■本体同士の関係■ 

April 08 [Sat], 2006, 11:56



麗は俺(玲汰)より二歳年上で
俺よりも身長10センチ低い(笑


麗がレジの仕事をしている為にメェルは夜中が多い
俺はお煎餅のセンターで働いてるべ♪


麗はしっかり者で甘えん坊な性格★
だけどほんと大人って感じで相談相手にはもってこいだぜ


県外に住んでるんだけど一度会ったことある
まぁ、その話はのちほどゆっくりするぜ(笑

会った時に首輪買ってもらった((○´艸`)) Vv
すっげぇお気に入りで毎日つけてる★


俺めっちゃ麗のことが好きなんだべ//
麗のこと忘れたことなんて一度もない!!
一番に考えてる( ´艸`)ムププ

ナリメの二人の関係 

April 08 [Sat], 2006, 11:46


【麗】

ガゼットの上手ギター担当

あだ名は家鴨

玲汰とは幼馴染み

マイペースで大人しい性格…だけどアッチは意外と鬼畜な一面も……

現在玲汰と暮らしている(軽く監禁)

紫色のチョーカーを玲汰にプレゼントした





【玲汰】(自分)

ガゼットのベース担当

あだ名は布だったりヒヨコだったり色々

麗とは幼馴染み

クールな感じだが意外と甘えん坊

麗から貰った紫のチョーカーを毎日つけている

Sっぽい一面も…笑





麗   ご主人様

玲汰 ペット 

゙゙(●゚Д゚)σお初ゃん!!! ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪ 

April 08 [Sat], 2006, 11:32


(o´・ω・p[。+゚:.ぉはつ.:゚+。]q"

このブログはV系のガゼット…麗×玲汰(俺)のナリメの話を主にするブログです。
本体の会話ももちろんあります(●´∀`●)

■ナリメの意味を知らない
■V系、又はガゼットが嫌い
■晒し、荒らし目的です
■同人という言葉を知らない、又は嫌い
■本人様、又は関係者様

上記に当てはまる方は見ない方がいいです

結構描写激しいんで801嫌いな人もNGです(*´Дヾ)


それ以外の腐女子さんたちはOKです♪
結構リアルだけど引かないでね?笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei1012rei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる