えびチャン(≧▽≦)〜♪ 

March 30 [Thu], 2006, 14:00
こんにちゎ
すっごぃ久しぶりの日記でごじゃるさぼってました

最近のマイブームゎえびチャンですめっちゃかゎぃぃですよね
最近ゎANESSAのCMに出てマス
是非SEXYえびチャンをチェキして下さぃ

もう4月ですねぇもぅみなさんゎぉ花見しました
私が住んでるトコの近くに(窓から見えるんですが)
桜がぅゎーーーーって咲ぃてぃる散歩道がぁるんすょ
もう満開デスネダー連れてぉ花見にでも行こぅカナ
春休みの思い出の1つに
もうすぐで学校が始まると思ぅと悲しぃ〜
もっと休んでたぃなぁ

今年ゎもぅ3年生自分のやりたぃコトも将来も徐々に見えて来たカラ・・・
この1年ゎ自分の将来の夢を叶えるタメに足元を固める年にするっ
頑張って毎日A勉強するっ
国試まで2年も無ぃし、目指すトコゎそこでゎなぃけど、
目指すモノゎもぅ2年きってるカラ、やるしかなぃって思った

あ、そうだっ4月1カのオールスター感謝祭
女子でゎテンさん、ユウさん、マホさん(JT)、カナチャン(東レ)
男子でゎ越川サン、山村サン(サントリー)
が出演予定デス
楽しみ

でゎでゎ。。。
今シーズンゎ雪山に行かなかったひぃちゃんでしたっ

ひさしぶり〜♪ 

March 03 [Fri], 2006, 20:57
こんばんゎ
今日ゎ怪しい天気で・・・雨も降りましたね

今日ゎ楽しみにしてぃた
『日本アカデミー賞授賞式』デス
とぃぅのも竹内結子が・・・
ぉかえりなさーーーーぃ
彼女、ホント素晴らしぃ方なんで、大Fanデス
復帰してくれて、めっちゃ嬉しぃデス

薬師丸ひろ子サン、
最優秀助演女優賞おめでとうございます

明日ゎ妹が東京に来るので、一緒に出かけます

でゎAに集中しまっする

最優秀主演女優賞&男優賞が楽しみデス

夕方カラ・・・ 

March 02 [Thu], 2006, 17:19
こんばんゎ
今日ゎ曇りだったみたぃですね
ケド、夕方カラポツAと小雨が
最近天気悪ぃっすょね
やっぱりがぃぃなぁ
気分もスッキリする

今日ゎ最近暇でっこなので、ドラマ再放送ネタです
懐かしぃんですが、『週末婚』
皆さんゎどぅ思ぃますかね〜
私ゎ週末婚もィィなぁって思っちゃぃました
結婚してカラも自分もずっとA
仕事(自分のゃりたぃコト)続けて行きたぃ
って気持ちがぁるんでまぁ結婚ゎ難しぃデスね
少子化も進み・・・晩婚化も進み・・・
少し前までゎ結婚願望ってめっちゃぁったんだケド・・・
将来の自分ゎどぅなんだろぅ〜
結婚して出産するなら若ぃぅちがィィ
ママゎ私とちょうど2回り違ぅんっすょ
たまーに姉妹に間違えられたり・・・

あ〜来週あたり実家に帰るコトに決めましたっ
ホームシック気味なひぃちゃんでしたっ

でゎ〜ばいちゃっ

ぁーょく寝れたっ(≧▽≦)〜♪ 

March 01 [Wed], 2006, 14:25
こんにちゎ
今日ゎですね

今日カラ3月
ぁ、妹ゎ卒業式だっ
ぉめでd

3月とぃぅコトで・・・今日からSTARTしょぅと決めたコトがぁりマス
今日カラ英単語&英文を勉強してぃくっ
実ゎ大学でゎ、高校の英語の様な授業ゎ全く無くなり・・・
ぁるケド外人の先生のぉ遊び位の授業だもんで・・・
TOEIC800点以上を狙ってけって教授にも言われて、
ますAヤル気UPマジ自分の為に頑張る
3日坊主になりがちなので、ココで宣言諦めません

昨日blogにも書ぃたんですが、LUSHでもらったゎ、
『琥珀のブランデー』とぃぅバタークリームなんですが・・・
すごぃRICHな感じがしますよね
その名の通り、蓋を開けたら・・・ブランデーの香りが・・・
実際使ってたら・・・そのブランデーの香りで
見事に酔っ払っちゃいました
でもAぐっすり寝れました
ぉかげで起きたのが12時くらぃまたAゃっちゃいました
寝すぎっすかね

リヴァーレの選手ゎ今日カラ練習ですね
皆さん、OFFゎゅっくり休めたのでしょうか
早く試合ゃ練習を見に行きたぃなぁ
バレー不足なひぃちゃんでした
でゎそろA、ばいちゃ〜

好きな音楽♪vol.3 

February 27 [Mon], 2006, 13:50
こんにちゎ
今日ゎ東京ゎで気持ちがぃぃっす

今日ゎ【好きな音楽vol.3】を紹介しまーすっ
みなさん、冬季オリンピックinトリノゎ見ましたょね
フジテレビの公式テーマソング『WIND/倖田來未』デス
この曲ゎ元気が出る曲デス
3月8日にゎ『BEST〜second session〜』が発売されます
絶対買うぞ〜〜〜〜〜〜〜
これからも彼女に大注目デスよね
えろかっこかわぃぃ彼女ゎホントに憧れマス
倖田來未みたぃな女目指そぅカナ

そんなコトを考えてるひぃちゃんでしたっ
でゎばいちゃっ

雨かぁ・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 16:35
こんにちゎ
今日ゎ東京ゎ雨デス
私ゎ雨の日ゎぁんまり好きじゃなぃ
憂鬱になるカラかな
今日ゎ茨城も雨カナ

今日ゎリニュOPENのLUSH自由が丘に行く予定が・・・
起きたのが12時チーン
明日行くぞー限定商品残ってるカナ

ところで、BANBOOのみなさん、ぉ疲れサマでした
今日ゎするコトなくて暇じゃなぁ〜〜
そうだ

HP再びリニュしました

少し飽きっぽぃ性格なので・・・
でもかゎぃぃHP目指してるのでヨロシクっす
またこちょくA更新するので・・・

久しぶりにママの手料理が食べたくなったひぃちゃんでした

ぉぃしかったぁ〜☆ 

February 25 [Sat], 2006, 15:20
こんにちゎ
今日ゎ晴れですネ
ケドまた明日カラ天気が悪くなるそぅです・・・

昨日ゎだったケド、大学の友達が学校に用事があったみたぃなので
会ぃ、ぉ茶しましたっ

スウィーツフォレストに行きましたっっ
とぃっても実ゎスウィーツフォレストゎ家のすぐ裏なんです
近ぃカラ逆にまだ1回も行った事無くて・・・
入り口の写真デス
入り口もめっちゃかゎぃぃケド中もすっごぃかわぃぃ
夢の国って感じデスケーキも色々ぁって迷ぅ
是非A行って下さぃ
あ〜良かったA
楽しかった
でゎA

ぉめでとぅござぃますっ!!!!! 

February 24 [Fri], 2006, 11:56
こんにちゎ大爆睡しちゃぃました・・・
そぅA
荒川静香選手が金メダル取りましたね
ぉめでとぅござぃます
ホントに感動しましたっ
カラ気分がめっちゃィィです
村主選手も、ミキティーも頑張りましたネ
ぉ疲れサマでした
ミキティーの4回転サルコー、これからも期待してぃます

今日ゎ天気がぁんまり良くなぃみたぃですね
雨が降りそぅな感じで・・・
でもでも・・・今日ゎ思いっきり
大学の友達と遊びに行っちゃいます

んじゃ、ばいちゃー

ぅぅ・・・ヤバイ(汗) 

February 23 [Thu], 2006, 16:58
こんにちゎ
今日ゎ何だか何もヤル気が起きず・・・
11時頃起床が、しかし・・・

腰痛が再発
めっちゃぃてぇょ〜〜

とぃぅコトで今日も無駄な1日を過ごしてしまぃました

あ〜なんか楽しぃコトなぃカナ・・・

★HAPPY BIRTHDAY★ 

February 22 [Wed], 2006, 12:46
今日ゎ・・・2月22日
myゎんチャンの誕生日でござぃマス
JACK〜〜〜ぉめでとぅ
ゴメンネ、実家に帰ってなくて
誕生日にEARTH DOGの洋服買って帰るカラね
楽しみにしててねっ

今日ゎ何しょぅカナ・・・HPぃじって・・・見て・・・笑
街でも徘徊してこょぅっと
でゎA、さょぅなら〜

P.Sぁぁぁぁ・・・・・・今錬見のスケジュール見たら、3月の錬見できる日、なぃゃん
   かなりショックチーン・・・・・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆せいちゃん☆
» えびチャン(≧▽≦)〜♪ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの☆せいちゃん☆
» えびチャン(≧▽≦)〜♪ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetの☆せいちゃん☆
» えびチャン(≧▽≦)〜♪ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetの☆せいちゃん☆
» えびチャン(≧▽≦)〜♪ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetの☆せいちゃん☆
» えびチャン(≧▽≦)〜♪ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetの☆せいちゃん☆
» えびチャン(≧▽≦)〜♪ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetの☆せいちゃん☆
» えびチャン(≧▽≦)〜♪ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetの☆せいちゃん☆
» えびチャン(≧▽≦)〜♪ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetの☆せいちゃん☆
» えびチャン(≧▽≦)〜♪ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetの☆せいちゃん☆
» えびチャン(≧▽≦)〜♪ (2007年05月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる