危険信号点滅の危機w 

April 06 [Wed], 2005, 11:10
4/8は入学式
↑この日を境にパソコン開ける回数=チャット来る回数が減るヵラ、、。

最終的にはネット(チャット)卒業あるかもね?【マヂ

もし卒業になったらまず、今までこんな生意気なオレと絡んでくれた
最高のマブダチに一番感謝したいと思う。

では、最後に一言...『本トに君に出会えてよかった』と、、。




【でも、まだダカラね?w

久日記 

March 27 [Sun], 2005, 1:24
高校ってやっぱり凄いわ。

宿題がありえないほど出るもん。

30nが4冊・・・簡単に計算すると 30n×4冊で=120ページ

っを2週間でやってこいと【ハァ?

無理な話よ。オレ、頭わりぃーしっ

どうする?まだ終わってないし。

やっぱり高校からは厳しいゎ【タメ息

部活やりたいケド肘が痛いヵラ投げれないし。

まったく踏んだり蹴ったりやし【逝

・・・スマン。愚痴だらけやったなぁ

でも、やらなあかんで、、頑張ります。 友達とw【頭イイ奴呼んで一緒にやる系w

よっし!!!やる気が出てきたwやるっきゃない!【当たり前

では、、、φ(..)カリ・カリ・カ...リィ。。。 【やーめた!!! オイw

睡眠不足 

March 22 [Tue], 2005, 2:25
最近バリ寝てない、、。

いつからか分からんヶド、昼寝したら夜寝れなくて明け方までネットしとった。

んで、結局寝たんやヶド(朝の5時半)起きたのは12時で、昼からはズット!ボーット!してました。

そして夕方。睡魔に襲われて今度は夕寝しちゃって夜に起きたのが1時くらい。

夕寝したから全然眠くないヵラ、友達とメルしたりネットしたりして、また明け方まで、、、。

どうしよう・・・?【σ(´∀`*)が悪い←逝った方がイイ

ハァ、そして今もw←笑って誤魔化そう!!!

でも、今日はスグ寝る予定♪【あくまで予定w

んじゃ、みなさんはしっかり睡眠を取ること!!!では、また暇なときに書くわw

最悪o 

March 19 [Sat], 2005, 6:06
朝からテンション低いしo

今花粉症流行り出してんじゃん?

それひかっかっちまって、今花粉症なんだわo

んで、昨日からなんか今まで異状に鼻がもぞAしてて

やけに鼻で息しずらいしo(この時点でも最悪・・

まぁ我慢して寝たのは良いケド、3時におきたo

鼻がムズAらしいo

薬飲んで今は落ち着いたけど。。。(困ったわw←笑いゴトじゃね〜o

だから、今日は早く目覚めたし、寒いし、花はムズAやしって事で・・・キゲンが悪いですo

しかも、今日は友達オレの家に来るし。。(オレ寝とこっかNA?w

眠いo 

March 18 [Fri], 2005, 13:48
あー今日はヤバイくらい眠い

さっき起きたしw 寝たのは明け方の4:30ぐらい?(死ぬ。

んで、さっき友達からのメルで「バスケやる」からって誘われて

急いでご飯食べて、着替えて・・・疲れてるのにっていう。。。

まぁバスケ好きやで良いけどねw それがツマラン誘いやったらキレとるしw

んじゃ〜まぁ、頑張ってきますわ!!

では、また夜にバスケの報告を兼ねて、日記書きますw

やっとココに辿り着いたo 

March 17 [Thu], 2005, 15:04
ハァ・・・やっとココに辿り着いたぞo

一回データ初期化したから、ドコ行ったか分からんなッタo

まぁでも、見つかって嬉しいッスw

つーかついに卒業しましたよw3月10日に!!!

次は高校かぁ・・忙しくなるなo

日記とか・・・つーか、パソすら開けんかもしれんしw(↓↓落ooo

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei-town
読者になる
Yapme!一覧
読者になる