ブログ引っ越しました 

2008年06月28日(土) 11時30分
引っ越し先はこちらです。

http://ameblo.jp/syaoron/

というか一年前からお引っ越ししてました。リンクしてくれてた方々、お知らせしてなくてごめんなさい。

最近の近況、

6/19
誕生日、ケーキ食べたいと友人に電話したらご馳走してくれました。ありがとう☆
その後お互い学校行って、学校終わってから合流して飲み飲み。ありがとう。いつもお世話になってます。

6/21
それから、浜崎あゆみのライブ初参戦しました。しかもアリーナ、思ったより近かった。
今あゆに恋しております(笑)。やっぱりオーラ違うわ〜。

6/28
今日は安藤裕子のライブです。

皆さん、お元気ですか?
わたしは元気です。
お変わりありませんよう。

アネモネ 

2007年06月21日(木) 19時11分
電車の音で我に返り
路傍の振動に震え
ただ君を愛す

赤い花を咲かせ
近づく鼓動に縛られて

何処へも行けない
この身体で
硝子の空を割る君を

ただ君を
君だけを愛す。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アネモネ。
花言葉は「君を愛す」だそうです♪

なんか 

2007年06月14日(木) 1時00分
虚しいね。
まあ、なんにもしなかった。でも、なんにもされなかった。
あれ?
うんでも、多分気持ち解ります。

わたしは何処へ向かうのか。ねえ、みんな。
みんな。もう、居ないの…?

本当は寂しいけど、お話したいけど怖がりで、臆病で億劫で。本質はまだ変わってないなあ。

みんな居ないの…?居ないの…?

もう、居ないの?


話変わるけど、イエモン聴くのがまだ若干辛い。でも、同時に忘れていこうとしてる。思い出になる。

そして、違う想いが此処に在るから、生まれたから。

この記事にレスがつくことも、もう、ないんだろうね。このブログは外してしまったから。かくしたかったのよ。だって、ねえ(笑)。
それは、わたしの女の子の部分がそうしたがったからよ。



Fly Me To The Moonが歌いたい。 

2007年06月09日(土) 21時03分
人生初の将来の夢が歌手だったわたくしです、皆様こんばんわ。
最近人前でFly Me To The Moonとか歌いたい気分です。それってどんな気分なんだよって突っ込みは受け付けておりません(ォイ)。

将来の夢と言うならたくさんあって、今の一番は行政書士。…ノリで受験決めたんだろって突っ込みも断固受け付けておりません!だって、高卒でも取れる国家資格って少ないんだもん(本音)。
や、半分はテレビでビザ関係のゴタゴタの特集見て、なんとか助けてあげられないのかなあ、って思ったんですよ?半分は…ノリですけど…。

***********************

「イカサマの月」

だれ?
今此処に在る
ぬくもりは

あの日の痛みも
哀しみも
知らないのに
似た言葉だけ
空回わって

遠くが霞んで
見えない

轢き殺された
雁の群れ
あの音を聴いた?

だれ?
今此処に在る
悼みは
消えず残って
遥か流れ
イカサマの月は
堕ち始めた。

独りひとり(聖人君主絶滅につき) 

2007年04月24日(火) 23時22分
丁度良いこと。素敵なこと。
振り返らないのは、わたしであるため。
雨が嫌いでないこと。その色が見えること。
なにも期待せず、ただそのままで。
願うことは辞めない、例えば未来には必ず誰かが待っている。
明日があること。明日も笑っていること。
幸せを願う気持ち、が、嘘でも。責めないで良い。
人間であること。矛盾の海原を航海していること。
幸せを、誰よりも幸せを。たくさんの、たくさんの愛を。願うこと。
嘘じゃ、な、い。
明日晴れていたら。まっすぐ歩ける。
そして。聖人君主の絶滅を祝おう。
馬鹿ばかしいほど蒼い空の下、嘘つきな、わたし達、で。

ココナッツと独り言 

2007年04月20日(金) 23時08分
ココナッツ

甘くてとろけそうで
苦手な香り
あなたのくれた
ココナッツの紅茶

美味しいと言えば、嘘だよ

忘れたように
置き去りにされた匂い
忘れてなんかいない

捨ててなんかいない

晴れた冬空に懐かしくなって
ココナッツの紅茶を淹れて
もう感想なんて伝えられない

甘ったるくてとろける
苦手な香り
あなたを思い出すことが
辛くて優しくて
口に含んだそれは
あたたかくて泣けてきた

美味しいと言ったら、嘘だけど。


*******************


今日は、別れの日でした。会社で一番尊敬していて一番お世話になった方が退職されたのです。
別に今生の別れとかじゃないです。でも、今まで週の半分は当然に会っていたのに、それがなくなると思うと淋しいものです。環境が変わるとやっぱりだんだん疎遠になったりしますしね。
別れっていつか来るもの。だから、ついでというわけでもないですが、他にもお別れを言いたいと思います。
思い出さない日は多分なかったと思うけど、でも気がつくと3ヶ月過ぎていました。
今まで頼ってきたストラップを外しました。せっかくなので携帯も機種変することに決めました。
ありがとうと思いながらストラップをしまって、なにも飾りのなくなった携帯は妙に身軽です。
素敵な過去と素敵な未来をありがとう。

第一回添削課題 

2007年04月16日(月) 19時45分
通信教育の第一回添削課題が返ってきちゃいましたあ♪

点数、50点Σ( ̄□ ̄;|||

マジっすか…てな点数であります。う〜ん頑張ったのになあ。気合い入れて復習します〜(涙)

TDLパレード 

2007年04月11日(水) 19時07分

心のオアシス(´▽`) 

2007年04月08日(日) 15時02分
そして復活ですわよん♪(早ッ)
だって、ディズニーランドが待ってるもん(^-^)

相変わらずわたしはBON JOVIさんを聴いてます。勢いあって格好良いBON JOVIさんと、癒し系の声でシュールな歌詞を歌う安藤裕子ちゃんは心のオアシスですわ…。

4月7日の日記 

2007年04月08日(日) 0時12分
人生の何もかもが空しく思える時がある。それが多分今だと思う。なにがこんなに辛いのだろう。楽しかった筈なのに。今独りだからかなあ。
あー多分。理由はわかってますよ!ムカつくけど。ありえないけど。マジありえないんだけど。
ねえ君達。つまんなかったかもしんない。でもあたしさ、一生懸命だったんだよ。だって仕方ないじゃん。仕方ないじゃんよう。わかんないんだもの。今だって全然わかんないよ。
いつか君達が後悔すればいいなって思うのは人間だから。それと同じだけ、君達が未来まで幸せでありますようにと願います。お願いします。でなきゃ、これがなんの為だったのかわからないもの。
わたしも、幸せになるために頑張るから。毎日仕事して勉強して一日が終わることは決して無駄ではないんだよね。そうでしょう?
…頭痛い。しばらくお酒やめます。というか、弱くなったよねあたし(苦笑)。

注)コメント返事しません〜。独り言ですから〜☆
最新コメント
アイコン画像Ash
» なんか (2007年06月21日)
アイコン画像Ash
» Fly Me To The Moonが歌いたい。 (2007年06月21日)
アイコン画像きら
» ココナッツと独り言 (2007年04月21日)
アイコン画像トロイカ
» TDLパレード (2007年04月12日)
アイコン画像小竜
» TDLパレード (2007年04月12日)
アイコン画像りんだmama
» TDLパレード (2007年04月12日)
アイコン画像きら
» 現在の愛読書 (2007年04月04日)
アイコン画像小竜
» 肩こりです(>_<.) (2007年03月22日)
アイコン画像
» 肩こりです(>_<.) (2007年03月22日)
アイコン画像紫。
» 肩こりです(>_<.) (2007年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei-syaoron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる