時の旅人 

May 08 [Sun], 2005, 0:19
青い地平線を見つめては過ぎた日々を憶う
失った時間の隙間を埋める旅に出る

長すぎる旅の途中で立ち止まり僕は
失った時間の欠片を拾い集めていた

その時計の針 僕に語りかけている
想い出を刻みつけて
未だ見ぬ未来が僕の肩を叩いた
刻は進むばかり

果てなく続いてくこの道のりを
何処まで歩いてきたのだろうか
何時かこの大きな空の下
君にあえますように・・・

その時計の針 僕に語りかけている
想い出を刻みつけて
未だ見ぬ未来が僕の肩を叩いた
刻は進むばかり

果てなく続いてくこの道のりを
何処まで歩いてきたのだろうか
何時かこの大きな空の下
君にあえますように・・・

遠くでひとつ汽笛が鳴りました
僕も声をあげて泣いてみたけど
愛しい日々もう戻らない
君を憶ってみても・・・

青い地平を見つめては過ぎた日々憶う
失った時間の隙間を埋める旅に出る



【 時の旅人 / ドレミ團 】

あー・・・ 

May 04 [Wed], 2005, 16:55
何か久々だしね。

つか・・何だかなぁー・・・。

別に堕ちてるわけじゃないんだけど、何か憂鬱。
何だそれ。って感じだね。
はい、ワケが分かりません。

今思ったんだけど、裏日記ってどんな事書いたらいいの?
今更だけど。
何かねぇ、何書いたらいいか分からんもん。
表と裏をどう使い分ければいいのかが分からないね。
まぁいいや。

あさってからまた仕事だし。
ついでに今週は土曜も出勤。
どっかの偉い人とか来たら嫌だな。。
あー・・本社に変わりたい。

それにしても暇だな。
誰からもメール来ん・・・
みんな早く仕事終わってよ。
僕を構えって言いたくなるね。
言わないけど。

話続きませんが。。。

そうだ。癒しが欲しい。

誰か・・誰か・・誰か・・・


あーぁ。
もういいや。

あー・・ 

April 28 [Thu], 2005, 23:25
この前の健康診断の結果が昨日返ってきまして。。
要受診
って書いてあったんですが・・・
ついでに言うと貧血症とかも書かれてまして;
何なんですかねぇ。。
病院行きたくないなぁ・・

何かもう・・嫌だね。
いろんなことに疲れちゃった;

(無題) 

April 23 [Sat], 2005, 11:34
昨日は新入社員の歓迎会で、
酔い潰れて帰ってきましたよ。苦笑
相当飲んだ。
つか・・僕と同じく岩倉で働いてる美少年(水野くん)と
間接ちゅーしちゃっただよ。
しかも「水野君可愛いよねぇ..まじ美少年だし。すごい癒されるし。ホント可愛い・・」
って本人に何回も言ってましたが。。
最終的には彼も潰れて、
ぐたーってしてたときなんてもう可愛すぎて・・僕悶え死にそうでしたよ。ぁ
でも西春の本社には、水野君を上回る美少年がいて・・・まじビックリ。
で、その西春の美少年と僕の片思い中?の人が
一緒にバンドやってるってゆーね。はい。。
それにしても・・・僕飲みすぎ。。
そして、お兄さん方に絡まれすぎ。
あんな近くで喋るのもちょっと?って思うよ。
散々飲まされ・・終いには「俺と付き合うんだよな?」って言われました。
まじやめて?
あの人がいいんで。
僕がまだフラフラだった時に、偶然トイレの前で会ったんだけどさぁ、、
もう本当に独りじゃ歩けなくて、ふわ〜ってしてきて抱きついた相手が
その片思い中?の人で。。
「ほんっとにお前はー・・・馬鹿か・・」
って頭撫でてくれて・・・嬉しかったなぁ・・。
でもやっぱ寂しくなってくる。。
明日会えるけど、帰りとか僕絶対泣くし。
はぁ・・
それでもいいから早く逢いたい・・・

復活★ 

April 19 [Tue], 2005, 23:27
今日からまた日記書きます。
暇潰し程度でいいんで、読んでやってください。

えと、今日は仕事終わってから
久々に菟牙兄ちゃんに逢いましたvV
良かったよ〜(*´д`*)
やっぱ久々だといいね★

んで、あと・・・
僕の仕事先の本社の方で一年前から働いてる
1コ上の人と初めてメルした。
つかカッコイイんだよ。
今日で会うの2回目だったんだけどさ、
よく構ってくれてね。
つか夜メルしてたときに教えてくれたんだけど、
バンドやってるらしい。
キター兼ボーカル★
まじ素敵だしね(*´д`*)
次会えるのは金曜の新人社員歓迎会の時vV
でもあの人は幹事だからあんま話せないらしいけど、
できるだけそっち行くねって言ってくれて。嬉
で、しかも次の日曜が僕の誕生日ってこと覚えててくれてさ、
祝ってくれるらしいの♪
まじ楽しみ(*ノωノ)
男とデートなんて何年ぶりだろなぁ。。
あー何着てこう♪♪
わくわくvV

これから先も可愛がってくれるんだってさ(*ノノ)嬉

何だか明日は元気に仕事行けそうです♪

(無題) 

March 29 [Tue], 2005, 0:33
しばらく日記休みます。

精神的にいっぱいいっぱいな状態なんで。。


申し訳ないです。


最近は、此処ですら本音を書けなくなってきました;

弱音とか書いたら、
自分がどんどん弱い人間になっていくような気がして。。


泣き虫だなんて思われたくない

寂しがりなんて言われたくない

弱い自分なんて見せたくない


きっと日記書いても、同じようなことばっかりだろうし・・


僕、車の免許取れたら精神科通おうと思ってて、
そしたら今よりちょっとは落ち着くだろうから。。
そしたら日記復活します。

表のは、読者の方々が結構居るみたいなので、
唯の日記だと思って書いていこうかと・・・


それでわ、、気長に待っててください。

今日も・・・ 

March 27 [Sun], 2005, 21:59
あー・・・


夜は嫌いだ




何で僕こんな心配掛けてばっかりなんだろ・・

やっぱ僕じゃ駄目なのかな・・

僕がこんなんだから・・・


きっと迷惑かけるだけ・・・



これからのこと、
あの人のこと、

やっぱ考え直さなきゃ駄目なのかな・・・







ねぇ・・・?

もし僕が「    」って言ったら・・・


どうしますか・・?

憂鬱 

March 24 [Thu], 2005, 0:30
ここまでくると流石に苛々するね。
もー・・・何?
またかよって感じで。
前も同じようなこと言ってたし。
結局何がしたいんだかねぇ。
もういい加減にしろよ。
僕が信用できなくなるのもしょうがないだろ。
あれじゃあきっと誰でも嫌気さしますって。
一度無くした信用を取り戻すのは難しいからね。苦笑
まぁそれも自業自得なんじゃないですか?
別にどーでもいいけど。
あーウザ。
最近はわりと調子良かったけど、また逆戻りしそう・・
もう何にもしたくねぇ..

魔威虎タソ・・近々のうちに話聞いてもらえるとありがたいです。。

久々★ 

March 19 [Sat], 2005, 23:53
今日は何故か元気(*´д`*)
まぁいいや。
最近こっちの日記あんま書いてないなぁ・・
サボリ癖付いちゃってますね。
イカンイカン…

そうそう、明日はTさんが嫁様と初デェトするらしいんですが(*´艸`)
もう楽しみで楽しみで♪♪
ずっとワクワク気分な澪さんですvV

早く明日になれ〜★

あっ!!!
そいえば今日は久々に菟牙兄ちゃんと話しました♪
いきなり暇〜!!!!って言われましても・・笑
毎回だから慣れたけど♪
でも楽しかっただよ(*´д`*)
つか兄ちゃんも無事に卒業できてホント安心したよ。
おめでと★
僕ずっと無理だろうなーって思ってたけど。コラ
ほんと良かったですvV

さてと〜・・そろそろ表書いてきますか!!
じゃ、短いけどこのへんで(`∀´)

何かー・・ 

March 16 [Wed], 2005, 23:56
もういいです

関わらないから・・




どーせ僕可笑しいし

こーゆう奴なんだよ。僕は。

今までだって僕が本気で信じた奴なんていない

結局どっかで疑ってんだよ

最低だな・・・笑




キミの周りには沢山いい人いるから
僕なんかいてもいなくても変わらないだろうし・・・
もう必要ないね

つかいつも迷惑かけてるだけ・・みたいな。


僕のことなんてもう誰も信じてくれなくていい




これからはキミとも皆とも進む道違うんだしね





あーぁ

切りてぇ…





こんな自分大ッ嫌いだ











消えちまえ・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei069
読者になる
Yapme!一覧
読者になる