もみじ@lv29 70l 

2005年02月08日(火) 22時42分
今日は風邪気味だったんで軽めにメイポ。だから二次は明日にお預けってとこです。
ネタ無いんで今日のドロップです。
ていうか画像汚くてすいません。ss撮ったままメイポ終了させちゃったんでJPGで保存されちゃってました。やっぱ面倒でもペイントに貼り付けるのがいいですかね。

何か今日はかなり普通のコメントですな。あぁやっぱ風邪のせいかなと・・・・。なので早いめに終わります。


あーゼリー食いて〜

もみじ鯖 lv29 魔法使い 

2005年02月07日(月) 21時46分
ドンっw
初っ端から取り乱してすいません。
どうしてもいじらずにはいられないキャラですので・・・。お許しあれ。
あと、前回の日記でネタにした方とまた違うほうです。一般サウナの方だったかな。どうでもいいか(∇`d)

昨日pチャージするつもりがしませんでした。理由?
・・・・眠い、しんどい、だるい、ロッピー恥ずかし、恥死しそう。(シャイボーイ☆)以外になにかあるとでもお考えでありましょうか((;’д’)えっ

話は変わりますが後、1lvで2次ですわ。明日か明後日ぐらいにはクレリックになってると思います。

今日のドロップです。こんなもんでもいい方です。
特に、ゾンビキノコ狩ってて出たデビルズローブ白は嬉しかったです。見た目かっこいいかなぁ・・・と。33lvからの装備だけどまあ良かった


もみじ〜魔法使いLv26 

2005年02月06日(日) 11時28分
エリニアのきのこ狩りは飽きてきたので中央ダンジョンできのこ狩り♪






五分で飽きました
こんなもんです、はい。 こういう時はネタ探しっ







・・・・・・・・・・あった。(捜索時間約3分。
あえてここでは、つっこみませんから・・・・想像にお任せ♪

これからポイントチャージしてこようと思ってます。
まぁ多分髪型と髪色はまず変えます。で、ついでに帽子ぐらい買って後は温存w


最後に一言;;
てか腹出すぎだろがぁぁ!!!!!!

いえなんでもないです。

狩り〜Lv25@魔法使い 

2005年02月05日(土) 13時42分
ぇー、Lv25にもなったようなんで日記書こうかな♪ていうのりで書きます。(ぉ?
Lv20くらいからここで狩り始めました。 しかしここに閉じ篭るとふれ合いが無い!!!・・・・・・わけでもないみたいですよにぃちゃん。
名前忘れましたが盗賊の方で・・・

盗「グル組みませんか?」
me「iiyo-] ・・・・直接入力のまんまやないかー

このとき気づきました・・・・・・・触れ合い無いのは俺のせいっ♪(^^;
でこの後一切会話ないまま一時間経過そのとき。。。。
盗「おちますね」 この言葉と同時に人気度を上げなさってくれましたv
なんかこのままじゃ悪いなと思い人気度おかえししました。

いい人もいるもんだなぁ〜。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei-za
読者になる
Yapme!一覧
読者になる