朝から・・。 

2005年08月08日(月) 22時08分
昨日は夜中2時過ぎ帰宅。起きてから22時間が過ぎていた。その上、広島まで往復車の運転をし、(しかも行き帰り共に岡山〜西宮間はずっと下道・・・往復の高速代は8000円程に抑えました。やったよ、俺!)そしてサウナ状態のライブハウスで2時間ライブ。
死にました。帰ってから10分後には布団に入ってましたね(笑)
だから今朝は昼までゆっくり寝ようと思ってたのに、朝9時半にまず会社からの電話に起こされ(今日、お休み取ってたのですよ)その直後にマンションの火災報知器が鳴る。一応部屋からでて周りの確認をするが異常はなし。でも火災報知器は鳴り止まない。仕方無しに管理会社に電話をして30分後無事火災報知器が鳴り止みました。誤動だったようで。
ふざけんな・・・。
仕方無しに起き出しましたが、結局疲れがとれてなかったのでその後もだるだる。AQUAさんがアンジェリークエトワールをやってましたが私は眠さもピークだったのでもう一回就寝。一回起きてしまうとあまり寝れない方なんですががっつり爆睡こきました。
今晩も早く寝よう・・・。

今日、ジャンプ発売されてなくて残念でした(笑)>先週のが合併号だって気づいてなかった・・・。ヒヨ岳ビバ★

広島★ その1 

2005年08月07日(日) 22時06分
本日はKimeruのライブを見に広島まで行ってきました!朝4時に家を出て、岡山まで下道(笑)岡山から高速に乗って広島まで!とりあえずどれだけ安くあげられるかにかけましたよ。
広島に着いたのは朝9時半。11時からキメちゃんが「キメルランド」と称して縁日の輪投げみたいなものをやると聞いてそれに行くつもり満々だったのですが、なんか場所が公式で詳しく載ってなかったらしく(会場の名前しか公開されなかった。地図を公式で載せないって何?)AQUAさんが名前で検索をかけてゲットした住所は結局会場のものと残念ながら違い、仕方なしにチケットに書いてある主催らしきとこに電話しても電話が繋がらない(休日は営業してないんだってさ)ライブ会場は分かったのでライブ会場に足を運んでみたら機材搬入のお兄さんがいて、その人に場所を聞いてなんとかたどり着けると思ったら、お兄さんの言うとおり行っても会場が見つからない・・・。もう一度ライブ会場に足を運んでようやくキメファンの方をゲット。キメルランドの会場まで連れて行ってもらえました。めっちゃ苦労しました
会場の詳細とか地図がないってどうよ・・・。
その後、11時から始まるはずのランドも時間が押して始まったのは30分遅れ。スタッフからはほとんど説明なしで20分以上待たされました。
説明とかもうちょっとなんとかしろよ・・・。
そしてキメルランドは狭かった。しょぼかった。

ごめんなさい。私、キメはめっちゃファン思いだと思うし、頑張っているとは思うのですが回りのスタッフの教育が出来てないと思いうのです。キメが苦労してファンの想いを掬い上げてたとしてもスタッフがそれを無駄にしているんじゃないでしょうかね?だって、普通よりちょっと好きなくらいの人のイベントに行ってあの対応されたら、私はその人のイベントに二度と行きません。AQUAさんからキメが普段どれほど頑張っているかとかHPでファンの声にこたえようとしている姿をみてなかったら、絶対愛想つかす!!なんだかスタッフの行動とか対応にすっかり憤ってしまいました(ため息)

広島★ その2 

2005年08月07日(日) 21時40分
その後はライブ時間まで二人で車の中でまったり。4時過ぎにライブ会場に向かい、会場に入ると・・・狭!!300人以上の人がいるのに入るのかしら?と思うくらい狭い。実際ライブ中はかなり一杯でした。しかし人が一杯以上にもっと大変だったのが室内温度。絶対最後は室内は40度越えてた!湿度もかなり高かったっすよ?ライブは楽しかったですが死にそうになりました。全身滝のような汗をかいてライブが終ったあとはべとべとのどろどろ(泣)女二人、まあ、小汚いこと(笑)
そこから帰りはまた車をとばしてかえる予定だったのですが、汗のかきすぎであまりに気持ち悪くて二人で考えた結果やはりシャワーを浴びたい!しかし普通お風呂屋さんなんかすぐに見つからない・・・。丁度今日は車で来ているんだからラブホに入ってご休憩しようよ!そしたらお風呂に入れるしちょっとゆっくり出来る!つーことでラブホに行くことに。
普通高速のインター近くにはラブホ街があるはずだからとインター近くまで行ったのですが一軒もラブホが見当たりませんでした。妖精さんしか住んでないのか、広島(笑)

どうしよう〜と二人で困ってインターの近くを走っていたら結局ラブホより先にスーパー銭湯を見つけ、二人で「やった〜!!!!」と雄たけびをあげながらさっさと入浴〜★
寝風呂で泡にマッサージされ、その後は露天風呂でくつろぎ最後は水風呂でキュっつ締め!めっちゃすっきりさっぱりして無事帰路に着きました。
しかし帰って来たのは夜中2時過ぎ。なかなかハードでした。朝3時半起きだったのに(笑)

ライブ自体は凄く楽しかったし、最後のお風呂でめっちゃ極楽気分を味わったので今回の旅はよかったかと・・・。しかし今度並木ジャンクションでライブがあっても絶対行かないとAQUAさんと心に決めました(笑)



夏ばて 

2005年08月04日(木) 22時59分
連日暑いですね・・・。すっかり夏バテになってしまった零です。
毎日なにも出来ずにただだらだらと過ごしてます。電車男だけはなんでか真面目にみてますが(笑)ああ、来週は夏コミか・・・

これじゃいけない!!!

昨日の晩にやまこと電話でちょっとだけ話したときに言われました。
「夏はもう半分終ったんだよ?」
本当だ!!大変だ!
夏に入ってやったことって言ったら・・・コスプレしかしてない(笑)
いや、楽しいのですがね・・・。でももっと夏っぽいことしたいな〜と思ったりしました。
例年通り海には行かないし、花火もなんだかんだと言いつつあまり見に行かないし・・・。
とりあえず夏バテに負けずにちょっと動き出そうかと思ったり。
まずは部屋の片付けです(笑)>そんなとこからかよ

そして、実は友人からコミックバトンが回ってきていたのですが気がついたのが遅かった&あまりに多量に作品を読んでいるのですぐに答えが出なくてまだ答えが出ないのでもう少ししてコミックバトンの波が去ったら地味に公開するつもりです(笑)そして誰にもバトンを渡さないと(笑)

今週末はkimeruを見るために広島へ行きます。AQUAさんのお供です。けっこう楽しみ★

しかし早く涼しくなって欲しいな・・・。

レイヤードZIBA 

2005年07月31日(日) 20時30分
行ってきました!レイヤード!久しぶりすぎて会員証の期限が切れてました(笑)

ほとんどキリリクの為にレイヤードに行ったのですがキリリク以外を楽しみすぎました零です。ハイ。
今日はかえでさんからのご依頼のキリリクである、テニミュのTUTIをやりに行ったのですが、まあ、久しぶりのオールジャンルだし(と言っても先月、太秦に行ったっけ・・・)という事でDグレもやることに決定。ただ、神田用の刀を先日入手したので使いたかっただけなんです(笑)そして、まあ、せっかくイベント行くしもう1着っつーことで今自分たちの中で一番熱いルドルフの制服をやってきました。結局突発のイベント参加にもかかわらず、甲斐甲斐しく私の相手をしてくれたのは紅炎さんです。いつもありがとう!(ぺこり)
まず、暑さに耐えられないだろうからとDグレからやりました。紅炎さんがコムイ★私が神田★身内で適当に写真を撮ってあっさり終了(笑)それでも汗べっしょりでした。やはりハイミロンのコートは通気性が皆無です。
その次はテニミュ!かえでさんを探し出し、かえでさんの菊にゃんと一緒にゴールデンです!
しかしテニミュに変わった途端にお知り合いが声をかけてくださったり・・・やはり今の零は完全にテニコスレイヤーなのですね。(何を今更 笑)やはりテニコス再考!じゃねえ、最高!
今回は紅炎さんがなんと短髪を生かして桃ちゃんをやってくれました!という事で私と紅炎さんと二人でパニです!!!!はい!ぱにっしゅです!萌えた割には二人での写真撮り忘れ・・・ぎゃふん(泣)
続く・・・↓

長いので2部構成日記(笑) 

2005年07月31日(日) 20時20分
最後にルドルフの制服しました。紅炎さんがもちろん裕太(というかKENN)私は赤澤(というか堅治)・・・ルドルフの制服ってただの白シャツにただの茶パンにネクタイに頑張って胸にエンブレムなので、結構地味・・・。だからオールジャンルのイベントでやってもわかってもらえないかと思ってたのですが意外や意外。結構な人に気づいてもらえて・・・
しかもみんな「ルドいいですよね!!」

いやん!ルド大人気??
でも本当にコス人口少ないですよね?今日もテニスな方々を何人も拝見しましたがルドいない・・・必ず発見出来るのは青学・氷帝・立海までですね・・・。さすが主人公学校と他校人気1&2!今日は他に比嘉・山吹・不動峰を見ました★銀華は?>いないよ!
私はレイヤーとしては忍足レイヤーのつもりなので(・・・本当につもりなだけですよね・・・)氷帝もプッシュしつつ、ルドも地味にプッシュしていきます(笑)

でもたくさんの人とお話も出来て今日は本当に楽しかったです。

はあ・・・ 

2005年07月30日(土) 1時07分
こんばんわ。零です。
日記の更新が遅いです。というより更新が滞ってます。
先週末はイベントに行ったくせに日記の書き込みをしていないおばかでございます。
今やまこの家に滞在しています。でも明日は仕事です。眠いです。
今週は昨日から激烈に暑くなったり、その上仕事が忙しく体力の限界に挑戦中です。

週末に突然じばしんに行く事になりました。死ぬかもしれません(笑)

もし零の姿を見かけたら一緒に遊んでやってくださいませ。

だらだら 

2005年07月21日(木) 2時56分
毎日、残業続きでだらだらな状態です。
定時に終って欲しいな・・・(泣)

今日は電車男やってましたね★
電車男にはテニミュのカチロー役の豊永さんが出演されているので頑張ってチェックしてます(笑)そう、あの「キタ〜!!」とか叫んでいる2ちゃんねらーの中になんとカチローが!!見所満載ですね、うんうん。そして未だに主人公の電車男を見ると海猿と思ってしまうのです。

今週の月曜日にテニミュの撮影会してきました。
ある方はもう、画像を加工してトップにしてらっしゃいました。零には加工する技術も時間もありません。あの画像、頂いてうちのトップにしちゃだめですかね?>おいおい
まあ、つたないながらも頑張って加工してみます。はっきりいって今回はかなりいい写真が多いっすよ!テニミュ(特に旧青学メンバー)好きな方には是非見て頂きたい!私たちがんばりました(笑)
といいつつ今週末というかもう明後日??(そういやこの日記は21日になってますが実際は22日の夜中3時に書いてます。)今週末は山吹合わせです。という事でさっきまで山吹の制服を縫っておりました。友人の分を合わせて3着分。先日紅炎さんがうちに来たときにかなり手伝ってもらって後は襟つけて前の緑バイアスつけて前チャックつけたら出来上がりってとこまで仕上げていたのですが、その先がなかなか進まなかったのですよ。でもなんとか先ほど98%出来上がりました。ようやく落ち着いて眠れる(笑)

テニスのはまって早1年。まだ1年(笑)
その間衣装らしき衣装を作ってなかったのですが(ブルースマッシュの手塚衣装とか・・・くらいか?・・・いや、ジャンル違いでDグレだけ作りましたね・・・やはり3着・・・)久しぶりに衣装作りも楽しいです★
テニスが一段落したら今度はアンジェに手を出します!でも8月以降のイベント予定たってません。駄目じゃん!ぎゃふん〜♪

イベント参加しました。 

2005年07月17日(日) 23時30分
こんばんわ★イベントを終えて零が帰ってきました。

今日は一日まあ、なかなかハードかつ充実した日でしたよ?
朝一番でイベントの用意を片手にロッピーにはりつき、テニミュの追加公演のチケット取り&パニの9月のONのチケット取り(笑)朝からなにしてるんでしょうか?ってとこですがなんと無事とりたいチケットを全てゲットして、チケ取り終了・・・。ってかパニの千秋楽、発売5分で完売でしたね・・。すげえ・・・。

そしてその後はテニスコスオンリーイベント!!!!
今日はお友達の紅炎さんと鋼司さんを交え、まずは氷帝!
勝つんは氷帝(笑)>違うってば
私が相変わらず身の程知らずの跡部をして、紅炎さんに忍足をやって頂き、鋼司さんには初のガックンっす!!はあ〜零はご満悦でございます(笑)
そしてその後は初のルドルフ合わせっす。
これがどれほどやりたかったか〜という零でしたが、赤澤用の濃い〜ドーランを家に忘れるという体たらく・・・(泣)色が白い青木堅治バージョン赤澤という事で・・・。
くそ・・・来週リベンジだ・・・と言うか明日の撮影会ではがっつり色の黒い赤澤に!!

しかし本日は色んな方に声をかけて頂き、幸せでした!!
今日零にかまってくださったそこの貴女〜!!
ありがとうございます(ぺこり)
零は寂しがり屋なんです。>恥ずかしげもなくきっぱり★
遊んで下さると喜びすぎて暴れるんです>駄目じゃん!!
ずっとテンション高いまんまで皆様に迷惑かけとおしですがまた遊んでやって下さいませ(お辞儀)

イベントが終ったら紅炎さんと鋼司さん二人を連れてとりドールへ★
とりドールは零のお気に入りの焼き鳥屋さんです。めっちゃ旨くて安いです。お勧め★
そこでがっつり腹ごしらえをしてその後は伊丹空港の飛行機が間近で見えるスポットへレッツラゴー!!!!>零さんのゴールデンルートです(笑)
本当に頭上数十メートル上をジャンボが飛んでるっすよ!!素敵です!
音が煩くて耳がちょっと痛いですが迫力&むやみやたらと恐怖感抜群です。
は〜、久々に堪能してきました。

充実感一杯ですが、あまり疲れてない気が・・・まだまだテンションが高いまんまだからでしょうか?
そんな状態で明日はテニミュ撮影会に行ってきます。
あ〜〜テンションが下がらない(泣)誰か止めてください。
という事で明日も頑張ってきまっす★

忍足初勝利★ 

2005年07月16日(土) 23時56分
やりました!!!!!忍足が勝ちましたよ〜〜〜(泣)
初の勝利もぎとりました!!!


つか、つっこみ所、多すぎっす。今回のジャンプ・・・。
あんだけ血まみれの桃ちゃんはなんで試合を止められないのですか??
あれ?前にリョマ様が目の上を切ったときはめっちゃとめられそうになってましたよね?
あれ・・・?あれあれあれ〜〜〜〜??

まあ、それはおいといて>置いとくのかよ!!

忍足が勝っただけでも大変な騒ぎなのに忍足と跡部が心で会話してましたよ?
忍跡スキ〜にこんなもの見せてどうしろと言うのですか?狂いますよ?狂い死にますよ?
くは・・・(吐血)
もう、この先忍足が出てこなくてもいいです(嘘です)そんなくらい許斐ん・・・ありがとう。
と原作者に心から感謝しながらも、やはり忍足の人気が上がってるから読者サービスなのかい?と勘ぐってしまう私でした>穢れてる
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる