久しぶりのカキ子。。 

2006年05月24日(水) 21時04分
今日の部活の帰り、三人で帰った時の話をします・・・・童話っぽく話しますね(ワラ


校門前にAさん(先輩)泣いていました。(普通にさようならといって帰りました。)

校門を出て5分ぐらいたった時です。目の前には野球部のA年生が10人以上いました。

中には(伊●賀小出身やったらわかると思うけど)、双子の兄弟、Y.K君とK.K君もいました。

<うっわ〜めっちゃ嫌な予感・・・>と思っていました。

その予感、当たっちゃいました。

「おい!ソフト部!@年!!」と呼ばれてしまったのです・・・!!

うちら「は、はい・・・?」   野球部「(ソフト部の)Aさん帰った?」(AさんはA年生。)

うち「<うっわ、やっばぁ> え?もう帰りましたよ。」(一応敬語・・・(ワラ

うちを除いた二人「は?何言ってんの?さっき校門にいました〜」

うち「<違うって・・!もういいわ!>あ、たぶんおったかも。たぶん・・・」

野球部「あ、そうありがとう!バイバ~イ」「あ、君達、ちょっとカワイイと思った〜じゃな」

はぁ〜!?黙れ!!死ね!!カワイイ!?キモイわお前!!

まぁ、問題なのは、そのA先輩、もしかしたら・・・いじめられてたんかなぁ!?
それやったらうちら・・・めっちゃやばいやん(´A`)ど〜しよぉ・・・OTL
もう泣きたい・・・

・箇条書き。 

2006年04月16日(日) 16時04分
・6組になりました。

・ギャルがいます。

・隣の席っす・・・。

・もうリアクション無理っす・・・。

・最悪っす・・・・。

・でわ終わりまっす。

Re:Fw:Fw: 

2006年04月02日(日) 21時25分
まず、1個下の記事を読んでくださいね・・・??読んだらこの記事を読んでください。
そのトリビアメールがこれ。↓↓

>
>
>>
>>
>>>
>>
>>
>>>>
>>>
>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>> 突然すいません。あのテレビ番組の「トリビアの泉」の「トリビア
の種」
>>>>>> でメールがどこまで繋がるかを実験競争中だそうでスタートが沖縄
県那覇市の新垣洋介さんから始まって回ってきました。これを10人の人に回して
下さい。この結果は3月31(水)9:00pmから放送されます。絶対に止めないでくださ
い。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>
>
>
>
>



皆さんも騙されないようにご注意下さい。
また、このメールが欲しい方は、風月 恋歌までお知らせ下さい。

おお・・・!!おお・・・??おお・・・OTL 

2006年04月02日(日) 20時55分
おお・・・!!
おとつい、友達に「トリビアメール」というメールをもらいました!!
トリビアの泉という番組のトリビアの種というコーナーで、「メールがどこまで繋がるか実験競争」だそうで、沖縄県那覇市のY.Nさんから回しているそうです。

おお・・・??
で、いつ放送かと思います!?チェーンメールによりますと、3月31日(水)PM9:00〜・・・って31日はきんよーびだよ・・・!?

おお・・・OTL
で、さっそくトリビアの泉公式サイトへ行ってみると・・・?
「『トリビアの泉の実験』と称したチェーンメールが出回ってるようですが、当番組とは一切関係ありませんのでご注意ください。」・・・・・・って遅いよーー!!!!(泣)(やっくん風に。




ひさしぶりッッ☆ 

2006年04月01日(土) 19時02分
タイトルのとーりです。

今日まで、幼馴染の家にお泊りに行って来ました!!
昨日は家で遊んだけど、今日はその幼馴染とその子の妹・うちの妹・その子の友達とエキ●ポランドへいってきました〜。1歳ぐらいのころに1度行ったことがある(そうな)のですが、なんせ覚えてないんで・・・
第1印象は枚●パークの3倍は楽しい!!ですた。絶叫系が多すぎ!!
私のことを知っている人は分かると思いますが、私って、何か絶叫系大好きで怖い物なしみたいなイメージありません??(勝手に思ってるだけ。
ですが、超コワカッタ・・・のでし。

疲れた・・・寝ます。でわwwコメント下されば、嬉しいのですが。。。。

今日でした・・・ 

2006年03月17日(金) 20時06分
今日で小学校生活も終わり・・・
担任の先生見てたら号泣しちゃいました・・・
だってもう会えなくなるんでしょ・・・悲しいじゃん・・・
(↑の最後が全部「・・・」で終わってる!!)



部活のない(たぶん)、最後の春休み、皆さん、じゅうぶんにEnjoymentしちゃってください!!

明日かよッ!! 

2006年03月16日(木) 19時54分
明日は・・・卒業!!って!!(何。

もう、みんながそろうことはめったに無いねんなあ・・・・悲しい

最後の日やから、楽しく(?)しないとあかんな!!うん。(誰?

・・・。 

2006年03月10日(金) 17時55分
もうすぐ・・・             卒業!!でしっっ
なんてこと・・・まだ青春できてないのに・・・

あ、花鈴c新しいサイトつくったんだってね。おでめとぉ

スマソ・・・;; 

2006年03月04日(土) 21時13分
スマソ・・・・・本当にこのブログ名のように、「だらだら」しちゃってました・・・
この前、華蓮から「ブログ更新しないの??」との声があり、すっかり忘れていたこのブログに久々に書き込みをさせて頂きました

華蓮、、ありがとうっっキモイ
感謝してますた。。(黙。。

でわ〜

あけおめ 

2006年01月13日(金) 20時45分
あけましておでめとぉ今年もよろ〜
ブログは久しぶりです。

今日、フットサルがありました。疲れた。終わり。(ぇ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像華蓮
» 久しぶりのカキ子。。 (2006年05月28日)
アイコン画像愛咲 サツキ
» Re:Fw:Fw: (2006年04月29日)
アイコン画像愛咲 サツキ
» ・箇条書き。 (2006年04月28日)
アイコン画像華蓮
» ・箇条書き。 (2006年04月19日)
アイコン画像華蓮
» ひさしぶりッッ☆ (2006年04月02日)
アイコン画像華蓮
» 明日かよッ!! (2006年03月17日)
アイコン画像巫沙
» お初れす!! (2005年12月16日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる