温泉だぁぁぁぁ 

January 04 [Fri], 2008, 14:49

昨日は温泉に行ってきました
マジで気持ちよかったです

約1時間半入浴
お肌スベスベ

すげぇぞ
なんだこのテカリ

人が少なくて泳げましたよ ぶh
もう最高

お茶風呂っつうのもありました
いい香り~
お湯が緑で不気味でした ぇ
飲んでみるとやっぱお茶
気持ちよかったぁ

また行きたいです


もう駄目−・・・ 

January 02 [Wed], 2008, 23:22

やばいんですね−

お節料理喰いすぎたんですよ←



今日は実家に行って来ました
朝は初売りに出かけて
んでなんかイッパイ買って

もうなにもかもマンパンです…






みつけたんですよ
コンの帽子をいやらしく被ってる子を

もうアイツなんなの!?

その帽子れいも持ってるし ぇ


いかにもネエサーンとか言いながら飛び込んできそうな奴でした・・・
それもスウェットっぽいきぐるみで
可愛いじゃんかよ!!!
これぞ萌えじゃないか!!!!!


澪のサイト開設しました 

January 01 [Tue], 2008, 13:11

やったぁ

サイト完成


仲良くしてください←


年明けましたね-
れいはのんびりゆっくり過ごしてます
お餅食べすぎ注意報でました ぇ


お年玉も貰ったよ
さっそくマスカラとグロス買っちゃった





眠いので ぇ

また今度…


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
読者になる
の日記
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/rei000821/index1_0.rdf