本音・・・。 

March 05 [Sun], 2006, 21:35
私本当これからどうしたらいんだろう。
進路の事、自分の事、人間関係の事で今になってから段々きつくなってきました。そういう時期なんかなと考えたりもしてます。「鬱」になったりもたまにはまだあります。ストレス発散させるのもありませんし、どうしたらいいんでしょう・・・本当キツイです。

今テスト期間で、勉強しなきゃと自分自身分かってるのにできない自分が居て本当嫌になります。どうしてこうなんでしょう?!学校も嫌、自分も嫌って思うばかりです。駄目ですね。本当。

鬱になる・・・。 

March 03 [Fri], 2006, 14:05
私本当分かりません。どうしたらいいんでしょうか?
友達とかは「気楽でOKでしょ」と云ってましたが、私も気楽に行きたいんですけど・・・それはちょっと無理かなと思ってます。何せ、親も親ですし・・・。本当嫌です。
昨日カテキョがあったんですが、できなくって辛くなり泣いていました。
今日やったテストは後ろはあんまできませんでした・・・カテキョで教えてもらったのがほとんどでした。そんなすぐいい点取れるなんて私は思ってませんが、いい加減少しいい点取りたいというのはありますよ。本当に・・・・。もうカテキョ辞めたいんで、今日親に云います。本当云います。なんて云うかは分からないんですがね(汗

やばい 

March 02 [Thu], 2006, 14:02
今日テストがありました。1時間目社会だったんですが・・・ちょっと以上やばいかもしれません。今回社会を挽回しないといけなかったのに何で私はちゃんとやらなかったんだろうと今でも考えてます。普通、赤点取ったら「やろう!」という気持ちになるはずなのに・・・・駄目でした。私本当留年しちゃうのかもしれません・・・・。

新たな月スタート 

March 01 [Wed], 2006, 13:21
また新たな月がスタートしましたね。私は自信を今失ってます。
それは、勉強に関してです。もうどうしたらいいかが分かりません。
私だけ・・・留年なんでしょうか?今日はさすがに勉強しますが、社会で赤点取るなんて・・・と思いまして。。というか、今の授業についていくのがきついのが本音です。
私はどんなに勉強してもいい点いかない。それでも勉強はしてますが・・・カテキョとかしてるのにどうしてだろうと思います。長年カテキョしてるのに、もう嫌です。勉強なんか嫌。進路も全く分からなくなってきてます。本当嫌・・・。それだけしかありません。

何してるんだろ・・・ 

February 28 [Tue], 2006, 20:17
テスト間近なのに私は何で勉強しないでしょうか?
というか、する気がないというか・・・勉強するのが怖いというか・・・。
よく分からないんですけど、机に向かう事ができません・・・。
私は正直云って赤点がありまして・・・・その赤点を3年間取ったため、今回のテストを頑張れよってその先生に云われたました。(金曜)頑張るにしても・・・できない・・・どんなに頑張ってもできないと思ってて・・・また赤点取ったら補修があるみたいで、その補修ができなかったら、留年らしいです。私は留年するんでしょうか?怖いです・・・・もう学校も嫌。勉強も嫌・・・。疲れました。。

休んだ。 

February 24 [Fri], 2006, 20:12
今日カテキョだったんですが、休みました。
まぁ、めんどうというのもあって休みました。今日はとても寒かったですね。
○○駅であの人とキスをしました。てか、こんなんでいいんでしょうか?!
付き合ってはいませんが、お互いに好きというのがあり相手からキスをしてきたんですが・・・私はこのままでいいんだろうか?と考えたりもしてます。

○駅に着いてからAさんから急に電話きました。というか、私は教えてないんですけど?!誰から聞いた?と私が聞いたら「とっとから聞いた」と云われて・・・私はそんな一切教えてないんですが・・・。本当嫌です。むかついたんで、拒否しました(苦笑)
本当私の高校ってルールを分かってないやつが多すぎ。誰だかは予想はしてます。殴りたいですね。(殴りませんが)あー。本当今の学校に居たくない。

寝すぎ(笑 

February 23 [Thu], 2006, 17:30
昨日何でか知りませんが、いっぱい寝てしまいました(笑
昨日の7時すぎから朝の6時30近くまで寝てました笑いっぱい寝すぎですよねw
ま、親にはたまにはいいんでない?と云われましたよ笑久々にいっぱい寝たらテンションがかなり高かったですよ(^−^)

今日同じ同級生の人にメールしてました。何か本当心配で仕方ありませんよ↓早く会いたいですね〜。楽しみですよ☆☆

今日から・・・。 

February 20 [Mon], 2006, 17:25
今日から普通授業ですよ・・・。また学校かと思うと本当嫌になります。
けど、頑張るしかないですよね。私はいつもその言葉しかありません。
頑張るって云うのはちょっとキツイですが、それしか前からないんで。。

そして、テスト前なんでカテキョとか増える一方ですよ↓もう嫌ですね・・・。
ストレスとかたまったりしますが、最後のテストなんで頑張らないとですよね↓

まじ本当疲れた! 

February 18 [Sat], 2006, 10:57
この4日間、福祉関係でまじ疲れましたね・・・。
担当者に色んな事とか言われたりもしましたが、それは皆一緒ですよね。
一番辛い思いしたのはasamiでしょうね・・・本当可哀相でしたよ↓↓
けど、いい経験でしたよ。勉強にもなったんで、これからも頑張りたいですね。皆、本当お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリw

月曜学校ですね・・・。あー・・・まじ会いたくない人がいるんでちょい行きたく
ないですね・・・。

ありえんよ・・・。 

February 17 [Fri], 2006, 11:01
今日同じクラスの同級生に告白されました。
私はかなり驚きましたね。けど私は信じたくありませんでした。何せ、前の彼氏の影響で辛い思いとかしたからです。信じるのがただ怖くって・・・辛くって・・・苦しくってというのがありまして。。だから断ろうと思ってます。まだ早いですよ。恋愛なんて・・・。好きになる事はいい事ですが、付き合うとなるとまたあの辛さがやってきます・・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とっと
» 本音・・・。 (2006年03月06日)
アイコン画像ayami
» 本音・・・。 (2006年03月06日)
アイコン画像ayami
» 本音・・・。 (2006年03月05日)
アイコン画像とっと
» 鬱になる・・・。 (2006年03月04日)
アイコン画像Asami
» 鬱になる・・・。 (2006年03月03日)
アイコン画像とっと
» 新たな月スタート (2006年03月03日)
アイコン画像Asami
» 新たな月スタート (2006年03月02日)
アイコン画像とっと
» 新たな月スタート (2006年03月02日)
アイコン画像Asami
» 新たな月スタート (2006年03月02日)
アイコン画像Asami
» 今日は大変な1日 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる