早く 

2007年09月21日(金) 23時39分
実希にあいて〜。

やっべ 

2007年08月30日(木) 2時27分
どら実希好きだ

まさかのトイレ 

2007年08月28日(火) 23時03分
あぁ、しまった。。。

リリシアン 

2007年08月26日(日) 1時17分
今日は風が心地いいね。邪な気持ちを全て振りほどいてくれる、そんなわけないけどそんな感じ。



去年の今頃の僕は幸せだったのかな…。それとも悲しませていたのかな。



来年の僕は、この世にまだいるのかな。誰かを幸せにしてあげられているかな。




俺は俺。今起きているのは俺。だけど、時々俺は俺じゃないような気分になる。



自分を三者的に見つめている俺がいる。その時この体には誰がいる。



俺の思考とは違う、彼がいる。リリシアンなのかも。そう、これからは彼の事をリリシアンと呼ぼう。



おやすみ、リリシアン。明日は僕の日だからきみは眠っていておくれ。

着用済み 

2007年08月25日(土) 23時53分
念の為明日一応ゴムを持って行こう。






あくまでも念の為…。

あああ 

2007年08月25日(土) 23時32分
明日飲み会だ〜。でも二人で飲むからそこまで飲めんや。



こおゆうとき男は辛いと思います。。。

 

2007年08月25日(土) 5時59分
バイトめんどくせ〜

トラフィック 

2007年08月25日(土) 0時27分
知らぬ間に過去は美化され続けて、懐かしくて温かい思い出に変わる。
今の現状の不快さに嘆きながら過去を求める。
人生は結局そんなもん。
後悔は後悔で美化されて思い出になる。
二度と繰り返さないと誓っても、今回は別と切り分けてまた繰り返す。
殺伐とした部屋の片隅に置かれた思い出の香がするアウター。
オールオブミーの香水と、薔薇の香り。
突然贈った手紙と指輪は小さな薄汚い箱の中に入れられ、何年も暗い闇の中を彷徨う。
簡単に描かれた絵を大切に貼っていた手帳は、もう二度と目には届かない場所へ送った。
何もいらないし、思い出に縋る訳でもない。
ただ、もう一度だけあの頃に戻りたい。

ないつ 

2007年08月24日(金) 13時58分




こんな虚数回路に在るのではなく、出来れば現実を見て生きてほしい。

Dick 

2007年08月22日(水) 22時12分
やっべ、でらSEXしてぇ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei-satoru
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる