お久しぶり。 

2005年07月01日(金) 20時44分
あはははははは笑ってごまかせることではないのですが更新しとりません

すぃません

もぉ・・・ぃぃゃ


ごめんね。

眠いの・・・寝るわ・・・

弱虫 

2005年06月07日(火) 21時45分
学校に行くのが怖い

何言われるかわからない・・

だから・・

学校休んでどうなるの?

自分が選んだ進路ぐらい

ちゃんとしなきゃ。

結局・・・愚痴も愚痴でいい加減に・・・ 

2005年06月07日(火) 9時26分
今日は母に無理矢理学校に行かされそうになりました
良いんです。行かなきゃいけないから、でもね、体が言うこと聞かないんです。
だから、ズット自分の足とか腕を殴りに殴りましたズットズット。姉が異様な目で見てましたから。でも、体が言うこと聞かなくて・・・バスに乗っても学校は遅れる。自転車で行ったってそれは同じなんですだけど、行かなきゃならない、でも行けない。母さんは気づかない振りして私の顔を見ません。みても一瞬だけ・・・。元からあまり家に居ない人ですけど、姉は私とは違って優等生。私は劣等性。行った学校だって小・中は一緒。姉はソノ中でも先生に信頼されていましたが、私は全く。何も出来ない、何を考えているかわからない・・そんな生徒。高校は姉は県で一番の学校。私は阿呆高。いや、今年は制服とかも変わって倍率も高くなって・・ソノ上私は音楽科なんですけど・・・母は姉がスキです。でも、私の子とは嫌いみたい
今日も結局学校は休みました。自分で学校に電話して・・

母には

「勝手にしい!!あんたなんて嫌い!どっかにイケ。」
そういわれました。一回叩かれたし。

まだ、熱あんのにどぉしてくれるん!?って感じだったけど・・まぁ。流石にショックで・・・

母が仕事に行った後泣き叫びました。近所迷惑になるほど。
それから父から電話があり、父は仕事から帰ったら病院にいこう。って・・・どうせなら、精神科イキタイ。自分異常だと思う。なにがって・・異様に悲観的になるんです。高校になってから、学校も大好きな打楽器も何もかも亡くなった感じ。誰も居なくなれ。自分が消えたい。死にたいってそう思うんです。ただ悲観的になってる事だって知ってるんですけどね;;手足は震えるし目まい立ちくらみも・・・食欲も減りました。昨日ご飯食べてません。夜も寝付けないわりには4時とか5時に目が覚める・・・。母さん・・気づかない振りしてないで早く病院行かせて?お姉ちゃんのときみたいに母は泣かなくて良いから。って泣く分けないか・・ごめんね?コンナわがままな娘で、嫌われたくないから必死だったンだょね。うん。よし、ちょっと寝て気分落ち着かせよう。

発作 

2005年06月06日(月) 20時28分
喘息の発作

やっぱり治りませんでした。

薬のせいで凄く眠くなったし

階段の上り下り

自転車コグのも凄くしんどいので今日は休みました。

異様に母さんと父さんのため息が気になったかな;;

私の発作って言っても喘息なんですが、酷くなったら肺炎になるんです。

元は風邪なんだけどね

だから、母さんは私の発作を凄く嫌う。何時も以上に口調がきつくなるんです

「部屋が汚いのも発作が起きるのも全部黎のせいよ。」

今日はこれですんだからまだマシ。

まぁ・・・ぃぃゃ。今日は以上に感傷的になってるだけだから(笑

寝れそうになったら寝ます。

感傷的 

2005年06月06日(月) 20時24分
ごめんなさい

学校に電話かけるのも

病院に連れて行くのも

凄く

嫌だったのにね

笑っていたけど

ため息ばかり

だったの

気づいてる?

病気のときって

感傷的になるって

案外

嘘じゃないのね

あ・・ 

2005年06月05日(日) 23時56分
リスカのコトバレタ・・・
「黎はいつまでそうやって傷つけるの?」
って帰ってからメール来た・・・。
19時過ぎたけど
家まで来てくれたから外で話した・・・。
私は親を信じれません。
信じてるんだけど・・また

自殺に追いやるんじゃないかと思ってこわぃんです
その事も学校のことも全部知ってるから
リスカを辞めろとはいえないんです。
タカシはね。辞めろって言ったところで辞める子じゃないんですょ。私は
タカシが泣くなら辞めるけどそぉぃぅこだったら付き合わない。
私に今必要なものは癒しナンデス。心配してくれる子いっぱい居るけどそれは
友達では癒しになれないんです。全部を言うのにはマダマダ信用できてなぃヵラ。
タカシにも全部は言ってない。知ってるのは従姉だヶ。もう一人居たヶど亡くなっちゃった。
でも、人を信用することはやめません。
だって【似てる】だけであって【違う人】だから。
似てるだけで嫌われたらタマッタもんじゃない。
それこそ何時ものように嫌ってやる。
何もかも諦めるにはまだ早すぎる歳だしね♪
あ・・で、タカシには言いました
「自分の血を見ると安心するから。」って・・
「切った傷は私がイキタイって思った和」
ッテコトも。そしたら
「カウンセラーでもぃく?」って言われた。
話の趣旨がつかめないいけるもんならイキタイ。でも母さんは
「自分をワザワザ病気の人間にする必要はない。」って・・でも、友達も相方も
「言い方は悪いけど黎って十分すぎるほど精神病患者だね。」って・・・・
私は神経質すぎるからムシッタラ良いこともムシレナインデス。
喧嘩したら最後まで負けないようにしたいんです。
長く外に居たせいか・・とりあえず喘息起こしかけたので
急いで家に帰りました。

今日は 

2005年06月05日(日) 23時26分
美沙の家にイッタァ
1時前に着いた
タカシとか森田待ってたらタケシも来るって言うから由美も誘った
学校から帰ってる途中だけど帰り道美沙の家の近く通るからきてもらったんだ
だって!!!!タケシが来るんだもん!!タケシと由美はになってほしぃ
男子どもは2時前に来た。ってヵ過ぎてたかも
由美ょりォそィ!!タカシはいっぱいいっぱい話しかけてくれたのにぃ・・・
私とタカシはってバレルのが怖くて・・・
あんまり話せなかった目あったけど笑ってくれてめっちゃ嬉しくて嬉しくて
デモデモ全員知ってたらしい

恥ずかしくて 

2005年06月05日(日) 23時23分
皆にばれるのが

恥ずかしくて

あんまり

話せなかった

付き合う前の方が

いっぱいいっぱい

話せていたのに

ごめんね

今度からは

もっともっと

話そうね・・?

あー・・・ 

2005年06月04日(土) 23時53分
母さんが・・・母さんがぁ!!!!!!!!!

何・・私が保育園のときのビデオ見てんの嫌味

「見て黎・・。アンタが笑いユウ

・・・・私が笑うの珍しいんですか

いや・・あの・・ほら・・・

無邪気に笑ってるとは思うけどさ・・・

あのときから捻くれてましたからね

めんどーなことは本能的に分かるのです。

面倒なことはやってません

ビデオ見ても・・・

私・・

ある意味天才・・・

でも。。。

保育園は喘息起こしてほとんど寝てました。

もしくは・・・

先生と一緒に病院・・・

はしるの遅い・・

あー・・・皆面白いね。

明日、タカシとデート

でゎなく

美沙の家に行く。

ぢゃあ!

合唱♪ 

2005年06月04日(土) 17時29分
今日はO高校に行って合同合唱練習をしました。

しっかりと歌ってきました

ィェィィェィ

あ・・・でも隣の子下手

私もですが・・(あ

で、今日の反省


ミカゴメンネ

彼氏のコト聞いちゃって

でも、大丈夫だと思うから

考えもなしに口に開いた言葉がミカにとってはきつかったらしいです・・・。

でわ
学校のコトなど書いとります。 コメントもらえるとそれは嬉しい(笑



昨日開いた傷
その傷は
私の心
アンタのせいで
そう思うと
尚更
心はきつくなる
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Y・O
» お久しぶり。 (2005年10月18日)
アイコン画像Jam
» 発作 (2005年06月06日)
アイコン画像彩月 黎
» 言葉の意味 (2005年06月04日)
アイコン画像Jam
» 言葉の意味 (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei-saigetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる