お出かけー 

2007年02月13日(火) 14時02分
今日はパン教室でした

いつもの駅で送ってもらって駅まで行きました

地下鉄乗ってる時なんかうるさいカップルが居て、そのカップルが私の方を見てきて

マジうざいわーなんかあるんなら云ってこいやって感じ

地下鉄降りてパン教室で2時間して、終わった後兄からメールきて
終わったら西武の4階にこいって云われた

面倒だーと思い向って4人でご飯食べました美味しかったよ

その後はヨドバシに行って姉がほしいゲームソフトを買って居た。
私もなんかほしいソフトあったら良かったけどお金ないから無理だった汗

親と合流して兄を駅まで見送り、兄は帰って行きました。

その後はショッピングした春、夏によさそうな服を買った
まぁ、私ももちろんお金出したけどねぇ。

10時30に帰宅して疲れはてて家で休んでました。

かなり疲れた 

2007年02月12日(月) 11時07分
今日は兄が探し物をするってことで私の部屋の掃除をしました。
てか、急にかよまぁ、いらない物とかあって捨てまくった
ちょっとでも減ると広くなるもんだねぇ

そしてやっと遊べる許可もらったー
カラオケ行くぞープリも撮るぞー笑
テンション高い私です18日楽しみ
あさみとも遊びたいなぁ
ま、それは卒業した後にあさみと遊ぶ

初バトゥン 

2007年02月11日(日) 21時48分
【どっち派バトン】

@黒or白?

*白かなぁ


A夏or冬?

*夏

冬は寒いから嫌(笑
冷え性だから。

B甘党or辛党?

*辛党だね。

カレーとか辛くないとやだなぁ笑

C綺麗or可愛い?

*想像にお任せ(ぇ


Dズボンorスカート

*ズボンかなぁ。

ズボンが多いかも!
たまにスカートも気分ではく。


Eベッドor布団?

布団

ぬくぬくできるし(*´ェ`*)ポッw
それと暖かさもあるから落ち着く

F和食or洋食?

*そりゃあ和食だな。

ご飯系がいい。


Gロングorショート

*ロング


Hチョコorバニラ?

*んーどっちだろ笑
どっちも好きだなぁ(ぇ

I走るor泳ぐ?

*走る


J数学or国語?

*国語

なにげに作文書くとか好きだし笑

K朝or夜?

*よーる(・∀・)b

L犬or猫?

*犬

今飼ってる犬めんこぉ


M夢or現実

*夢


N日本or外国

*日本

Oおはしorフォーク

*おはし


P楽器or合唱

*合唱

歌うの好き〜。

Qふわふわ

orさらさら?

*さらさらかな?笑


バトンを回す6名


ご自由にお持ち帰り下さいな

あさみっちのとこから持ってきた(笑

マジないわー 

2007年02月10日(土) 11時06分
男って分からん。

本当分からん。

あいつは矛盾してる。

彼女の事が好きなら別れなくたっていいはずなのに別れると云っておいて
「好きな気持ちはある」とか「はぁ?」だべ。

相手が好きなら別れなくたっていいじゃんと云ったら「そうだね」だけ。

あなたはいったい別れてどうしたいの?と云ったら「一人になるつもりだった」
とか意味不だヽ(´ー`)ノ

もういいです。

そんな矛盾してるやつとは関わりたくない。

だからもうメールもしないから・・・。

あーぁ私もまだ気持ちがあるけれど諦めなきゃねー。

あんなバカ・・・(笑)

本当男ってよく分からない。

夕方、家族全員でつぼ八に行った。

いろんな種類のご飯を頼んでわいわいしてた。

私、お酒飲んで笑いまくってた笑
飲んだのは「アップルカシス」と「アーニャン」だねぇ
全然ジュースみたいなもんだ笑

とても美味しかったよ

笑えない 

2007年02月09日(金) 18時53分
ずっと昨日から笑えない。

なんかイライラするんだ。

親の声だけが頭に響いて嫌だった。

早く部屋に行きたいと思い途中でご飯を辞めた。

私はきっとKを今でも好きなんだろう。

けど駄目なんだよね。

いけないんだよね。

なんか切なくって悲しい。

ため息ばっかだ。

相手にはやっぱり彼女が居る・・・。

だから私が好きになる資格なんてないんだよね。

しんどいよ・・・。

しんどい・・・。

苦しかった・・・ 

2007年02月08日(木) 12時27分
今日パン教室が2時30分からあった。

そして4時すぎぐらいにパンが焼き終わり
パンを少し冷ましてた。

びっくりな事に高1で付き合ってた元カレを発見した。

少し見てやっぱり元カレだと思って苦しくなった。

彼女らしき人も連れて行ってた。

あれが彼女さんかーイメージ変わったなぁと思ってた。

なぜだか知らないけど呼吸苦しくなり、涙も出そうになってた。

先生に「目うるうるしてるよ。大丈夫?」みたいな感じに云われた。

私は「えー大丈夫だよ」と笑った。

本当は笑えない。

でもむりくりに笑って、涙も耐えたんだ。

帰る途中でさえも辛くって仕方なかった・・・。

私が辛かった時にメールしてmomoちゃんから返事来た。

メール返すのが面倒になり、電話をした。

親が来るまでmomoちゃんと電話してた。

少しでも楽になって良かった。

momoちゃん、ありがとうね

初めての 

2007年02月07日(水) 15時42分
今日は初めてちぃが外で少しだけお散歩をしました

雪が降ってたんで「外出していいの?」と云ったらあっさり親はいいよだもん笑

それで大粒の雪が降りながらちぃの体全身にかかり、震えながらも少しずつ歩いてました。

嬉しかったみたいで家の中に入ってからは走り回ってました

次お散歩する時はうるさくなるよーと親が云ってました笑w

やっぱりちぃはめんこいよ(親バカ(笑




いっぱい食べたw 

2007年02月06日(火) 20時20分
今日は沢山食べましたてか食べすぎだ笑
やばいかもだぁ〜〜ww

携帯ショップ屋に行って何で暗証番号が違うかって云うのが
やっと分かって良かった
アド変したしーOKでしょ笑

そして今日ちぃの診断へ行くためにお出かけをしたよ
耳は前より徐々に良くなってきてるみたいで〜
安心したよ〜〜
終わった後、リードを買いに店寄ってから家に帰りました。

ご飯を食べてて大爆笑してました
親が学生時代あだ名で呼ばれてたのがあったみたいで聞いたら
「ハムスター」と呼ばれてたみたいで笑
想像すると笑いが止まらなくってずっと笑ってました
マジうけるもんwハムスターとか((*´∀`))ケラケラw

マジむかついた! 

2007年02月05日(月) 20時46分
今日は愚痴を云わせてください笑w

今日、英語と政経と物理と看護が返ってきたんですが、
物理は赤点でした担任に「やばいんでないの?」ときてムカっときました
「はぁ?」と思って笑なら先生がやってみて?だし

それとNちゃんがやばいーとか云っておきながら全然やばくないと思った。
だって私よりかなりだからどこが引くいのよって思う。
ムカっときて私は黙り込んだ

マージありえない笑w





疲れた汗 

2007年02月04日(日) 22時06分
今日はパン教室がありました

マスター最後でしたでも、まだあるんでいいです

でも、後3回しかないんで寂しい先生に会えなくなってしまう

よーし頑張るぞぉ〜〜〜笑

そして親には迎えにきてもらないので自力で帰る事になり、バス停で寒い中待ってました

ブルブルしてましたー笑

バスから降りてから後ろで知らない人が「疲れた〜」とか「ルンルン〜」とか笑

という感じで後ろでは向けなかったんですが分かれてから誰だろうと思ったら知らないおじさん?みたいな人でした笑

歩いてる最中でも笑い堪えてました笑ww

家に着いて雪が積もってたんで除雪しましたよぉ

かなりの体力を使って寝ました笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像れいな
» 笑えない (2007年02月10日)
アイコン画像asami
» 笑えない (2007年02月10日)
アイコン画像asami
» 久々の再開☆ (2006年11月21日)
アイコン画像あーチャン。
» 本当に・・・ (2006年11月19日)
アイコン画像asami
» 本当に・・・ (2006年11月19日)
アイコン画像レイナ
» 本当に・・・ (2006年11月18日)
アイコン画像☆夢想☆
» 本当に・・・ (2006年11月18日)
アイコン画像asami
» もう行かないで・・・ (2006年11月18日)
アイコン画像☆夢想☆
» 雨ー・・・ (2006年11月08日)
アイコン画像☆夢想☆
» 今日から・・・ (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei1101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる