どどどどどどーしよぉ 

March 09 [Sun], 2008, 13:21
ティガーってしましま取れるんやあ・・・



今日わ、
サッカーなあい
遊ばなあい



暇人やからあっ・笑#




くまのプーさん見とる。





あ、入塾テスト受かりましたあ〜



んじゃあねえっぇぇ

テスト、終わった。 

March 07 [Fri], 2008, 18:09
テスト終わったでぇ〜〜〜!!!
やあばい。めっちゃ嬉しい
でも、明日わ、入塾テスト・・・
まっ、頑張るんば〜

テスト 

March 05 [Wed], 2008, 12:43
1日目終了!
んじゃあ勉強頑張る

げらっぱ 

February 25 [Mon], 2008, 20:12
ここ貼り付けできんのん?
最悪やし〜


今日はばあり笑った!
まじおもろいかったからな・

うっほとかゆーて笑うねんで?
死んでるわッ!笑”
↑うちがね。

わははわははわはは

修学旅行 

February 20 [Wed], 2008, 15:44
楽しかったよ。

BLACK ANGEL 

February 15 [Fri], 2008, 18:57
バンド名変更
タイトルのやつがそうなん・









今日は第一回ミーティング





詞はとりまうちが作った











曲どーするべ・・・?



























あぁ・・・・
無理ぽちゃん」やんけえぇぇぇぇ



















んじゃあでゅ・

ばれんたいん 

February 14 [Thu], 2008, 19:05
めっちゃ期待してる男子おって可哀相やったわ〜
いつもイキってて勘違いしててヨウキャラっぽかったし、やたら口悪い奴やけどy
一個も貰えんでやたらおもろかったわ
ざまあみろ。爆々#
うちは5人にあげて、10個もらった
うまいでみんなありやーっす
んで、あいぱちでばんど作った
頑張りやーっす
んじゃあね

ポケットモンスター 

February 07 [Thu], 2008, 19:19
久々にポケモン見た
めっちゃおもろいわwww
しかも、発見したことがある
ピカチュウの10万ボルトは赤いほっぺから出ている。
びっくりしたわあ〜

今日はまあなんやいろいろした
いきなり先生キレ出して意味ふやったけど

んじゃあ・

モーニング娘。 

February 06 [Wed], 2008, 19:03
今日ばありおもろかったわw
TUKGやで!(久しぶり!

今日の時間割〜数学・美術・道徳・弁当・総合・総合!!!
すげくない?!


水曜日はいつもこうやねんで
ばあり良くない?!


んで、おもろいのはゆかちんが「セーラー服を脱がさないで」の振り付けを完璧に覚えて、
真顔で踊ってたってこと

まじやばいから・・

んでそれに対抗してうちらわモー娘。の「ラブマシーン」踊りまくったしな

JKYやわw


んで修学旅行のいろいろ・
あんま楽しみちゃうわあ・・・

ほんじゃあモー娘。を極める旅に出るわ・わははははは
あでゅ

faaaaa 

February 04 [Mon], 2008, 21:00
もういやあ・・・・・


さっきパソ開いたら


全部消えてた



最初から全てやり直しやし・・・・



初期設定から。







まじ最悪・









ウイルスか?!



もしや、まさかのあの「原田ウイルス」とやらか?!
















ふぁあああああああああ































まじ無い・


























ばい・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei12211221
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» どどどどどどーしよぉ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» どどどどどどーしよぉ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どどどどどどーしよぉ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» どどどどどどーしよぉ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» どどどどどどーしよぉ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» どどどどどどーしよぉ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» どどどどどどーしよぉ (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» どどどどどどーしよぉ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» どどどどどどーしよぉ (2008年04月17日)
アイコン画像れんかち−
» haaa (2008年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる