07−GHOST!!! 

May 19 [Sat], 2007, 14:30
 またまた、図書館に行ってきまして、たくさんBL本を借りてきたわけなんですけど『王朝春宵ロマンセ』が、おもしろかったです!千寿が可愛かったー!可愛い男の子キャラ大好きです!(萌)
可愛い子といえば、、、学アリの新刊がぁっっ!!うぅ、まだ迷ってて買えていないという状況です。;;
ルカぴょんはほんと可愛い!あの、可愛さは犯罪だよ!
一度でいいから抱きしめてみたいですよね。(←殴)
ルカぴょんの事になると、壊れ気味・・・
愛俺も早く新刊でてほしい。(7月か・・)

07−GHOSTの新刊が25日かなんかに発売です!あー楽しみだー!全サのドラマCDにも応募しました!あの、話はおもしろかったですね!教会サイドが目当てだったんですが帝国サイドの方がおもしろかったな、と感じました!!
アヤナミ様とヒュウガの会話が最高でした!(笑)コナツも天然でいいですね!
クロユリはかわいかった!ラジオのやつも面白くって何回も聞いてます!
ミカゲが出ていなかったのが、残念だったかと・・・
私的には、テイト声優さんが斎賀さんだと知って想像できなかったんですけど、しばらく聞いてからは
斎賀さんテイトにぴったりだ!!と思うようになりました!!
一番完璧にあってるとおもったのは、カストルとフラウです!!
あの二人は完璧だ!もう、イメージどうりでしたよ!アヤナミ様もヒュウガもコナツも完璧です!
ブルピャも可愛かったなー!(ていうか、ブルピャって名前でいいの?)
あとハクレン!!ホントにいいキャラだ!
私は、ちょうど07−GHOST1話のときに初めてゼロサムを買いました!
その時から目をつけていたんですが、こんないい作品だなんてとあの時ゼロサムかってよかったな、と思いますv
(フラウ×テイトが大好きですが、もともとはミカゲ×テイトがいいですね)
一番好きなキャラはテイトですv2番目はミカゲとかフラウとかハクレンとか・・きっ決められない;
なんか帝国サイドもドラマCDきいてから好きになってきましたv
原作とは一味ちがったギャグテイストがよかったです!今度は教会サイドのギャグもきつくしてほしいな、と。
07−GHOSTにバリバリはまっている私ですが、こないだアニメイトに行ってショックを受けました;
その時は一迅社フェアをやっていたのですが、誌上でしか販売しないと思っていたドラマCDやグッズが
売っていて限定だとおもって買ったのにと心からショックを受けました
(どんより)
姉妹が買ったらどうしようとかで一人焦っていましたよ。;;
今回、二枚組みテレカを応募できなかったのが・・・・(暗)
アニメイトでも続々とグッズが出てきている07−GHOSTですが今後の展開が楽しみで、はやく25日にならないかなぁ、と気持ちばっかり焦ってます!
ほしいものがいっぱいだな・・

 どうでもいい話ですが、「しんどい」は関西弁なんですか!?辞書にのってて東京の方々は言わないのかなーとか思ってました。なんて言ってるんだろう?友達も「うそやぁ!?」ってびっくりしてました。(笑)
このブログでも、なんだか標準語が使いにくいなとか感じていたりします。(笑)

あー、もうちょっとでテストだ。。。ガンバろー!

久しぶりに・・ 

May 13 [Sun], 2007, 16:32
 久しぶりに図書館へ行ってみました。でも、借りるのはBL小説ばっかりです・・・!
『竜王の花嫁』面白かったーー!1巻が読みたい!! 図書館にあったかな;
なんか、今までにないよう感じの小説でよかったな、って思います!
本屋で取り寄せしたいけど、お金が・・・金欠だ・・;;

学校で美術専科なんですが、私学美術展に出展したかったです。。。
けど時間的に無理・・・あー油絵したかった。いま異常に絵を描きたい気分です。
コンクールにだしたのも、産●新聞社のやつが最後でした。
周りの友達なんかはドンドン作品だしていってるのになー。;
頑張って作品出していこう!って思います!
 少ないけど、今日はこの辺で。

体育祭予行! 

May 10 [Thu], 2007, 15:27
 今日は、体育祭の予行でしたー!雨だったので中止になるかな、とか思ってたりしてたんですが結局体育館で予行というカタチになりました!私は走るのは苦手だったりするんですが今回、走る事がないのでうれしく思っていたりします。(笑)綱引きとボール送りくらいです!
長距離苦手な訳なんですが、ある日「しんどい〜;」って言いながら走っていたら友達に「好きなキャラが目の走ってると思って走ったら?」とか言われホントにそうやって何とか乗り切っていた記憶があります。(←馬鹿)
問題は私が走っているのを見ていたほかの友達に「顔めっちゃニヤケてたで」と言われたことです。
いや、だって仕方なくないですか、それ。
・・・・この時以来その方法で走るのを乗り切ってきたわけなんですけど、笑わないように気をつけてはしってますよ。えぇ。顔引きつりまくりですよ。目だけは血走ってます。(←ヲイ)

 そんなこんなで、明日は体育祭です!!
うちの、学校は女子高なんですが、見物は『応援合戦』です!カッコイイし一番盛り上がるんで!
明日はだそうなので、あつくならなければいいなぁと思います!
よし、がんばるぞー

や・・・やっと; 

May 07 [Mon], 2007, 18:09
 やっと、『愛俺』4巻までGetしました;;やっぱり、秋羅可愛い!!4巻は秋羅の話が中心っぽかったので、最高でしたよー
ていうか、叫びました。(笑) とくに、あの「うさたんv」って言った時、なんかもう可愛すぎてどうしよう
かと思いましたよ。蘭の気持ちが痛いほど分かりました。萌えーーっ!とかひたすら心の中で叫んで ましたから。(←痛い人だ)
なんか、このブログが『愛俺〜萌え日記〜』みたいになっているような気がしてならないんですが・・。
いや、今自分の中で『愛俺』ブームが巻き起こっているですよ!
あぁ、はやく7月にならないかなぁ・・・5巻・・・。(ほしい〜)
ドラマCDもほしいんですが、お金が・・ピンチだ・・。(汗);;
今月はそれでなくとも、『07−GHOST』と『学園アリス』の新刊が出るのに。;;
学アリなんか、ファンブックも出るみたいなんで・・銀魂の新EDとかエイジのドラマCDとかも・・
あー、買いたいものがありすぎる、お金ためないとなぁ・・・。
まぁ、気合いれて頑張っていこう・・!

『愛俺』3巻!!! 

May 04 [Fri], 2007, 14:47
・・・・何だかんだ言っといて3巻買ってしまいましたよ;おばあちゃんにお小遣いをもらったりして。
 ごめんよ、おばあちゃんバイト代で返すから!!(汗);
 
 『愛俺』3巻の感想ですが、秋羅ほんっっっと可愛い!!!(萌)熱のシーンとか、ボクシングのシーンとか、シャ、シャワーのシーンとか!!(爆)
 新條まゆ先生は、ツボとかホントよく分かっていらっしゃると思います!(ビバ先生!)
 留依の話での水樹、カッケー!!水樹ねぇさん!!って感じでした!(笑)
 留依くんの妄想が日に日にヒートアップしていっていて、大丈夫かーとか、おもって見てます。
 その馬鹿さ具合がかなり好きだったりします。秋羅の留依くんへのあしらいかたが、どんどん冷たくなっていってるような。(頑張れ!留依くん!)
 でも、そんな秋羅の冷たさが結構好きだと感じる今日この頃。(笑)

 ・・・昨日は『愛俺』3巻を買いに行くのに苦労しました。お母さんから借りているお金を使って3巻を買おうと目論んでいて、お母さんの帰りを今か今かと待っていたんですが・・・・orz
 お母さんが帰ってこない!もう9時半だよ!もう買いにいこうかな。とか、投げやりになってきているところで、お母さん帰ってきまして、許可とってすぐに近所の本屋までダッシュしましたよ。
 暗かったので人が居なかったのでよかったんですけど、居たら私を風だと思ったとおもいます。
 ・・・ちょっと待て。おじさん!いや、お兄さん!っと叫んで閉まりかけの本屋に滑り込みセーフですよ。
 「走ってきたんか?」と本屋のお兄さんに笑われました。;(汗)
 息も絶え絶えに(てか、荒く)いかかわしい秋羅の表紙の3巻を買うのは恥ずかしかった・・・常連だったのでそこまでって訳でもなかったんですけど。
 「いつもは10時半くらいまでやのに、今日はなんでこんな早いん?」と言うと、ゴールデン・wだから、
 だとのことです。みなさんも、気をつけてください。
 
 今日も買いにいくんやったら、もっと早くにいこうと心に決めました。
 4巻の『愛俺』の表紙は、猫耳秋羅!?待ってろ、4巻!(笑)

『愛俺』2巻GETしましたーーっ!!Vv 

May 03 [Thu], 2007, 13:33
 『愛俺』2巻最高でしたよー!!(嬉涙)黒秋羅最高!!最強!!(笑) 留依くんも、結構好きだったりします。BL系も好きなので・・・(爆);てゆうか・・・あの秋羅にいいように あしらわれている姿がイイ!!(報われないよね・・)カッコイところも好きだけどね。
 読みながら一人悶えてました。(←馬鹿)
 黒秋羅の「俺のこと、好きにしていいよ・・」のセリフで激しくベットの柱で頭を打ちつけとても痛い思い をしました。あぁ、心臓に悪いよ、秋羅君・・。
 私のトコ、三つ子なのですが2人がその場にいなくてホントよかったよ・・・(冷汗);;
 もし居たら絶対、生暖かい視線送られてたよ!!1人とは、仲があまりよろしくない感じだったり・・・
 (マネされるので本隠してるんで・・・;;)
 とにかく、可愛い秋羅も大好きですが、黒い秋羅も大好きです
 
 花ゆめ、ふっ付録が・・棗の携帯クリーナー!?ほっほしいぃ!!携帯もってないけどほしい!!
 あぁ、しかしどうしてルカぴょんがいないんだー!ルカぴょんが付録ならお金つきても本誌買うよ!!
 ルカぴょんを棗とツインで付録に出してほしいなぁ。。。
 私としては、可愛いルカぴょんもイイけど初期のツンツンしたルカぴょんが大好きですよ!!
 あのルカぴょんが大事!みたいな棗も好きでしたね。
 そのことを学校の友達に言ったら「少女マンガをそっち(いわゆるBL系)視点で読むな!」
 と、いわれました。(←あたりまえだ)・・・スイマセン。
 だって、なつルカ好きなんですよぅ。
 いや、なつミカンファンの方すみませんです。ハイ。
 しかし、ルカぴょんはカワイイ!!ああ、もう抱きしめたいですね。変態でスイマセン。;;
 最近可愛い男の子キャラが好きなようです。(秋羅といい、王ちゃといい)
 
 萌えのツボをつくキャラが多すぎです。
 
 あ!?今日は銀魂だ!銀さんホントかっこいいなぁ。
 銀魂は、ギャグもおもしろくて好きですが、どっちかというと人情編のほうが好きですね。
 空知先生は凄いなと思います。
 銀魂のEDが!!カッコイイ!!高杉が!銀さんが!あの紅桜編の話がすごく好き!
 過去の攘夷の時の話を読みたいなぁ・・銀さんの過去にどんなことがあったのか知りたいです。
 銀さんのやるときは、きっちりやる!ってところがホントかっこいいなと、思う!

 とにかく、あのED見てると早く紅桜編みたいなーって気持ちになります!
 この頃、マンガ無しには生きていけないんじゃと思います。(笑)

もっ、萌えっっ!! 

May 02 [Wed], 2007, 14:58
 少女コミックで連載中の『愛を歌うより俺に溺れろ!』を買いましたっっ!!秋羅が・・秋羅が・・可愛い!!
 なんだか、ひたすら萌えーって感じです!!
 まだ、1巻しか購入できていないのですが早く全巻ほしいっっ!!
 お金さえあればなぁ・・・なんか、ほしいものがありすぎてお金とかすぐにつかっちゃうんです よ・・・無駄遣いはダメだと分かってても・・いや、無駄な物ではないんですけど。
 ドラマCDも出ているようなのでそっちも早く買いたいなぁ!!
 ちなみに、秋羅役は保志総一郎さん 水樹役が斎賀みつきさん ・・だったと思います。。。
 (うろ覚えですいません・・)
 とにかく、まずは全巻を集めたいと思います!!
 
 今日は学校で模試試験がありました;; ・・・つ・・疲れた;
 明日から連休でほっとします。
 課題に追われそうです
  
 モモ様>>コメントくださってありがとうございます!!
        これから、頑張っていきます!!

はじめまして! 

April 30 [Mon], 2007, 16:14
 はじめまして、Biog始めましたよー!緊張します;;が、頑張って更新していきたいと思いますのでよろしくお願いしますっっ!!^^                                       
 何を隠そう、管理人はマンガとか大好きなので、そんな話も、書いてゆく と思います!
 お友達も募集してたりします・・・
 絵なんかも、載せることができるようになれば少しずつですが載せていきたいなぁ
  まぁ、当分は無理そうです(汗)ブログ更新も週2回くらいになってしまいそうな気もします;;
 あぁ、出だしからズッコけた感じですよ(笑)暖かく見守ってくださると助かります。
 
 マンガなのですが、WJ系だったら銀魂・BLEACH・Dグレ、旧作品なんかも好きです。
 花とゆめの『学園アリス』は、ルカぴょんがひたすら可愛いです!(萌)
 あとは、ローゼンメイデンやら07−GHOST、LOVELESS、高速エイジ(左近道絵里先生作品)
 最遊記、少年陰陽師etc・・・。。とにかく、書ききれないほどたくさんのジャンルが・・・。(汗);;
 音楽は、アリプロジェクトが大好きです!テンポや歌詞がいいなぁと!!
 くぅちゃんは、とにかくカッコイイので好きです。
 
 なんだか、かなりのオタクトークっぽいのですが・・こんなので大丈夫なのでしょうか・・;;
 あれ?と思ってもあくまで私的な日記なので目を瞑ってやってください・・ホント・・;
 明日は、学校で身体測定ですよ・・・(暗)
 ・・・とにかく頑張ります!!
 
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:麗架
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系,学園アリス,ローゼンetc・・・
    ・音楽-アリプロ,倖田くみetc・・・
    ・アート
読者になる
大阪府内の学校に通う美術コースの2年生です。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像モモ
» はじめまして! (2007年04月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/rei-zero1121/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる