(無題)

November 11 [Mon], 2013, 23:23

一目惚れした彼が私のこと好きになってくれて
告白してくれて付き合えることになった
やっと付き合えて幸せ絶頂期なのに
なんで別れなければいけないの?
お互い好きなのになんで離れなきゃけないの?
ずっと一緒だって言ったのに、俺だけのものって言ってたのに、なんで手離すの?俺だけを愛してって言ったからあなただけを愛してたのに。
こんなに早く別れのときがくるなら、どこにも行かずにあなたと一緒にいれば良かった凄く後悔してるよ。
今でも私を愛してるって言ってくれる。言うなら一緒いてよ優しくするなら側にいてよ
毎晩あなたから連絡がこないか待ってる自分がいる。会わない約束だけど会いたくて会いたくて仕方ない自分がいる。毎日つらいよ
あなたの顔が見れない日が近づいてきてる
私は耐えられるかな?2日顔を見れないだけでもつらいし、声が聞けないだけで心がズタズタになる。あなたはどうかな?
私はあなたが私のこと好きじゃなくなるその日を恐れてるの。私は欲張りだから、私だけを愛してくれないと嫌なの
ねえ、私たちもう戻れない?まだ一緒にいたいよ。あなたのこと愛してるんだもん
この先一緒にいても発展は望めないって彼が言うの。それはイコール私じゃあなたを幸せにはできないってことだよね。幸せにしたかったよ
でももう叶わないんだね
他の人があなたを幸せにするのを黙ってみてればいいのね
私嫉妬深いからあなたと誰かが一緒にいるの見たくもない想像したくもない
だって過去にまで嫉妬するのに
あなたは私の前に付き合ってた人の人数は分からないけど、ほんとに羨ましいな。
私とあなたが一緒にいた時間よりも長く濃く一緒にいれたでしょ
あなたを棄てた女たちが許せない
あなたを傷付けた女が許せない
あなたは人一倍焼きもちやきで人一倍さみしがりやなんだ
だから心配なの。今寂しいよね
早く早く早く寂しくないように私よりいい人見つけてくれないかなって思う
ほんとはほんとは私が側にいたいのに
それが言えないのはただの強がり

ああ声が聞きたいよ
電話してよ、我慢しないでしてよ
私からはしないよ
1回かけると毎日かけちゃうもん
それはダメなんでしょ?
だったら電話して
お願いあなたの声が聞きたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rEina
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rei12896/index1_0.rdf