突然突き付けられた事実

August 23 [Mon], 2010, 1:20
実家のぺキニーズ。。。ZEROがとりあげた『タンポポ』ZEROにとってはかけがえのない娘同然の子です。
昨日掛かり付けの動物病院に行きました。
思っていた以上に事態は深刻でした。
レントゲンの結果、産まれつき腰の骨が一本だけ少し長い事が解ったのですが、恐らく多少圧迫し、腰に負担は有るかもしれないが、急に歩けなくなり、立てない程になるとは考え難いとの事。
もしかしたら、脊椎の神経が徐々に溶けて行く病気かも知れないと言うのです。(病名聞きましたが難しく忘れてしまいました)最悪その病気の場合段々と脳に上がって行き、死に至ると言われて、家族全員頭が真っ白になりました。
良くて下半身麻痺。。。二代目のパグはテンカン持ちで、八歳で天寿を全うして居て、何で家の子達は脳に関する病気を患うのかと悔しくなりました。
まだ、その病気と決まった訳ではないのですが、その病気か調べるすべは無く、症状を見て判断するしか無いそうです。
昨日から、タンポポは病院で入院となりました。治療をして回復してくれるのを祈るしか出来ない歯痒さ。悔しいです。2日前まであんなに走り回り元気だったのに。。。タンポポはまだ二歳です。神様、まだ連れて行ってしまわないで。。。まだ連れて行くには早すぎる。。。

今日、お見舞いに行きました。家族で。。。少し痛みも引き、立てる様になっていました。昨日は振れなかった自慢の綺麗な尻尾をぶんぶん振ってくれました!!少し希望の光が見えて来た気がしました。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ZERO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞
    ・音楽鑑賞
    ・猫とのんびり
読者になる
札幌にて、猫の一時預かりさんでボランティアに参加する事になりました!里親様募集の子達順にご紹介して行こうと思って折ります!宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像そらママ
» おさぼり気味ですみませんm(_ _)m (2010年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rei1204/index1_0.rdf