今年も終わり・・・

December 31 [Wed], 2008, 19:16

あと4時間ちょっとで2008も終わりますね^^多分←
久々の更新が年末ですみません。特に華蓮。
今年は激動の日々だったので更新できなかったのも後悔の1つです

携帯でのリアル更新が主だったのでそのうち貼ろうかなと・ω・)
メロはブログ更新しなきゃ育たないのにね★←
ウェブカレは9時からイベントがあるらしいので行かなきゃ・・!

それでは皆様、よいお年を!!
来年もよろしくお願いします

そういや・・

December 03 [Wed], 2008, 16:48

言い忘れてた。まも結婚おめでとう
温かな家庭を築くといいさ^^

吐血しそう

December 03 [Wed], 2008, 16:44

テスト期間てどうしてこんなに勉強したくなくなるの?←

ある人のブログから行ったウェブカレが凄い事に。
なんかもう心臓に悪すぎて吐血しそう。
てゆか、久しぶりの更新がこれってどうよ?

ばあちゃんが救急車で運ばれたのに正直こうやってパソコンしてる自分が凄い

雪国富山

November 20 [Thu], 2008, 22:00

雪国なだけあってすごく寒い。
ハロー寒すん(´・ω・)
くしゃみが止まらぬ・・・

朝起きて雪積もっててびっくりだったなぁ;

なんてww

November 18 [Tue], 2008, 23:36

今日また新しく1人にこのブログを教えました^^
みてるかーい?こんな夜中にごめんねー!!←

最近はメロに愛を注いでます。
ところがどっこい、重いww何この愛情の裏返し的なツンデレwww

はふう・・・Dグレ休載とかショックで落ち込む・・リンクぅぅう・・・(;ω;)

強さの真意

November 17 [Mon], 2008, 23:01

どうしよう、いろんなことに左右されすぎて苛々してる・・愚痴ってもしょうがないけど

とりあえず今日は読みかけの夢を読破できた^^それで満足
泣けた。久しぶりに悲しい話読んだからボロボロ。
しかもBGMがQUEENだからまた泣ける。(あれ、最近洋楽しか聴いてない・・
すっごい感情移入できる話でした。作者様ありがとうございました
たかがパラレル、されどパラレル。
強さの真意、差別や戦争について考えさせられる機会って数少ないからそういった意味でも貴重な体験でした


30話くらい一気に読んだからもう目が限界だよ・・・
まだ宿題残ってんのに\(^O^)/

OO7話(短)

November 16 [Sun], 2008, 20:14

え、そら公式でそんなもんだとは思ってたけど・・;

はほw

November 15 [Sat], 2008, 20:50
1週間ぶり^^←
今日は講習会でした

富山であったので帰りに遊んできたら8時半帰宅www
明日も行くけど正直だるくて行かんでもいい気がする←
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
玲のプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
遊戯王大好き サンライズ大好き PC大好き 甘味大好き
ドマイナー突き進む超ポジティブっ子。
なんだかんだ言っても結局腐女子。

たまに「サツキ」って名前で活動中


スーパーマンよりバットマン派
取扱説明書は読まないタイプ
爪伸びないのに髪伸びる

好きなものはとことんオタク。
嫌いなものはとことん滅多刺し。

ヴォルグ死んじゃった★←


ジャンルモットーは
『広く浅くときどきディープ』
好きな漫画はこいのぼりより高く積める量。


最近のらぶキャラ:
リンク(Dグレ)
カエサル(エアギア)
GW主要キャラ5人(GW)


最近の呟き:
ガンダムに再熱
サンライズには弱い自分

100の質問は再開しました
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 今年も終わり・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像きゅう
» そういや・・ (2008年12月04日)
アイコン画像華恋
» ピカソって難しかった・・・ (2008年09月10日)
アイコン画像レイラ
» ピカソって難しかった・・・ (2008年09月06日)
アイコン画像華恋
» 宣伝 (2008年07月27日)
アイコン画像
» 右上が愛しい (2008年06月28日)
アイコン画像千尋
» 一発変換バトン (2008年06月26日)
アイコン画像千尋
» 友達って (2008年06月26日)
アイコン画像ぁィ子
» 友達って (2008年06月25日)
アイコン画像ぁィ子
» Σうわああああああ (2008年06月25日)