みにぃからのバトン今更です☜

March 17 [Sat], 2012, 7:48
バトン!!バトン
Q1 こんにちあ&初めまして!!
お初ーぅb
Q2 ファッションについて質問しますね♪
あんま詳しくないけど…(わら.
Q3 今、一番欲しい服ゎ??
パーカー風ワンピースとかドルマンスリーブのTシャツとかかなーぁ。
Q4 何色と何色の組み合わせがスキ??
赤×黒or白×黒 かなー。
Q5 自分磨きの仕方ゎ??
ナルシーなのかわからんけど鏡見てる時間長いでs(←殺
Q6 プリクラゎスキ??
あんま撮らないかもー
Q7 何の雑誌買ってる??
昔はニコラとか買ってたなー。今は購読してる雑誌はありませんね
Q8 プリの設定について質問です!!
これもあんま撮らないけど…(わら.
Q9 目の設定ゎナチュ目??ボリューム??
断然ナチュ目かも(わら.
Q10 明るさゎ??
オヌヌメが多いかなー。orちょっと明るめかもね* 光でごまかし利くし(わら.
Q11 プリでウインクする??
しないしない(わら. 友達がやってて、陰でキモイキモイ言われてたのがキッカケで…なんてエピソード(有)
Q12 モデルさんについて質問で〜す
はいどぞー(わら.
Q13 スキなモデルさんゎ??
椎名ひかりcとか日南響子c
Q14 憧れるモデルさんゎ??
つばさc。あの人の顔理想かも(わら.
Q15 そのモデルさんゎ何の雑誌にでてる?
なんなんやろ?(わら.
Q16 そのモデルさんの髪の色ゎ??
茶系が多いかな。
Q17 憧れる理由ゎ??
顔面(わら.
Q18 ファッションについて質問するね!!!
もうなんでもこい(わら.
Q19 スキなコーデゎ??
ナチュラルな感じがスキ。でも着る服は真逆(わら.
Q20 どこで服買う??
イオンとか百貨店かな。いろいろ入ってるし
Q21 かわいくなりたい??
なりたいわ!当たり前に!そしてモテたいわ!(わら.
Q22 髪何色にしたい??
今若干茶色いからこのままでいーかも(わら.
Q23 オシャレになりたい??
なりたいわ(ry
Q24 普段ネイルするー??
しないかもー。学校でバレたくないし(汗
Q25 髪ゎ長い方??
ロング。ちょい前はセミロンだった←
Q26 シャンプー&リンスの名前ゎ?
エッセンシャルのピンク色のほう(わら.
Q27 誰を参考にオシャレするー??
特に居ないけどおしゃんてぃな友達♡
Q28 何系の服が好き??
ナチュ系
Q29 何柄がスキ??
ボーダー、みずたま!!*
Q30 何のキャラクターがスキ??
ミニーマウスとかバニーcかなー。あとジャンル違うけどニコルって猫がry
Q31 ネタなくなってきたwww
ですよね-(わら.
Q32 因みに私ゎみずきてぃに憧れてる♪
知ってる♡(わら.
Q33 オシャレって楽しいよねッ
そーだねッ!
Q34 プリってとるときポーズ迷わない??
あー、わかるかも(わら. そんで反射的にピース多し。
Q35 で、迷うと変になる時あるwww
わかるかも(わら 目線とかねー
Q36 でも可愛くとれると嬉しいよねッ
うんうん。
Q37 プリ機のモデルのポーズマネしたりするw
それはあんまないかも(わら. 自分でやっても再現できねええ!とか思うし(わら. あーでも、らくがきは真似するかもー
Q38 らくがきも楽しいよねッ
楽しい楽しい(わら. でも友達がヘタクソだと、「あーもう!うち全部やるから!」みたいになる(わら.
Q39 プリって2人がちょうどいいよね??
うんうん、3人だとうまく金割れないし4人だと自分ちっさくなるし…(わら.
Q40 2人だとなぜか盛り上がるwww笑
わかる-w
Q41 もぉーネタがー((涙
よくここまで頑張ったb
Q42 ぁっ、よかったらヤプミーになってー
もうなってる☜
Q43 申しよろです((←すんまてん
わら.
Q44 もぉすぐ終わりだー
もぉすぐだねー←
Q45 バトン、答えてくれてありがとねッ
いえいえー♡遅くなってごめんネ。
Q46 暇人なんで50問も質問しちゃったw
暇人勝負なら負けないぜッ!
Q47 うふふーッ
ふっふーッ
Q48 つまんなかったらごめんなさい
つまらんくなかったよb
Q49 もうすぐうううううううううううう
もうすぐだねえええええ
Q50 ばいぬん!!
ばーいぬーん!!


お疲れ様でしヽ(^q^)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・music♪
    ・ニコ生♪-コミュ作ったら見に来てーゃ´・∀・b
    ・絵♪
読者になる
つまらないけどもちゃんと見てて♡
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆちゅ汰
» 学校で (2011年12月30日)
アイコン画像まゆちゅ汰
» ごめんなさうぃ (2011年12月30日)
アイコン画像WORKING
» FC2からの= (2011年08月21日)
アイコン画像みにぃ
» FC2からの= (2011年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rei056/index1_0.rdf