ケータイブログ 

May 20 [Sat], 2006, 21:44
何故かパソコンでブログが書けないんで
初めてケータイからw
後でパソコンで真ん中寄せしとかなきゃ

月曜から修学旅行行きます(*´∇`*)
当然京都、奈良
楽しみですw

んでは、楽しんできますw
ノシシ

言い訳 

May 15 [Mon], 2006, 15:25
ブログ丸2ヶ月ぶりですw
ってか4月ブログ書いてないやんΣ( ̄□ ̄;)

最近忙しい(言い訳)

そこまで忙しいわけではないっすけど、
やっぱ受験シーズンに向けて
頑張ってるのは本当です( ノ∀`)

そんなたくさんの人が見てるわけでもなし
更新頻度なんてどうでもいいッス(開き直り

それに最近友達と遊んでないしYO

友達とクラス離れて話す機会がなくなった
勉強してたからです

それに、パーソナルコンピューターがおかしくなって
TWができねぇ!!orz
唯一の息抜きが消されました
パーソナルコンピューターが憎いです
でもぞうさんのほうがもーっと憎いd(ry

勉強してきます(嘘

塾っ 

March 14 [Tue], 2006, 22:30
え〜っ、すんごい久し振りのブログです( ノ∀`)
ってか更新頻度もうクソじゃん(ぁ

今日、塾変えるってんで新しい塾体験してきました^^
思ってたよりイイ感じで、説明もわかりやすかったw
今までは補習塾って感じで、
プリントやってわかんない所教えてもらうーみたいな
宿題もほとんどないから、 これじゃいかーん みたいな
多分塾ここで決まりダナって感じでした(´・ω・`)

お久ブログ 

March 05 [Sun], 2006, 16:24
すんごい久し振りにブログ書きます( ノ∀`)
学年末テストあったもんで・・・orz

4月から中3になるので、勉強も少しずつやらなきゃいけない・・・
けどやる気が・・・
そのせいでTWのin率も低くなりそうで。
受験まではあと1年あるんで
ゆっくりまったり勉強ちょっとだけしながら過ごします。φ(。_。)

サブ 

February 08 [Wed], 2006, 20:44
最近、メインのマキシからサブのナヤにハマりましたww
プロフィールの画像、サブです^^;
サブの名前は珀來です
どっかで見かけたら声かけてやってください(ぁ

プロフィール用 

February 08 [Wed], 2006, 20:28
プロフィール用の画像アップロードしますw

スキー教室!行ってきました!! 

February 06 [Mon], 2006, 21:18
先日、2泊3日で学校行事のスキー教室に行ってきました。
ごはんも美味しかったし、部屋は綺麗だし、風呂は広かったし、凄くイイ宿でしたw
夜も友達の部屋行って遊んだりして楽しかったし。

3日間だけだったけど大分スキー上手く滑れるようになったと思います(´∀`)
一番高いとこからも滑れるようになれたしw
なんかいっつもスキーって滑るのが楽しくなってから終わる気がする。。。
今回も、上級で「わー、楽しいな〜」
みたいになってきたころがラスト1時間位でしたorz

今年は受験の年なんで「すべる」とか禁句wなんで
高校合格するまでスキー行けませんw
ので合格してから(合格するのかw)スキー行きたいです( ノ∀`)

露天。 

January 26 [Thu], 2006, 22:07
初めてTWのことについて触れますw

最近サブのナヤでやるようになって、lv20になったんで祝福ナイフ買おうと思ったら

金がないΣ(;´Д`)

仕方がないんで露天で探すことにww
でもシャムシールとかカラベラとかいっぱいあるのに
ナイフが2日探してもまっっっったくナシiliorzlli
大分前メインのドロプしたナイフ売らなきゃよかった・・・

それではノシ

雪だ〜ヽ(゜∀゜)ノワーイ 

January 22 [Sun], 2006, 19:54
やっと東京に雪が降った〜(昨日だけ)
でも結構積もったみたいで家の庭とか雪だらけ(´∀`)
ってか何故昨日降ったのに今日書いたんだろ・・・^^;

多分忘れてた今日のネタのためにとっておいたんです(;´Д`)
そういえばTWのこと1回も書いてないやww
今度書くかな~

風邪引きました(_ _#) 

January 21 [Sat], 2006, 21:52
風邪引きました・・・iliorzill
水曜、2時間目終わったくらいに保健室行って2回くらい嘔吐して早退しました

おかげで暫くブログ更新できなかった・・・
ホントはその日のうちに治ったんで更新できなかったのはただ単にTWやってたからだけどww

なんか更新頻度少ないけど見てくださってる人ありがとうございますm(_ _)m
■プロフィール■
プロフィール
性別:男
趣味:絵とか描くこと
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像流浪に
» サブ (2006年03月05日)
アイコン画像
» 露天。 (2006年02月06日)
アイコン画像流浪に
» 露天。 (2006年01月28日)
アイコン画像流浪に
» 初書き!(´∀` ) (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる