ブログ移転のお知らせ。 

2006年03月08日(水) 9時17分
最近、ヤプログさんがトラブル続き(メンテが遅くてログインできないとか)やったので、
思い切ってお引越し。

http://xxxrei1227xxx.cocolog-nifty.com/diary/


前データ消えるのはやだなぁ・・・と思っていろいろ探したら、こんなとこ見つけました↓
ヤプログデータのエキスポート
とーこさま、感謝です!!

眠い。嗚呼眠い。 

2006年03月07日(火) 1時01分
今日は・・・いや、今日も??
ランチしてきました。
場所はウチの大学(笑)
ラシェーナです、ひさびさの。
ウチのおばちゃんのが私より行ってます・・・。うらやましい。

今日のランチメニューはローストビーフ。
ちょっと生っぽいとこ、大好きなんよねー
成績だしにいってみる→やっぱりまだ。
掲示板見る→何もなし。

その足で駐車場まで行き、北千里へ。
やっと柴咲コウの「影」、レンタルできましたヽ(´▽`)/
他何枚か一緒に借りて。

帰ってからはダラダラ勉強。
フルートの練習。
勉強、1日20ページノルマはこなせてます。まだ2日目やけど。
がんばらなー!!!

このブログ、動画も載せられるようになったみたい!すげぇ。
いつかチャレンジしてみますね

♪今日のソフ開勉強♪
・システムの構成方式
・システムの性能
・システム性能設計
・待ち行列理論
・システムの信頼性←今ここやってます。

そろそろpart3。 

2006年03月05日(日) 21時25分
先にバトン2本消化したんで、見てねー(^▽^)

そろそろ、ヤバイです。


1つめ。
体重・・・。
プチダイエットして、マシになってたんやけど。
最近、元に戻ってきた・・・いや、通りこして、ヤバイ。
スキー・ボードはあたしにとって、食欲増進作用があるみたいです。
前の旅行中、バスの中でジャーキーバクバク食ってたしな・・・カロリーめちゃ高いのに。
今日から、間食は暫く控え、夕食も抑えます。。。

2つめ。
ソフ開の勉強マジでやばい。
進まない。
いや、進むだけの時間をかけてないんだけども。
勉強はじめるのはいつも夜の11時すぎてからやし。
2時間くらいダラダラやってただけやし・・・。
今やっと2/5くらいおわったところ。

さっきざーっと計算してみたら。
1日に20ページ進めて3月中にやっと終わる。
今回はきっちりがんばろうと思ってノート(大雑把に)作っていってるけど、めんどくさくて挫折しそうや

今日のところは、明日からの負担を軽減する為、少しでもたくさん勉強します。。。

♪今日のソフ開勉強♪
・主記憶管理
・章末問題

今からの予定↓
・集中・分散システム
・クライアントサーバシステム
(・システムの構成方式)
どこまでできるかなぁ〜??

ゲームしてぇ・・・

そろそろpart2。 

2006年03月05日(日) 15時10分
もういっこ、前にバトンやってるからちゃんと見てねー(^▽^)

●○見た人はみんなやるバトン○●
葉月ちゃんからのん。

ルール:見た人は全員やること! 必ずやること!

Q1.モテたと思う時期はいつ?
小学生の頃かなぁ異常にモテたのは(笑)
あと、華の大学1回生。たてつづけに。
人生のモテ期って二回だっけ?・・・・終わってるやん・・・おーのーーーーil||li _| ̄|○ il||li


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
うれしかったのは、倉木麻衣。髪型だけ似てたんかな?
ベスト盤についてた写真で一枚、似てるのはあったなー。
微妙やったのはモモコ(笑)いや、関西人として尊敬はしていますけども


Q3.恋人を選ぶポイントは?
・性格。
・空気読めるか。
他にもいくつかあるけど、それは過去のバトン参照で(笑)


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
安かったけど(笑)、SALAの香り好きなので、コロン持ってます。よくつけてます。
あと、ニナリッチののレベル・ドゥ・リッチ2(青いやつ)。
服装はねぇ・・・足ぶっといので、それが隠れるブーツにスカートですかねぇ~。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
えーーっと。
人づてっていう微妙なヤツも都合よく入れて数えます(笑)
小学生で5人?数に入れていいのか謎・・・
中学生で0人。
高校生で2人。
大学生で4人。


Q6.告白する派?告白されるのを待つ派?
昔はする派でした。今は待つ派やな。年齢考えて自分からもいかなきゃいかんよねぇ(笑)


Q7わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
待ち合わせは10分前が基本!
友達との待ち合わせは30分前とかにもなったりするくらいなんやけど。
ただ、慣れてきてからのデートは・・・遅れてもぉたり・・・。
テレビに熱中してたりして(笑)所帯じみてきた証拠やったんか?
でもわざと遅れようとか、そんなんは絶対ない!

さぁ~見た人全員やりなはれ〜

そろそろpart1。 

2006年03月05日(日) 14時50分
貯めてたバトンやります。。。
margaretちゃん、ススキさん、くりりん他にも何人か見てたんやけど、放置してました。。。
足跡に証拠残りますよ!とまで脅されちゃあ仕方ない(笑)、やります!


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!   


<<強制バトン>>
『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
 ⇒自分の部屋。

●今、一番近くに誰が居る?
 ⇒母さん。洗濯物干してます。

●今、どんな服装? 上=? 下=?
 ⇒あんまり言いたくないなぁ・・・(笑)
  起きたまんまです。上=白いトレーナー。下=ちょっとかわいいピンクのジャージ。
  
●今、何食べたい?
 ⇒たこ焼き焼いてたらにおいだけでお腹いっぱい・・・。あ、でもソフトクリーム食べたい。

●今、何飲みたい?
 ⇒アイスロイヤルミルクティー。

●今、真後ろには何がある?
 ⇒座椅子。羊の枕。ボード(まだ片付けてない)。
  
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 ⇒gigabeatのカタログ。次何買うか・・・。

●今、誰に会いたい?
 ⇒友達。
  
●その人に今伝えたいことは?
 ⇒遊ぼう!!!旅行行こう!!!!

●今一番歌いたい曲は?
 ⇒「ユー・レイズ・ミー・アップ」荒川さんがエキシビジョンで使った曲です。

●今の体調は?
 ⇒びていこつの痛み10パーセント。
  
●今どんな気持ち?
 ⇒勉強せないかん。でも4時からはアイスショー見るねん!!

よろしゅうに〜

Hide and seek 

2006年03月04日(土) 23時22分
今日のできごと。

バイト。
公立高校受験対策。
1コマ目:理科2人
2コマ目:国語1人

ちょっと嬉しかったこと。
中3の女の子に「めっちゃかわいー」と言われたこと。。。
素直に喜んでいいものか謎。
・・・童顔(笑)?

久しぶりに家族でDVD会
Hide and seek、和訳するとかくれんぼ。
ダコタちゃんとロバート・デ・ニーロ主演のやつです。

内容は確かに、どっかのHPで批評されてたように、某映画に似てました。
サプライズ。
それ読んでたから、途中の展開までは読めてました。
でも・・・二段構えとは恐れ入りました(笑)
評判はめっちゃいいってわけじゃなかったみたいやけど、私は面白かったと思う
劇場公開verと、もうひとつのエンディングがあったけど、劇場公開verのがよかったかな〜。

この映画は、何よりダコタちゃんの演技力に感動
I am Samの時から目をつけてたけど、やっぱり彼女はすごいです。
めっちゃうまいです。
素人目でもわかるくらい。
目が、違います。
目だけで演技してます。
喜怒哀楽っていう、人間の基本的な感情を表情で表すのって、実はすごく難しいことじゃないかなーって思う。
それなのに!彼女は目で伝わってくるんです。
まわりの俳優さんたちをくってます。
今からの活躍に、期待やね!!


さ、勉強するかーーーー

ちっちゃいできごと。 

2006年03月03日(金) 23時47分
@ランチは味普通やった。
 期待していったわりに、おいしくもなくまずくもなく。。。
 反応に困る。

A店員さんにお茶をこぼされる。
 被害はなーんもなかったから別にいいか☆

Bプリントで手を切った。
 人差し指と中指の間のとこ。
 あまりにも浅い傷で、お風呂で初めて気づいた。
 微妙に痛くて反応に困る。

C柴咲コウの「影」がまだ借りられなくて微妙に凹む。

D明日バイト、ちっちゃく凹む。

E今からちょっとでも勉強せなあかん、結構凹む。

いいこともあったんよー。
旅行日程決定!
 3/29〜4/2(2泊3日) 
 今シーズン最後になるであろう、スノボ&スキー旅行。時つんといってきます
 今回は多分スノボ主体。一日スキーかな?ファンスキーもしてみたいしな
 場所は白馬栂池高原。
 雪とけてないことを祈りつつ・・・。

パーマ♪ 

2006年03月02日(木) 23時42分
パーマあてましたー♪半年振りに(笑)

そのあとCDを何枚かレンタル。
・デスチャの「サヴァイバー」
・柴咲コウの「ひとり遊び」
・東京事変の「大人」

など全6枚。

帰ってからは3月末に行く予定の旅行探し。
うーーーん迷う。
八方尾根or栂池。
五竜もう一回行ってもいいしな・・・。

八方尾根&栂池のゲレンデ情報、知ってる人いたら教えてくださーぃ♪

ケータイバトン♪byあやなちゃん 

2006年03月02日(木) 19時05分
Q1:現在使用中の機種は?
⇒ドコモのN901iC☆

Q2:現在使用中のメアドの意味は?
⇒誕生日とかちりばめたり。 

Q3:現在の着信音は?
⇒メールはデスチャの「サヴァイバー」&デンワは柴咲コウの「影」
 
Q4:待ち受け画面は?
⇒たらこキューピー!

Q5:自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
  あ…あたしも  うん
  い…いっぱい  うんうん
  う…売ってて  たしかジャムの話
  え…エグイ  爪の痣です
  お…思った  多用
  か…勘違い  何を?
  き…今日  日記ですか
  く…くらい  「程度」の意味ですね
  け…けど  逆接
  こ…根拠は  さ、さぁ?
  さ…探して  何を?
  し…紹介  覚えてないなぁ
  す…スノボ 旅行の話
  せ…先生  フルートのね
  そ…ソース  大好き
  た…誕生日 たしかゴン☆くんに聞いた気が
  ち…ちょって  「ちょっと」のうち間違い
  つ…ついたよー  到着
  て…店長  かっこよかった〜♪
  と…と ?
  な…なん  なんやねん!
  に…二階建  バスがね。
  ぬ…(布目ダム)  関西弁辞書により。
  ね…ねー  ねー!
  の…乗りました  バスに。
  は…発見  お店発見!
  ひ…昼寝  だいすき。
  ふ…分  時間
  へ…変更  ?
  ほ…☆ 多用。
  ま…魔女  本の名前。
  み…みる  ?
  む…(むちゃ)  関西弁辞書より
  め…メール うん
  も…もちろん  ok!なにが?
  や…やすらぎ  今一番ほしいもの
  ゆ…雪が  キレイ!
  よ…四時間  昼寝の時間(笑)
  ら…落下 わけわからん
  り…りゃ ありゃりゃ?
  る…るるぶ にのってるレストランの話
  れ…レッスン  フルートの
  ろ…六時  なにがだろ
  わ…(笑)  多用
  を…を  うん
  ん…んやけど  「な」んやけど、かな?

Q6:ストラップは何個ついてる?
⇒4個。おそろいのんとか外せなくて(笑)

Q7:回す人は??
⇒結構出回ってるみたいですが・・・
 1の2つながりで、ときちゃん、かほり、ゴン☆、まちゃ、あーさ、まーしー、NASTYBOY、たっちゃん。
 同じ生年月日のたッつぁん、ハバラン!
 よろしくー(^^)

うめだ♪その2〜ヽ(´▽`)/ 

2006年03月01日(水) 23時59分
さて、続きましては。
「っちゅーねん!」の「菅ちゃんのいっちゃんえーもんプレゼント」でやってたお店。
ハービスエント内の「サンクゼールワイナリー」ってお店へ。
長野出身の店長さんがやってる支店。
で、どんなものが置いてあるかというと・・・
・ワイン
・ジャム
・バター
・ドレッシング
・パスタソース
・ソーセージ
などなど・・・なんせ全部おいしそうなの
このテのものにしては安価だし、なによりおいしい!味見もできるし、店の雰囲気も最高です

そして。
菅ちゃんが「っちゅーねん!」で話してた、店長さんと話すことができましたー
忙しそうだったのに、ちゃんと相手してくれまして・・・いいひと


この日購入したもの。

☆パスタソース(ディップしてもめっちゃおいしい!)☆
アンチョビとまと
ガーリックとまと

☆ドレッシング☆
ゆずみそ
イタリア風トマト

☆その他☆
鴨のリンゴ漬け??


の、5点。

あーーーー幸せ早くたべたーい
気づいたらケータイの画像食べ物ばっかりやで・・・(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*profile*
*HN*麗羅*
*1984年12月27日生まれ*
*兵庫県加古川市出身*
*只今大阪で実家暮らし*
*大阪大学工学部在学中*
*new comment*
アイコン画像BlogPetの流風
» ブログ移転のお知らせ。 (2006年03月18日)
アイコン画像BlogPetの流風
» ブログ移転のお知らせ。 (2006年03月11日)
アイコン画像レイラ
» そろそろpart3。 (2006年03月07日)
アイコン画像ゴン☆
» そろそろpart3。 (2006年03月06日)
アイコン画像レイラ
» そろそろpart2。 (2006年03月05日)
アイコン画像まや
» そろそろpart2。 (2006年03月05日)
アイコン画像レイラ
» そろそろpart2。 (2006年03月05日)
アイコン画像ゴン☆
» そろそろpart2。 (2006年03月05日)
アイコン画像BlogPetの流風
» ちっちゃいできごと。 (2006年03月04日)
アイコン画像レイラ
» パーマ♪ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei1227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる