疲れる・・・ 

2008年06月20日(金) 22時54分
最近、友達関係に悩んでいます。

優柔不断って思われているかもしれないし、

どっちの味方だって思われているかもしれない。

まぁ、それはどうでもいいんですが・・・。

肝心なのは、


どうして全ての人が仲良くできないのかっていう事。


人はそれぞれ違う面を持っています。

いい面でもあり、悪い面でもあります。

それでも、相手のいい所を手前にして考えることはできないのか?

悪い面ばかりを追求して、些細なことで人を悪者呼ばわりする。

こういうことが自分の身の回りにありませんか?



嫌な言い方ですね、すみませんでした。

少し不安になってるんです。

この日記を読んで気分を害された方、申し訳ありませんでした。

少し落ち着きます・・・・・・。


それでは。

THE☆寝不足 

2008年06月11日(水) 23時02分
寝不足です。

平均2,3時です。

朝、というより午前中?

ずっと眠スです。

てか寝てます。

今日もまだまだ夜行性です。

・・・・寝不足辛い。

もう寝ようかな(´Д`)

すみませんでしたっっ!!(´Д`)> 

2008年05月27日(火) 17時06分
お久し振りです・・・・・

なんかもう謝ることしかできないんですけど・・・!!

っていうか日記!?コレ!


パソコンが壊れてました。

本当もうなんて言ったらいいか・・・


パソコンが壊れました。


なんか部品が足りなかったのか、なんなのかよく分かりませんが、

電源がつきませんでした。

ついたとしてもネットやメールが出来ませんでした。


なんかもういろいろごめんなさい。


最近学校でのストレスも半端無くて。

今学期に入ってよく泣いたりとか・・・。

ま、それはおいといて、

とりあえず復活です。

これからちょっとずつ更新していこうと思います!

お久し振りです・・・。 

2007年11月10日(土) 16時18分
お久し振りですね。

11月に入って今だ2回目・・・;

あまり書く暇が無いんです;

ごめんなさい・・・。

最近寝不足です。

その所為でよく転びそうになったりします。

元々ドジなんですけど(笑)

皆さんは早寝早起きしてますか?

油断してると風邪引きますよ?

気をつけてください。

短いですけど、これで。

友達。 

2007年11月01日(木) 19時35分
最近ブログ友達が欲しいです。

すごく欲しいのです・・・!

誰かなってくれませんかねぇ。

疲れた・・・。 

2007年10月31日(水) 22時54分
今日は意外と早く寝れそうです・・・。

今日はいろいろあって疲れました;

明日朝早いのにぃ・・・(泣)

短いですけど・・・今日はこれで;

佐藤健さん。 

2007年10月28日(日) 23時44分
急で失礼します。


この日の日記は変更という名の削除を致しました。


理由は私情ですので載せることは出来ませんが、本当に申し訳ありません。

休日。 

2007年10月27日(土) 11時00分
今日は休日。

なにもせず、ただごろごろとしています。

いつもは欲しいだらだら。

なのに、突然来ると何をしていいか分からない。

することあったほうがいいですね。

暇だ・・・。

初めまして。 

2007年10月24日(水) 22時37分
初めまして。

えっと、ブログも更新も初めてです。

よく分からないことだらけなのです・・・;

うちは病み人間なので、ブログも病み病みになりそう、

です。

・・・・・で、では!

これからよろしくお願いします。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:虎龍 怜
読者になる

趣味 パソ子で小説を書く

特技 被害妄想・破壊衝動
    を起こすこと(←え?)

最近 ブログ友達欲しい

超ネガティブの泣き虫
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30