りはびり・・・ 

May 14 [Wed], 2008, 22:50

昨日ちょっとやってみてこれはそろそろやらんと本気で忘れる・・・
っと軽く危機感覚えたレイレイです。。。

っで、今日は10分くらいやってみた 笑
10分かよ。ってかんじだけどね

基本に戻ってオーガおとうさんです。

さすがに死ぬ!!って事はなかったけど、
なんか。戦ってるときどこ見ればいいんだっけ???
って完全感覚を忘れております。。。il||li (つω-`*)il||li

ちょびっとずつリハビリしよっ。

どうも〜 

May 13 [Tue], 2008, 21:58
久しぶりすぎの更新!!!!

っといっても、UOしてませぇーーーーーん><。。。

昨日ちょっと入ってみたけど、何していいのか全くわからん状態www
完全に1からスタートですね。。。

GHが変わってました!!!
スイタンも引っ越したらしい!!!

そして、最近メッセ立ち上げても誰もいない!!

なにかと時代に乗り遅れてるかんじです・・・。

またみんなで遊びたいなぁ〜

UO練習しよーっと。

久しぶりに! 

July 11 [Wed], 2007, 23:14
ものすっごく久しぶりにUOにはいった!
なんか。NICショップにサムサラさんとローズママがいるということで
inしてみたら、プリズムにいくということになっていてww
ついていってみた☆


こんな写真しかないのは、もちろんそんな余裕がなかったから!! 笑

いやー死にまくり!
っていうかマクロの場所すら覚えていない始末。。。
いやぁ〜忘れるってすごいね。。。っていうかヤバイね^^;

でも久しぶりにはいって面白かったー☆
そろそろ復帰しようかな!

HKT LOVE☆ 

June 17 [Sun], 2007, 13:00


すっごい久しぶりにUOった!
そしたら、写真の場所に遭遇〜
っていってもヘイブンなんだけどねw
かわいいよねvvぐふふw

いやぁ〜〜
家を建て直したら荷物がぐっちゃぐちゃで整理が面倒で面倒でめんどうで・・・・
放置してました♪ アハ☆
んで、とりあえず、荷物整理を土日でやりましたww
最近やってなかったから1時間くらいやると肩こりはげしwww
んで、荷物整理はおわったんだけど、
放置プレイが長すぎて、いったい何をすればいいのやら・・・・・
っとね。ww
毎日UOでなにしてたんだったかな・・・・www

まぁ。ボチボチ狩でもいってみようかな☆

色をそろえたい 

April 16 [Mon], 2007, 22:29


この箱の色をそろえたーーい☆
あんまりまとまって売ってるところがないんだよな。。。
5X5で25個くらいそろった色でほしいなぁ〜〜

どっかいい店知ってる方おしえてください><。。。

改装してみた☆ 

April 15 [Sun], 2007, 18:01
っというわけで、改装しましたーー!!
気分てんかーーん☆
これで荷物を整理せざるを得ない状況です♪ いひひひぃ。。。。。。

今回は明るめに〜〜
本当はシャドウかクリスタルのパーツを使おうと思ってはじめたんだけどね・・・
おかしいなぁ〜 笑
内装はそのうちに〜〜☆

リハビリ 

April 12 [Thu], 2007, 22:39
ホクトだと昨日書いたようなことが面倒なので、
バルヘにひっさーーーーーーーーーーしぶりに入ってみた☆
サムサラさんが転送粉足りないって書いてたから
リハビリがてら転送粉クエ〜〜〜
きのこはもともとあったからラクラクだった〜♪

ふ〜、相変わらずバルは人がすくないですなぁ〜〜ww
蟻さんと私 しかいなかったよ 笑

で、久しぶりにサムサラさんにお会いしました〜〜
なんだかとっても久しぶり〜〜
転送粉渡せてよかった^^
あと100個とっときましたからねぇ〜〜〜

バルで転送粉屋さんでもやろうかな。
ホクトより高く売れるみたいだしww
でも、キノコとるの面倒なんだよなぁ〜〜〜

いやはや 

April 11 [Wed], 2007, 22:17
やろうやろうとは
思ってるんだけどね・・・なぁ〜んか気分が乗らないのですよ・・・あう

それは多分、改装しようかなぁ〜とか気まぐれで家をいじって超中途半端になってるから
とか
そのうちまとめよ〜とか思ってるうちにセキュア中身がぐちゃぐちゃになってて整理しなきゃいけない
とか
持ち物が増えすぎて色々選定したいけど、そんなステキな目を持ち合わせてないから結局放置されて物があふれてる
とかね。
色々細かい作業が入ると目につくんだけど。。。。
なんていうか。面倒? 笑

まぁ。でも、AB型だから、今はB型よりだけど、そのうちA型君がめきめき出てくる予定だから☆
A型気分の時にがんばろうかな☆

さって、今日はねるか。。。(ぇ

でも、そろそろレイのエルフ転送はしたいのです><。。
ゼロ隊長そのうちお願いにあがります(≧▽≦)vイヒ

うひひ☆ 

March 15 [Thu], 2007, 22:06
今週はUOおさぼり週間なレイレイですw
おばあちゃん体力なさすぎですwいひひ〜〜

でも、パラリくらいはチェックしてたりするんですよ。。。
たまにはねww

そこで嬉しい情報げーーーっと!!!!
なんと、エルフでも帽子のグラフィックみえるようになるそうなーー!!!(≧▽≦)vv
うっほぉ〜〜い♪
うれしぃーーvvこれでレイもエルフかなぁ〜☆
ナイトサイトとかマナの悩みが軽減するわぁ〜♪
新種族のガーゴイルもちょっと興味あるけど、転生できない・・?よくわからんし。
ガーゴイルよりエルフのほうが聞こえもいいよね(ぇ

そんなわけで、近々エルフ転生しようとおもっておりまする^^

あと、明日からまたドーム(≧▽≦)
ローズさん、ゼロさん声かけてくれてありがとうですvvいひひw
スイレンも巻き込んでおきましたのでw
たのしみたのしみ〜♪

AFだすぞーー!!

2個もでたーーーー(≧▽≦) 

February 27 [Tue], 2007, 23:12
なぁんと!!AF1日に2個GETです〜〜〜(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
うれしぃ〜〜vvv

で〜〜も〜〜〜
なんと、前回と同じ青弓がまたでたんだな・・・いらにゃい・・・ww
隊長にお願いして売っていただくこととしますwいひひw



あとは、白いお面みたいなやつ〜〜
なかなかいいけど・・・やっぱ使わない予感なので、これもまた売られていくとおもわれますww
いひひw
だってぶさいく!! 笑 

まぁ。それは冗談としてもねw うれるといいなw(¥▽¥)☆

それにしても、1日に2個もでるなんて幸せ〜〜vvうひひ〜〜♪
一緒にいったゼロさんも1個でてました!!
赤いブレス!!!いいもの(≧▽≦)vv
とってもついてる二人組みでした〜♪ うひひw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイレイ
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
UO日記ーー!! UO初めて1年くらい・・・ まだまだ死にマニアーーw                          メインキャラ(北斗シャード)                    REI:武士盾パラディン (目指し中w)                tuvai:メイジバード      
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ローズ
» どうも〜 (2008年05月19日)
アイコン画像ローズ
» りはびり・・・ (2008年05月19日)
アイコン画像レイレイ
» 久しぶりに! (2008年05月08日)
アイコン画像ローズ
» 久しぶりに! (2008年01月09日)
アイコン画像
» 久しぶりに! (2007年07月16日)
アイコン画像れい
» HKT LOVE☆ (2007年07月16日)
アイコン画像ローズ
» 久しぶりに! (2007年07月12日)
アイコン画像ローズ
» HKT LOVE☆ (2007年07月04日)
アイコン画像すいれん
» HKT LOVE☆ (2007年06月24日)
アイコン画像すいれん
» HKT LOVE☆ (2007年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる