ブログつくろっかなって思ったけど 

March 05 [Thu], 2015, 23:36
なんか、春休みバイトばっかで暇になってきて、
このブログ消して、少し昔流行ったレコーディングダイエット用のブログでもつくろっかなーって、思ったんだけど途中で、めんどくなった。いやブログはつくって、ブログ名とか考えるとこまでは行ったんだけど、いざ記事かこう!ってなって題名にはじめましてって書いた時点で、やる気が一気に下がってしまったよ。

どーせ続かんし、ここでいーよ!!

このブログのとこきて、アーカイブ見てみると案外長いことやっててしみじみ。


ところで、大学1年目は、終わったわけですが振り返るとー

もうねー


すっげー疲れた。


気持ち的にも体力的にも疲れた。勉強も部活もバイトも一人暮らしも。

自分が想像していたもの(遊んだり勉強したり)をかけ離れて泥臭かったなあ〜(´_ゝ`)すっごいネガティブになったし。自分はなんてクズなんだーって。


2年では、暇すぎてつらいとか、彼氏ほし〜とかダイエットする!とか、書きたい。




2/1 

February 02 [Mon], 2015, 1:08
もう2年ぐらい更新してない気分だったけど1年も経ってないな・・!

大学入ってわかったことは単位とれない・・っていう発言がネタとかじゃなくてガチだということ。(わたしの場合)

今テスト中で、もうなんかもう、、、崖っぷちです。
数学全部落とすんじゃなかろうか・・。


今から、あと2週間くらいテスト期間に入るのが嫌で嫌でしょうがなくて、、、ブログ書きたくなった(・_・)


もう成績はどーでもいいから〜〜〜〜
単位は欲しい。フル単でありますようううううう。

そろそろそろそろ 

April 27 [Sun], 2014, 17:08
やばいヤバイ。

バイトもサークルも決まってない。

勉強もしてない。

てか授業がすでにわからない。

体育と実験が既に苦痛。

休日に何もしていない。

ちょっと減った体重が元に戻りそう。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!←





やばい、
すべてがめんどくせー状態にはいろうとしている・・・





ブログいろいろ、変えてみた。


とりあえず「面倒くさい」を禁句にして
勉強しっかりやろうと思います。

あと、バイトさがしも・・・。









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像rei
» そろそろそろそろ (2015年02月02日)
アイコン画像クルトン
» そろそろそろそろ (2014年04月28日)
アイコン画像rei
» 今日は… (2013年04月19日)
アイコン画像そら。
» 今日は… (2013年04月07日)
アイコン画像rei
» 17 (2013年01月10日)
アイコン画像きゃろらいん
» 17 (2013年01月05日)
アイコン画像rei
» 大晦日。 (2013年01月02日)
アイコン画像yunon♪#
» 大晦日。 (2013年01月01日)
アイコン画像rei
» 12 (2012年12月31日)
アイコン画像みちまる
» 12 (2012年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる