宿題 

November 06 [Sat], 2004, 17:02
ぶっちゃけ、まだ宿題やってません

でもパソコンやる!!だって、

PCの方が楽しいんだもんっ(指をグルグルさせて)ネッ!

はい、めろんシロップ風に演じてみました



最近すごくロバートの山本さんが好きなんですよ。

可愛いんですよ。

ひろたんひろたんひろたんひろたんひろたんひろたん

イイ響き(笑

ピンクハレルヤ禁断症状 

November 06 [Sat], 2004, 10:40
携帯のメール着信音に黒族の着声を使用している澪衣です。どうも

私にも起こりましたピンハレ禁断症状(笑

はねトびのDVD3の隠しページに

ライブ映像が見れたりするトコロがあるのですが

ChineseDestroy最高

超イイ歌です

私の中ではBloodyAngelを越しましたね

CDデビューはないんですか?

情報待ってます(笑

「めろんシロップですvv」 

November 06 [Sat], 2004, 10:02
翌日が学校休みだったのでリアルタイムで見ました、澪衣です。どうも

「めろんシロップ」キタ――(゜∀゜)―――ッ!!

いーですね あのキャラは。

ってか板倉さん、あの「ウエーン」はイタッチー入ってませんでしたか?


澪美。待ってました。

さて、西野サンのキレ具合は・・・って。

ホントにおっかねーなぁ

次回どうするんだろう? 無視するのかな。

澪美頑張ってください


・・・・ 

October 24 [Sun], 2004, 18:00
・・・もうだめぽです

コワイですコワすぎますよ地震。

ニュース見るだけで目が細くなります。

どうしてこんなにヒドいのでしょうかね

おまけにもうすぐ台風来ますぞな

地球はもうだめだぞな・・

地震コワイです。 

October 24 [Sun], 2004, 11:49
震度3でビビって出口に走る澪衣です。どうも

地震怖いですね
揺れるわ、物がガタガタ言うわ、
そしてなにより・・・・


バク天とナースマンとエンタがつぶれるわ

そしてとどめに

@サプリがつぶれるわ

っていうかこんな事言ってられるなら幸せよね

幸運にも私の住んでいるところは震度3くらいで済みました。

でも最初に地震が起こったとき、

F.Tは歌番組やってましたよね。(爆

その局はその後NEWSにかわりましたけど、

T.Tはグルメやってました

局によっては全然違うのですね

台風もコワイんですが、地震はもっとコワイです。

家の中に居ても危ないじゃないですかー。


実はうちの愛犬がですね、

一週間ぐらい前に普段はしない遠吠えをしたのですが、

地震と関係があったのでしょうか?

動物というのは素直すぎて怖いものでもあります。

秋山森乃進 

October 23 [Sat], 2004, 18:17
「・・・・と思うよ。」
のフレーズを知っていますか?
そう!秋山森乃進。
私の父もハマったあの森乃進について語ります

年金ゾンビのような感じでいいですねー。
ビデオに撮って見たんですが、何度見ても面白いです。
堤下さんのツッコミも拍手ものです
ボケまくる秋やんに、ツッコミまくる堤下さん。
秋やんと堤下さんのバランスはインパルス並みにいいですね

さあ!またビデオを巻き戻して森乃進を見ると・・




思うよ(w

19日のはねトび 

October 23 [Sat], 2004, 15:20
「お父さん、お父さん、カッパがおるよ」にハマった澪衣です。こんにちは

哲哉出ましたね〜
実際あんなに話が噛み合わない親子っているのでしょうか?

澪美も面白かったです
板倉さんの女装は可愛らしいですね
気になるのは、何故エレベーター??
扉が開かない限り二人っきりっていう意味ですかね?(笑

まあ何にしろとにかく、
「ぶっちゃけ」に板倉さんが当たって嬉しい私w
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像スピードワゴン
» 秋山森乃進 (2006年02月08日)
アイコン画像秋山鈴乃真
» 秋山森乃進 (2006年02月07日)
アイコン画像あぜっちゃん
» 宿題 (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる