくなってきてないかい?

 今更かww

16.長谷川:お前の友達にグラサン掛けてる奴いるか?

 いるけどあなたみたいにずっとはかけてませんねw
 そんな事聞いてどうするww

17.また子:私って主要キャラッスか?

 うんいいんじゃないwすきだよwしみ子

18.坂:おんしゃ 何か乗り物は運転できるかのー?

 できるよ。坂本は86とかそーゆう・・・

19.服部:そろそろつかれたか?

 大丈夫だw蝋燭刺されたいのかv

20.高:じゃぁ 最後だ 銀魂の中で一番好きなキャラは何だ?

 総悟ですよ。高杉さんには関係ないけどね。
 高杉相手にこうゆう対応危はない・・・怖いもんねw


コルリさんたのしいよこれvvvありがとうございますね(〃゚v゚)ノ
ちゃんとやりましたよw
見た瞬間やりましたよwやり終えました♪
またこれを誰かが見てやらなきゃって思ってくれればいい

銀魂好きな人は持っていってくだされw
アレ?w強制じゃないじゃんw

新サイトについてちょいと 

2007年07月26日(木) 0時27分
新しく作り直したサイトがもうすぐ出来ます
もう少々お待ちを

今のがピンクで統一されてて
夏は暑苦しいと思い

今度は海色にしようかと
ってかもうしhちゃったよ

急いでHP作ってるんですが、ビルダーアンインストールして
インストールしなおそうと思ったら

バージョンアップ前のディスク入れてくださいとか出て。
ああもう消したっての;:

まあそんなわけで
タグ打ちでこつこつやることにしたんです
FC2だとタグ打ちしなくてもできるようになってるらしいけど
ごちゃごちゃしてわけわからんくなるから
タグできれいに整頓しながらの作業

面倒だけど後先考えるとこっちのがいいのかな
どうなのかなまあいいや

とにかくもう寝たい
サイト更新遅くなってすみませんもうじきなんで

登録サイトに新しいURL乗っけて、リンク内のサイトさんたちに
新しいURL報告して

そんな感じでうまくやりたいです
あと同盟とか入りたいです
銀魂はマダオを見守る会、さんは入れさせてもらってます
すいませんマダオまったくでなくて;:

もうねたくないんだよ
ずっと起きててサイト更新とか漫画描いたり載せたりしたいんだよ

あと9月のイベントのためにしおりとか作ってドキドキわくわくしたいんだよ
ゲーム予約したから9月には届くんだよ
カラオケも行きたいんだよ
修羅歌うんだよ銀色の空とか奇跡まだ出てないけど
風船ガムが一番すきなんだよ

総悟かわいいよ
早くジャンプ出てきてよ
アニメなんだっけな次は
もう頭が総悟だらけで困ったものですねですねですよね古泉くん

無駄に打ちすぎた瞬足いや足で打ってないから
もういいやとりあえづ無駄が多すぎてぐだぐだ過ぎだからもう打つのはよそう

ここまでよんでくれてありがとうございました
引き続きがんばろうよしOKn *。”・。。

沖田総悟誕生日vvv 

2007年07月08日(日) 15時08分

総悟お誕生日おめでとうvvv
ちゃんと作りましたよ簡単だけどw
混ぜていくだけマドレーヌぅ〜〜

明日はジャンプだ!!

総悟カッコイイよなもー
最初は可愛いと思ってたけどやっぱカッコイイな
学校にあんなんいたら相当モテるだろうな

なぜそういう噂がない・・・?
なくていいや!!なくていいや!!
皆の沖田総悟でいて下さい・・・!!!!

ああ、カラオケ行きたい
誕生日祭りやりたい。あれ?誕生日に祭りいらないか・・・
誕生日ってだけで祭りだもんね・・・

おめでとう可愛いよほんとだよ!!
総悟の何か載せよう