汚馬鹿な忠壱です汚$'`●ノ 汚友拉致になってくらさいね(pd'`◆) めぃる&文通しま素。(できる人コメよろしく(★'`$)⌒%

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新+.(*'v`*)゜+コメント
アイコン画像サュミ
朝からすいません (2006年08月17日)
アイコン画像まぁ
朝からすいません (2006年08月07日)
アイコン画像みら仔
朝からすいません (2006年08月03日)
アイコン画像雪だるま
おはよォォ(pd'`◆) (2006年08月02日)
アイコン画像
おはよォォ(pd'`◆) (2006年08月02日)
アイコン画像ムスメドコモダケ
ぷち閉鎖終了(pd'`◆) (2006年08月01日)
アイコン画像恋姫
ぷち閉鎖終了(pd'`◆) (2006年08月01日)
アイコン画像ゆみ◆+゚
ぷち閉鎖終了(pd'`◆) (2006年07月31日)
アイコン画像
ぷち閉鎖終了(pd'`◆) (2006年07月31日)
アイコン画像ゆい
(*Pд`q。)*゜。 (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei1012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
えと / 2006年08月03日(木)
こっちも更新できたらします…
 
   
Posted at 17:08/ この記事のURL
れいが(0)個ケーキを食べたよ
朝からすいません / 2006年08月03日(木)
移転します

教えれる人ゎあんまりいませんヶド…同じ部活の、Aお、Sおり、Mき、Yみ、今までコメントしてくれたOFF友ぢゃ無い人です。

上の人で教えてほしかったらめぃるください。あどれすゎ、↓です。

reina1012_happy@yahoo.co.jp
 
   
Posted at 07:11/ この記事のURL
れいが(3)個ケーキを食べたよ
本日2回目投稿 / 2006年08月02日(水)
あのね、Rいかと遊んだ事書こうと思ったけど面倒くさいヵラ、今日ゎやめとくね。


ごめんなさい┏○ペコッ
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
れいが(0)個ケーキを食べたよ
おはよォォ(pd'`◆) / 2006年08月02日(水)
昨日ゎ更新してなくてごめんなさい┏○ペコッ

昨日ゎ部活なかったヵラ家でぐーたらしてた!!!(笑
でも途中でRいかとMらいが遊べるー????って言ったヵラ遊んだァァ$'`●ノ
んでぇ、6時30分まで遊んだ後,夜にRいかヵラめぃるガ来た!!!
「明日遊べる???」
それでお母さんに聞いたら…「今日英レポ10枚ともやったらいいよ」って言われた…
ちょっと奥さん今何時ですか。9時ですよ9時!!!!10枚ってどぅなの…
でも頑張りましたよ。12時30分に終わりました(★'`$)⌒%
終わったのゎ良いンですが…腕が痛いです

それで今日Rいかと遊ぶンですね。はぃ。
また帰ってきたら更新します
見てくれる人いないと思いますが
 
   
Posted at 08:36/ この記事のURL
れいが(2)個ケーキを食べたよ
ぷち閉鎖終了(pd'`◆) / 2006年07月31日(月)
お久しぶりです夏休みなので,更新していきたいと思います(pd'`◆)
さっそく今日の事(★'`$)⌒%
今日ゎ、午前中「学習支援教室」で午後ヵラ部活だったァァ
塚、学習支援の時プリントしかやらなかったし
家で休んでた方が良かったかもォォ
でも,良い勉強になったかも知れないねェェσ(o´з`o)ぁたし馬鹿だし
午後ヵラ部活だったんだヶド、家に戻るの面倒くさいヵラお弁当もって行った(pd'`◆)
Aみも持って行ったンだヶドねお弁当を食べようと2人で部室に行ったら…
先輩居るぢゃぁン!!!先輩達ゎ1日練習だったのです。(笑
先輩達ゎ、下で食べるらしくて…出て行った後にAみと一緒に部室で食べた(★'`$)⌒%
食べ終わった後に、下に居る先輩達のところぇ行こうとしたら,Aみが来ないヵラそのうち来るだろうと思って先輩達と話してた(pd'`◆)
そしたら…だッッ男バス一瞬逃げようとしたヶド逃げなかったよ(;´Д`)           うン(・∀・)
それで,先輩達とめぃるの話になって…σ(o´з`o)ぁたしが「先輩ってアドレス持ってますか?」って言ったンですよそしたら、先輩達教えてくれるって言って(b'v`$)で、教えてもらったんですヶド、その紙を、部室に忘れてきたんですよ(PД`q)どぅすれば良いんでしょうねぇ…???
まぁ、大丈夫ですよ$'`●ノ多分…

でゎ!今日ゎこの辺で(pd'`◆)      ばーぃばーぃ$'`●ノ
 
   
Posted at 17:42/ この記事のURL
れいが(4)個ケーキを食べたよ
(*Pд`q。)*゜。 / 2006年06月03日(土)
ぷち閉鎖します....
忙しくて書く暇なぃんで、書けるときになったら、また書きます...
 
   
Posted at 08:29/ この記事のURL
れいが(1)個ケーキを食べたよ
(●'v`) / 2006年05月16日(火)
気が向いたらりにゅします(b'v`$)
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
れいが(3)個ケーキを食べたよ
ごめんよ(;´Д`) / 2006年05月05日(金)
更新毎回遅れてますねぇ↓↓
ぇとー!!昨日、日本昭和村行って来ましたょ!正直つまんなかったです。笑
今日ゎ、幼馴染の仔と、バーベキューだぁ!!!
メッチャ楽しみ(b'v`$)
その仔ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!よ
これ内緒(●゚v゚d)ЙЁ★その仔σ(´∀`●)ァタシのブログ見てるか知らないからさあw
でもさー!σ(´∀`●)ァタシ肉嫌いだゎー゜。(⊃Д`。)゜。
理由は無いヶドさあ!

はあ↓↓
宿題終わってないしー!!!!!最悪ぢゃあああああああ!!!
ッて事で、宿題はやらないけど、終わります(・∀・)
 
   
Posted at 08:47/ この記事のURL
れいが(0)個ケーキを食べたよ
入学式(b'v`$) / 2006年04月07日(金)
入学式だったあ◆!

小学校の!(アフォ
中学校のだよお(*´∀`*)
中学校ってさ、緊張するよね(・∀・)
ヴぉくさ、スカート長めでいったら・・・・・
皆短いぢゃありませんか!!!!
ヴぉくも変えたよ。変えちゃったよ。
入学式、入場するとき2,3年生が、メッチャ見てくるよ・・・。
怖かったああ◆!
スカートとかメッチャみてたよお!
退場のときは、男子が見てきた・・・笑
ちょぃ、びびった笑
てヵ、新しい友達できるかなあ?????


 
 ヴぉくねо優しい人スキ(b'v`$)  
Posted at 14:34/ この記事のURL
れいが(5)個ケーキを食べたよ
こんにちゎぁーw / 2006年03月31日(金)
ぇっと、久しぶりに更新します。
今日と昨日は、なんにもないから、おとといの事を話します
えっと、水曜日ねぇw水曜日ゎ、タメの、Yちゃんと、新忠参の、いとことAちゃんと、Mちゃんで遊びましたぁ◆!
最初は、σ(´∀`●)ァタシの家で、遊んでて・・。皆でいろいろ話してたら、Yちゃんが、パソ始めて、少したったら、電話ちゃっとにかけましたぁwなんか、変体がおった藁
その後ファミマいって、お菓子とか、ジュースとかいっぱい買って、い○い○広場っていう所に行った
σ(´∀`●)ァタシそこに行った事なくて、どういうところか知らんかったの
で、そこの、いすのところでお菓子とか食べてたの
そしたら、いとこが、マンションで鬼ごっこしよう。とか言って・・・。
することになって、マンションにいってみたら・・・・暗証番号が違うではありませんか!
そのマンションは、玄関???のところに、暗証番号みたいなのがあるんだけど、その答え???を知ってたみたいで、やってみたら、違う
何でダァ????と思いながらい○い○広場に戻った
んで、い○い○広場で、鬼ごっこした
エレベーター乗ってたり、階段上ったり・・・。ほぼ、鬼ごっこっていうより、かくれおにだったあ
σ(´∀`●)ァタシは、3回鬼になった・・・。弱いわあ・・・・・・
ほいで、σ(´∀`●)ァタシと、Yちゃんは、時間になったら、2人で帰った
でも
 
 ヴぉくねо優しい人スキ(b'v`$)  
Posted at 08:19/ この記事のURL
れいが(1)個ケーキを食べたよ
P R
メロメロパーク