まりあの為に長野帰る。

August 25 [Mon], 2014, 17:55
土曜の夜は、まりあんぬの為に麗に顔出す予定。

メイド服余ってたら、私も新しいの着たいな〜。

久しぶりにみんなに会いたいーーーーー

Happy Birthday to Me!!2014

June 05 [Thu], 2014, 17:45
お久しぶりです、つかさです

昨日は私の記念すべき17歳の誕生日でしたー
※来年も17歳だけどね(笑)

今年もつかさバースデーできんかった
悲しい。
4月だったかな?
ていちゃんに会いに麗にちょびっとだけ顔だしたんだけど、
アウェー感はんぱねぇっすwww
可愛いメイドがいっぱいで眼福だったけど。
いつか私も一緒に麗で働きたいものです。


で、先日はメイド撮影会してました。
なんと、日本橋のリアルメイドさんとだぜ!!!!!
メルカフェのあすかちゃんです。
お互いにメイドはいったん卒業してはおりますが、
mel cafe × メイド喫茶 麗
のスペシャルコラボでございました。
















あとね、神戸の現役造船所をお借りしたイベントにもいってきたよん。
いいロケーションでした。
鉄の塊とサビにはぁはぁ。
しかも向かいのドックで潜水艦修理してて、超ラッキーでした。
アルペジオのコスにしときゃよかった…。








今月は新作の艦隊これくしょんのぜかましちゃんだよー♪
Tバックお楽しみ(笑)

と、まぁ、毎度のことながら撮影しつつ楽しく生きてます。

今年一年も、楽しく過ごせますようにー。

つかさ

久しぶりの長野ー。

April 10 [Thu], 2014, 19:24
いつぶりですか?つかさです。

今日の夜久しぶりに長野にかえるんだー(´ω`*)ウフフ
準備一切してないけどねwww

もし時間があったら麗にも顔だしますー。
たぶん金曜日の夜かな…。

気が付いたらメイドさんほぼ知らないというアウェー感ハンパないよね

6月にまた長野帰る予定なんで、
その時はお給仕したいもんですなー。

祝☆7年生昇格?

October 08 [Tue], 2013, 18:52
こんばんは、つかさです

気がついたら、初めてお給仕した日からもうまるっと6年が経ちます。


今月は11日(金)にお給仕に入れて頂けることになりましたので、
ぜひご帰宅ください。
6年間の感謝を込めて、つかさ6周年、7年目もよろしくねDAYを開催致します。

何をするって、特になにもしないんですけど←
チェキを頼んで頂いた方にはささやかなプレゼントをご用意致します。


今回載せる写真が無いんだよねー。
14日にもんぷらで進撃の巨人のミカサをやらかしちゃう感じなので、
次回はお披露目できるかもー。

ってことでコミトレ22より1枚だけ。


金曜日お待ちしてますー。

出没予定

September 06 [Fri], 2013, 22:10
こんばんは、つかさです。
来週、13日(金)にお願いしてあります!
が、返信がないのでわかりません(笑)

名前載らなかったらいません。
でも、メイドでなくとも顔は出すつもりなので、
ぜひご帰宅くださーい(*´ω`*)

なんか知らないうちに半年経ちそうwww

August 23 [Fri], 2013, 12:21
こんにちは、つかさです。

イベントの兼ね合いで8月も帰れなくなっちゃった件
でも9月は絶対帰ります!
もう帰りのチケット購入済みだから、次こそは大丈夫!!!!!!
予定では9月13日(金)にお給仕入りたいという願望。
なんか不吉だねwww

またウロウロしてたのでコスプレ画像貼っときます。

まず、6月。
となりの怪物くん 水谷雫
↓この画像NAVERまとめのネットから本当に可愛いコスプレ画像集めてみたに載っていたという。
本人全然知らぬ間に。ネット怖い。




続いて涼宮ハルヒ
長門もいたんだよ。載せられないけど。


横顔ならいっか。進撃の長門ごっこ。


長門のメガネ借りた。



7月
魔法少女まどか☆マギカ












8月
ポトレ
















そして、最後は念願の魔法の天使クリィミーマミ!!!!!
見よこの昭和感の素晴らしさ(笑)




とまぁ、こんな感じで遊んでました。
最後までお付き合い頂きありがとうございます。


9月はちゃんといるんで、ぜひご帰宅ください!!!


追記につかさ的サービスショットを入れときますね(笑)

Happy Birthday to Me!! 2013

June 05 [Wed], 2013, 1:30
みなさまこんばんは、つかさです

おめでとうのメッセージ、コメント
たくさん頂きまして、本当にありがとうございます。
昨日無事に誕生日を迎える事ができました。

6月に麗でBDイベントをして、フェードアウトの予定←でしたが、
8月まで長野に帰れないという惨事が起きました。
卒業は来年まで持越しかな?
もういらないって?
まぁまぁ、そうキビシイ事おっしゃらずに、
もうしばらくお付き合い頂ければ幸いです。


あぁ、でもでもBDイベントやりたかったなー。
ガトーショコラめっちゃ作りたかった!!!
もぉ、ショックすぎる。


続きに先日のコスイベントの写真貼っておきます。
アスナとウェンディです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つかさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-中島美香・Cocco
    ・マンガ-NANA
    ・ペット-ぬこ
読者になる
お帰りなさいませ、
 ご主人様、お嬢様
 ブログへのご帰宅、
 お待ちしておりました
最新コメント
アイコン画像いとー
» まりあの為に長野帰る。 (2014年08月31日)
アイコン画像まりあ
» まりあの為に長野帰る。 (2014年08月28日)
アイコン画像たか
» まりあの為に長野帰る。 (2014年08月26日)
アイコン画像すと
» まりあの為に長野帰る。 (2014年08月26日)
アイコン画像バーニィ
» まりあの為に長野帰る。 (2014年08月25日)
アイコン画像ヤマザキ
» まりあの為に長野帰る。 (2014年08月25日)
アイコン画像ブレラ
» まりあの為に長野帰る。 (2014年08月25日)
アイコン画像てい
» まりあの為に長野帰る。 (2014年08月25日)
アイコン画像親方
» Happy Birthday to Me!!2014 (2014年06月06日)
アイコン画像バーニィ
» Happy Birthday to Me!!2014 (2014年06月06日)
コスプレウィッグのおたまっぷすとあ