683-370 

2008年01月05日(土) 19時07分
こんばんは零です!

そら汰の日記にあったのですが!
杉田さんが2008年の単車乗りに出演するかもとかマジですかー!!!?P
鈴村さんや関さんに続き…(⊇Д≦)

マジネタだったら見逃せませんね!
瀬戸/康史くんが出る時点で観なくちゃなんですがね(笑)

また他にもいろんな声優さん出るんですかね?
楽しみー~

それで、昨日のカラオケワ
無難な曲ばっかで…つまんらなかった
オタ友ならハルヒとからきすた踊りながら歌うのにヘ(笑)
その後ゲセ寄ったんですが勿論ポップンなんか出来るわけも無く、プリクラk
プリクラは嫌いなんです
自分という存在を他人の手元に残したくない(笑)

無駄に疲れましたね!


あとでバトンやりますー

あけましておめでとうございますュ 

2008年01月04日(金) 2時07分
こんばんは零です。
あけましておめでとうございますュ

えーと、放置しててごめんなさい(__)
今いろいろと悩みごとが増えてきて…

もうブログでは愚痴らないと決めたのですが(その為の移転でもありましたしホ)その分楽しいことも書けなくなり逃避してましたヘ


私も確かに行きたいと思って行った高校でしたが勉強がこうも辛いとはソ


でも声優も俳優も好きなオタなさざめちゃん(漢字でない)が居てくれたお陰で頑張れてますV(^-^)V
そんなわけで、昨日はさざめちゃんと宿題を片付けてましたc


二人でテニミュ観て笑いながら歌ったりして頑張ってました(≧Д≦)ゞ(笑)

瀬戸丸かわゆすぎるーx
癒しです癒し!!!


今日は余り気乗りしませんがクラスの人達とカラオケ行きますk
親しくない人も居るから心配だなってソ



私も冬コミ行きたかった(´・ω・`)
夏は暑いの苦手だしな〜ってそもそも勉強とかでそれどころじゃないですかね(-д-;)

そら汰から送ってもらったセバスチャンのコスしたレイヤーさんの画像で我慢我慢ヘ

声優二択バトン-男性Ver.- 

2008年01月04日(金) 1時49分
ブログ放置スミマセン!そしてひじき様遅くなってごめんなさいュ

【保志総一朗>檜山修之】
【石田彰<緑川光】
【杉田智和>小野大輔】
【鈴村健一>鈴木千尋】
【福山潤>水島大宙】
【岸尾だいすけ=浪川大輔】
【岩田光央>小野坂昌也】
【子安武人>森久保祥太郎】→普段ネタ扱いしてるけどやっぱり子安さん大好き!
【谷山紀章<櫻井孝宏】→櫻井さん愛x
【置鮎龍太郎>高橋広樹】
【小西克幸<陶山章央】
【藤原啓治>小山力也】
【三木眞一郎=森川智之】→執事!ヤミノくんもセバスチャンも良い~
【井上和彦>中井和哉】
【菊池正美<神谷浩史】
【うえだゆうじ>山寺宏一】
【大塚明夫<大塚芳忠】→デネブですね!
【堀内賢雄>成田剣】
【小杉十郎太<佐々木望】
【平田広明>内田直哉】

667 370 

2007年12月18日(火) 15時45分
こんにちは零です。
やはり部活無いと暇ですねf(^^;)

授業も楽しいけど今日は大嫌いな数学k
先生も苦手ですごい疲れました。

これから友達とポップンしに行きますx
久しぶりかも…。最後にそら汰と川崎行って以来?どんだけぇ〜( ̄□ ̄;)!!
ちょこちょこ小さなゲーセンでカーニバルはやってましたが(笑)
アドベンチャーは久々ソ

アニメイトも行ってきまーす~BLCD買いたい!

あ〜あそら汰の演劇祭見に行きたかったお(´・ω・`)



私信
ひじき様→もう一個の二択バトンは帰宅後やりますね★

声優二択バトン-女性ver. 

2007年12月16日(日) 21時07分
ひじき様から!ありがとうございますュ

【堀江由衣>田村ゆかり】
【野川さくら<新谷良子】
【水樹奈々>平野綾】→最近平野さんもかなり好きです
【神田朱未<野中藍】
【生天目仁美<伊藤静】
【後藤邑子>茅原実里】
【皆川純子<朴ろ美】→断トツー
【大原さやか>川澄綾子】
【根谷美智子<三石琴乃】
【林原めぐみ>椎名へきる】→憧れ~
【松来未祐>名塚佳織】→ごめんなさい名塚さん知らないソ松来さんで!
【かないみか>こおろぎさとみ】
【大谷育江<折笠愛】
【酒井香奈子 鹿野優以】→名前は知ってる、声思い出せないです…ごめんなさいソ
【菊池美香<牧野由依】
【南央美<能登麻美子】→うわー悩むソ地獄少女だし、能登さんで!
【釘宮理恵<田中理恵】→ビアンキさんーPてなわけで田中さん!

ブログ変えました! 

2007年12月16日(日) 20時40分
こんばんは零です。
最近愚痴とかで内容が暗くなりがちだったので、心機一転てなわけで、日記変えましたソ
 
それといじるの面倒だったので前プロも消しました…。
サイトも移転しますのでも少しの間縮小中。
 
なんか教えて無い人にもバレてて焦った(・ω・;)
 
 
 
今日本当はそら汰が家に来る予定だったのに、塾あんの忘れててキャンセル。ごめんュ高校生にもなって塾とか要らないよねぇ。
 
馬鹿だから仕方ないけどヘ(笑)
 
でも昨日は少しだけど会えて良かった(*^^*)相変わらず変態だった。会って早々話す事が電/凹の浦語りってお前。 
それしか印象に無いんだけど。久し振りなのに!
 
それで前から言ってた電/凹のトークショーDVDを売り付けました(笑)んで私もまたダビしたの見てる。
 
 
 
鈴村さんかわゆすーx
 
年賀状あとすこしで終わります、頑張ります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零(れい)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画は単行本派
    ジャンプ系→テニプリ、リボーン、銀魂、ワンピース、ネウロ、ナルト、ムヒョ
    他にもゼロサムやガンガン系の作品など読んでます(雑食
    最近ドツボなのが黒執事(笑)セバスチャンが!
    ・ゲーム-テイルズはPS2で出てるものは全部クリア済
    あとFF、DMC、ポケモン、音ゲー、乙女ゲームも友達からいろいろ借りてやったり(笑)
    ・お笑い-アン/ジャ/ッシュとチュート/リアル大好き!!
読者になる
他には声優とかかなり好きです。
鳥海さん、杉田さん、鈴村さん、福山さん、子安さん、緑川さん、櫻井さん、関俊彦さん、関智一さん、朴さん、水樹さん、桑島さんが大好き


芸能人は瀬戸/康史くん、水嶋/ヒロくん。最近友達と電/王の影響で佐藤/健くんも気になってたり(笑)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆゆ
» 683-370 (2010年06月03日)
アイコン画像まゆゆ
» 683-370 (2010年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる