REGRET 

2006年10月25日(水) 20時12分
PV見ました。うん。













気持ち悪っっ!!!



何これ。こんなのってありなんですか?(笑)
絶対に歌詞と合ってない。しかも映り方によって胸があるように見えるよ麗(爆)
ルキの頭(ドレット)なんて正面から見ると嫌でもパイナップルに見える(笑)



つかルキ映りすぎ(苦笑)
れいたの存在がないんだけど(爆)
ルキと麗と葵がでしゃばっててれいたと戒さまが見えねぇよ(笑)
しかも麗なんて全身真っ白で肩に羽みたいなの付けちゃってるし本当に調子込みすぎ(笑)
葵さんは相変わらず極道の息子みたいでピラピラ肌見せ全開だし戒さま見えないからあんま良く分かんないけど一人で頑張ってるしルキは煙草吸ってるし。どうしちゃったのガゼットさんは(謎)


れいたに関しては映ってるとこ探すのに必死なんですけど(苦笑)
まぁ相変わらず格好いいんだけど腕に変なの付けるの好きだね(笑)
なんか不良っぽい(爆)
白は似合うよ色んな意味でね。うん。つか白と言えば麗だよ。髪の毛は外ハネじゃないし葵さんに対抗して肌見せ全開だし。でも麗は下半身だけが売りだから刺激ねぇよ(笑)


今回もツッコミ満載なPVですよ。もう満足ですわ
ただ…ヌナーとしてはれいたがあんまり映ってないってのが気に入らないけど来週の新曲に期待するよ
それで新曲のPVにれいたがあんまり映ってなかったらはっ倒すよ?(笑)

では今から歌聴きますー

(無題) 

2006年10月24日(火) 19時27分
Seventh Heavenを久々に聴いてるんだけどやっぱりこの歌好きだわ(笑)

なんか予定外に2日も休んでしまったよ(ノД`)
しかも月曜日は本気で瀕死だったからね(笑)










目が覚めた時、夢ならいいのにって思った
現実を知りたくなかった
見たいものが見えなくて
嫌なものばかりが見える
泣きたくても泣けなくて
食べても吐いて。何も喉を通らなくてこのまま死んじゃえばいいのにって思った
一人きりなんだなって思って孤独だった
いっそ一人で消えればどれだけ楽だったか。友達も作らなければ孤独なんて楽だったかもしれない






孤独に押し潰されてた時、手を差し伸べてくれた
いつもは何とも思わないのに涙が出る位嬉しかった
『二人三脚すればいいじゃん』って言ってくれて一人じゃないんだな、って



ありがとう。

今から 

2006年10月23日(月) 12時54分
飲みます。娜蛾と詼闍がオケ行くらしいから羨ましすぎてヤケ食いならぬヤケ飲みします。
私もオケ行きたいorz
娜蛾達と行きたい。12月よ早く来い。学校の友達は合わないんだよー(ノД`)
まず周りを考えない人達ばっかりだからね(落)
気を遣ってる私がバカみたいに思える(笑)

ま、所詮こんなもんでしょ上辺友達なんて(苦笑)
さて飲もー

orz 

2006年10月23日(月) 7時54分
学校休みます(ノД`)
木曜日から体調悪くて昨日ついに熱が出ました
熱あって寝てたんだけど暇だから詼闍に『構って』メールを送って長リンリンした(笑)

長リンリンしたのは娜蛾以来だった訳さ。何だろうねこの神奈川コンビは(笑)
終始笑ってたよ(笑)
そりゃあ私も遊びたいよ!!!でも来月はテストあるし12月1日に郡山行くからマネーがっっ(笑)
まぁ12月になれば娜蛾家に泊り(2days予定)行くし遊べるじゃん!!!
詼闍!!!善は急げでも急がば回れだよ?d(・∀・)
それに例のアレを実行しなきゃ面白くないし(笑)
詼闍すわん。クリスマスに迎えに行くから(爆)

ってか娜蛾と詼闍は相変わらず優しくて泣けるー
心配してくれてありがとうよぉ(ノД`)
詼闍に関しては頭の中の心配までも(・∀・)







学校の奴等なんて心配の一言も無いからね(苦笑)
別に心配してほしい訳じゃないけど上辺だけってのと本当の友達ってのが良く分かるよ。学校の奴等は上辺だけの方が楽。まぁ別に親友って訳じゃないし学校卒業したら半数以上のアド消して自分のアドも変えるけど(笑)
きっと私以上に学校の奴等に冷めてる人いない(爆)

虚しい(笑) 

2006年10月22日(日) 12時35分
今お昼で45分から仕事開始です。1人なんだけどね(爆)
もうさすがに怖い通り越して虚しい(笑)
一人でブツブツ言いながらパソコンやってるんだけど悲しくなるよ(ノД`)
いつも30人近くいるのが私1人だもんね(落)


写メ
私の部屋の一部(何)

恐い 

2006年10月22日(日) 7時13分
今からショールーム当番です
一人の会社って半端なく怖いんだけど(死)
無駄に大きいこの会社が今日は凄く憎い(笑)
ムカつくからガゼ流しながら仕事してます。まぁ新商品のチェックだと思えばサボりじゃない!!!
少し好き勝手やりすぎだな私(笑)

同姓同名 

2006年10月21日(土) 17時12分
なんか仕事終わっちゃったんだけど(笑)
7時間30分しか働いてないよ!!!過去最短記録とかd(・∀・)☆


ちなみに今日も会議があってショールーム当番になっちゃった系
明日の仕事は休みなのにショールーム当番だから明日は早朝出勤しなきゃ(落)
しかもショールーム当番は1人だから明日は私が1人で切り盛りしなきゃいけないorz
PCやりながら営業して他の会社の社員を招くとか1人じゃ出来ない(ノД`)
本気勘弁(死)
それに熱あるんだよ私。交換なんて迷惑だし後々めんどくさいから頑張るしかないよねー;;



そーいえば新しい子が入ってきたんだけど、積水ハウスの所長の娘らしい
同じ年で同じ課とか(笑)
性格はブリッコで要領悪いし邪魔なんだけどね
そしてビックリ。私の友達と同姓同名(笑)
滝〇綾〇って名前(爆)
聞いた瞬間ビックリして聞きなおしちゃったよ(笑)
でもこの綾〇は嫌いすぎるよ。精神的に受け付けない



あー……頭痛い(死)

仕事 

2006年10月21日(土) 12時45分
今お昼休憩です
45分から仕事開始です
Y岡さんとK澤さんと私の3人で既に死んでます
積もり積もった資料の山が一気に減った位に午前中頑張ったんでね(笑)


さて仕事やるかぁー

おはようございます 

2006年10月21日(土) 6時50分
ばーかばーか!!!
結局あんまり寝てないよ私のバカー!!!
今から仕事なのに(ノД`)
今は事務所で日記書いてます。まだロミー(課長)は来てませんよー
まぁ…当たり前だけど(笑)


娜蛾すゎんo 返事ごめんなさい(土下座)
仕事終わったら返事するから待ってておくれぃ
さて400枚近くある資料を頑張って片付けるぞー!!!頑張ったら今日のお昼はY岡さんとK澤さんと3人でサイゼだぁ(*´∀`*)ノシ

眠れない 

2006年10月21日(土) 1時01分
疲れてるのに眠れない
いや、疲れすぎて眠れないのかな(笑)

明日はバイトだぁー
何時間働かされるんだろうか…(謎)




つか何なの(笑)
眠れないんだけどさぁ!!!明日の仕事に差し支えるじゃん!!!PCやってるだけで目疲れるし寝てないとかなったら仕事中に逝っちゃうよ(苦笑)


なんか娜蛾がっっ!!(笑)
人々に夢を届ける仕事にも色々あるのねd(・∀・)☆
ちなみに私は娜蛾の人気upの為にお店行ったら娜蛾を呼びまくるよ(笑)
今度、王子と共に再びナンパしに行くからね(爆)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名
» REGRET (2006年11月22日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 今から (2006年10月24日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» orz (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei1104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる