March 03 [Mon], 2008, 18:52
やっぱり三日坊主だ。
なんか、、お疲れさんだねー
もう受験生だから、、ここに書き込み来るのも
少なくなるだろうと、、いうか、
受験生じゃなくても、、三日坊主ちゃんだからね
なんだかダメダメ人間だっ←
今、、横でNBA?のDVD見てる奴がいるよっ
さすがアメリカ人上手いなっ
あたしもNBA目指す勢いでバスケやろ

明日 

October 12 [Fri], 2007, 23:10
明日わ大会初日っ!
気合入れて頑張らなきゃっ…
全勝するからねっ都大会いくからねっ

あaaaaa 

October 11 [Thu], 2007, 19:20
あ〜はいっ
きりんのブログみて、、やべっ麗もさぼっていた
って気付いた!!←

ん〜っ
てすととかてすととかてすととかで、、言い訳です←
まあ、てすとわとっくに終わってるんだけどねえ〜
テストが終わったと思ったら、、、漢検申し込んでたんだっ!
って気付いて、大会あるんだっ!!って思って(゚∀゚;)
なんだか、、いそがしくなってきたぞー★←←←
大会わ楽しみだな〜っ
もちろん一位通過で都大会行きたい(圉●'З`)―★.+


最近いいことが無いっ!!
すぐ、おなか空くし、眠くなる・・・・
だから体重ふえててててた氏ね〜
しかも、やっぱりハードルで転んだっていう・・・ドンくさい(うд´))
もーいいよっ寝る!←

外ってすばらしく暑いっ 

August 19 [Sun], 2007, 19:55
今日わ、午前中だら〜んっ(゚∀゚;)てか、起きたのが11時ぐらい

だったからねっっ・・・・・・・・。

んで午後わきりんと図書館でお勉強??

てか〜児童館で本も読んだね☆

あたしの読んだ本わ「はだしのゲン」なんて恐ろしい

戦争なんて、、絶対あってわいけないねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↓話し変わる↓

おはよ★ 

August 17 [Fri], 2007, 11:42
暑い〜(゚∀゚;)溶ける〜←またかっ

よしっ絵日記の文だけわ、、なんとかかけたぞ!

でも、、文の構成ぜったいおかしい(゚∀゚)

てか、、なんか、、片言な文になっておる・・

あと〜作文と理科と、ポスター背景塗るのと、短歌の直訳をすること・・

短歌直訳できないんですけど?どーやれば・・・

ぬ〜んっ 

August 16 [Thu], 2007, 23:27
※題名わ特に意味がないのでっ


↑これ、、あのTシャツに書いてそう笑


↑かわいい〜☆


でわっネタいきまーすっ
ライトとレフトが分からないっでも、、そんなの関係ねぇ

暑くて溶けそうな私・・・←やめれ 

August 16 [Thu], 2007, 23:08
あははっ久しぶりっすっ!←体育会系?

なんか、、夏休みなのに放置していた私っ・・・なんてこったっっ!!

そして、、宿題も終わっていない私っ・・・なんてこったっっ!!

あと20日まで3日しかないのにっっ(゚∀゚;)ちーんっ

もう終わったなヽ(´Д`;)ノ

行ったよーっ  けたよーっ けないよーっ

ふざけるなーっ剥けないとか、、、、どんだけ〜いかさま〜←おいおいっ

黒いまま・・時がたつっていうねっ;;





おつかれさまっ 

July 20 [Fri], 2007, 20:14
1学期おつかれさまでしたっ!!

なんだかんだ言って、なんか中身の濃かった2年1学期だったなっ

なんていうか・・・色々なことがあったよね〜

最初なんて、仲の良い友達とクラス一緒で

テンション上がっちゃってさ〜やけにうるさくしてたと思うっ

学年委員何故かに頼まれて、やってみて、案外楽しくてっ

体育祭わ優勝して、かってに仲が深まった!って

判断したけどねっ

席替えして真面目に勉強するようになって、、、

部活も3年生わ最後の大会で、皆で頑張って・

準決勝まで行ったけど、負けて、、、

んで、なんか青春も難しくてっ←はっ

でも、、そんなのが結構楽しかったりしたんだよねえ〜

暇!より、忙しい!の方が好きだったりするかも


でも、、そんなの関係ねぇ 

July 19 [Thu], 2007, 19:43
今日わ普通ーの一日だったねえ!

なんか、、最近疲れちゃうねっヽ(´Д`;)ノ

もうすこし頑張らなきゃっっもうすこし我慢だっノシ
 
明日わもう終業式だよ〜なんだか、、早かったなっ・・

あっという間にすぎちゃうよ〜このままだと、ずーっとダラ02過ごしちゃう

だから、ちゃんと夏休みわケジメをつけてやって行こう

と思っておりますっ←

夏休みノ目標
★早寝早起き
★宿題わ早めに終わらせる
★部活わなるべく全日参加っ
★大会わ優勝
★遊びまくろう←え

って感じかな〜*+。(*●艸ЗU$)◆◇


あ〜最近、「そんなの関係ねぇ」にはまってるから
題名わ「そんなの関係ねぇ」なのよ(´・v・`*)
でも、そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ、、はいっおっぱぴー
チントンシャンテントンっチントンシャンテントンっ

いきたいなあ〜 

July 15 [Sun], 2007, 21:33
←こんなに綺麗な海行って見たい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中学2っ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ありがとう☆
アイコン画像url
»  (2012年07月07日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
»  (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
»  (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
»  (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
»  (2008年09月25日)
アイコン画像みみりん
»  (2008年03月08日)
アイコン画像ざびこ
» 明日 (2007年11月08日)
アイコン画像ザビ仔
» 明日 (2007年11月08日)
アイコン画像きりん
» 明日 (2007年10月20日)
アイコン画像蜜瑚
» 外ってすばらしく暑いっ (2007年09月23日)