Dear

December 28 [Sat], 2013, 11:44
@横浜ー。

中華街で食い倒れ

ホテルで仮眠

ましゃLIVE


超贅沢な1日を過ごしました(笑)

ましゃLIVE、両親が大ファンで今回ついに私も初参加することに。

1曲目の『Dear』
白シャツに黒のネクタイ、黒のジャケット姿。
Dearは好きな曲の1つでそれにスーツ…もう最初から泣きそうでした。笑

その後も『それがすべてさ』『恋人』『Gang★』……アコギもあり、貴重映像もあり、ホントにフルコースで……
実におもてなしっ(ガリレオのあの決めポーズで)笑

すごく楽しかったけどただ1点。
タオルを振り回したら鼻ムズムズ、目がゴロゴロ、そしてくしゃみ(笑)
途中で諦めました…残念orz

ラストは『東京にもあったんだ』

あっという間の時間。

そのあとHard Rock Cafe。
脱け殻になってた(笑)


本当にあっという間に過ぎた1日でした。



**********************
ライブ記念にめでたくBROS会員デビューしました(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・コス・アニメ・ゲーム
    ・音楽鑑賞-気に入れば何でも聴きます。ipodカオス状態w
    ・カラオケ-ほぼアニソン・L'Arc・GLAY。
読者になる
主に2次元と音楽をエネルギーに生きてます。

たまにコスで現実逃避。

たまにカフェでぼんやり。

たまにお家に引き込もってもくもくモノ作り。

ほんと気まぐれ(笑)
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rei0620/index1_0.rdf