パソ子からこんばんはぁ〜。 

2006年02月09日(木) 23時07分
最近ちょっとパソサイトじゃなくて携帯サイトにしようかなぁ〜と思っていたりします。
更新も微妙ですし多分これからパソに触れる時間も減ってくると思われるからです…。
と言うか私の場合パソサイトを有効に使えていないと思うんです。
今の状況もパソを開くよりも携帯を開く回数の方が多くなっています。
身近にあるとどうしても携帯を覗いてしまうんですよねぇ…。
知り合いのサイトさんの大体が携帯サイトだったり…。
多分、近直携帯サイトに変わっているかもしれません…。
サイトが移転してもこんな駄目管理人と付き合ってくださる方がおりましたらよろしくお願いします!!!

後は名前も変えようかなぁ〜なんて…沙海(サウミ)鈴にしようかなぁ〜なんて…。
CNはサハラのままで…。PNをサウミにしようかと。
サハラって多いんですよね…うん。
ただいま検討中です!!

投稿ミス!? 

2006年02月05日(日) 18時04分
ただ今学校帰りの電車のなか…普通なら寝ちゃったりしますが今日はどうしてもこれだけは書かなくてはいけない!!
と、思いまったく日記を書いていなくて申し訳ありません…m(__)m(文章変)

長い前置きはこの辺にして…。

今日の帰りのバスのなかでの出来事です。
私は友達数人と乗車していたのですがあるバス停で、中年よりまだ若そうな男が数人乗り込んできました。
その中の一人が同僚に何かの話をしていました。

とても大きな声で…。

まわりの迷惑を考えてほしいと思いました。
話の内容はあまり聞き取れませんでしたが、どれもこれも、一流がどうだ二流がどうだ、車はこれがいいだの何とも言い難い話でした。
その時でした。
一人の女子高生がバスの中で電話をしていました。するとその男は突然大きな声をだして女の子を怒鳴りだしました。
バスの中で電話をしていた女の子も悪いと思いましたが男の怒り方は半端じゃありません!女の子は泣きだしてしまって周りの人もきっと不快な気持ちだったと思います。
注意するくらいにしてあげてもいいと思いました。
その後もぐちぐちと文句を言ったり。運転手さんに文句を言ったりしまいには世の中で自分が一番正しい!!見たいなことを言っていました。
バスを降りる時は運賃を投げ付けるように入れた後、女の子に謝ってもらうまで許せない!と言いながらバスの降り口でずっと待っていました。

大人として彼はきっと正しいことをしたと思っていると思いますが周りから見ればとても常識の無い人に思えました。
女の子も悪いと思います。電話がかかってきたにしろ一度出て今の状況を説明してもう一度かけなおしてもらうなどしたほうがいいと思いました。

でもまぁ…そんなこと言えないんですけどね。苦笑

難しいです。

とりあえずこんなことがあったので書きました。

好き…嫌い 

2006年01月30日(月) 23時55分
好きと嫌いは紙一重…。
昨日は嫌いでも今日は好き…。
今日は好きでも明日は嫌い…。
人の気持ちは変わりやすい…。
今日は好き?それとも………




眼が覚めたので日記でも…しかし眠いので寝ます…。
二度寝って気持ちがいい〜( ̄〜 ̄)ξ

では。

もやもやの日曜日…。 

2006年01月29日(日) 19時09分
朝起きると頭痛がひどくて死にそうだった…。
起きるのが辛くなる…。
このまま眼が覚めなければどれほどいいことだろう…しかし、現実はそれほど甘くない…メールの着信で現実に引き戻される。

今日も頑張らなくては…。



昨日の風邪は今だに治っておりません…病院に行ったのになぁ〜( ̄〜 ̄)
明日までには治るといいなぁ〜。
みんなに迷惑かけたくないし…。
最近ちょっとブログについて考えてみたり…これを見ている人は不快な気持ちとか嫌な気持ちになったりしていないかなぁ…と。
正直、自分がそんな気持ちになったりしているからかもしれないです…。
駄目だなぁ…書いた人が悪いわけでもなんでもないけど読んだほうとしてはちょっと…。
とまぁ…こんなこと書いている私のブログも不快に思われているのかもしれないです…本当に申し訳ありませんm(__)m
深くお詫び申し上げますm(__)m

そうそう、ブログペットを借りました!
名前はススギと言いますVv
遊んであげてくださいVv

かぜ模様…。 

2006年01月28日(土) 15時30分
どうも、お久しぶりです…。
最近携帯での更新しかしてない、サハラです。


どうも風邪をひいた模様で…。
夜通しでサイカノ見たのがいけなかったのかなぁ…。DVDBOXをGET!したのがいけなかったのかぁ…。
でも、かなりよかったので後悔はしてないですよ!!見てよかったし買ってよかったと思っています!

更新とかレス返しとかこの土日にしようと思ったのですがちょっとお休みします。
ホント申し訳ありません…m(__)m

では。

気が付けば…。 

2006年01月22日(日) 20時50分
自分…




制服キャラ




ばっかりやってる…



歳を考えなくては…。

最終兵器彼女…。 

2006年01月22日(日) 20時41分
もうすぐ映画が公開されますね。
近くの映画館で見れるので絶対見に行きますよ!
配役は微妙ですが見ないわけにはいかないです!!
CMが気になって気になって…CM見ただけで泣きました…というかサイトとか行っただけでも泣きます…音楽が涙をさそうのですよ。
あの何とも言えない切ない旋律が心をふるわせるんですよね…胸の奥から熱いものがぎゅ〜ぅうって。
思い出しただけでも泣けます!!

ちせが物凄くやりたいですよ!!
ちせになってシュウちゃんに甘えたい!!
理想のシュウちゃんは海影さんだったり…爆

あぁ…どうしよう…大事なこと終わってないのにやりたいことが増えてゆく…悪循環の極みだよ!

とりあえずテスト!!

眠い…。 

2006年01月22日(日) 4時37分
何でこんな時間まで起きていたんだろう…。
もう寝れません…へたに寝たら起きれなくなる!!

はい!というわけでおはようございますサハラです!
日記サボりすぎで申し訳ないです…
更新もしてなくて申し訳ないです…
実は今テスト期間だったりします…汗
勉強をしつつパケ放題だから携帯をいじっている私…駄目じゃん!!
勉強ができない!!携帯をどこかに隠さなくては…意味無し。

文章がおかしいよ…苦笑

あぁ〜永久就職したい…。
友達が羨ましいよ!幸せいっぱいで羨ましいよ!!
おめでとう!幸せに!!

バトンがいっぱい溜まってます…ちょっと落ち着いたら答えます!!

豆腐さんの頼みでればメイドでも何でもしちゃいますよぉ〜(>_<)ノシバシバシ
ご奉仕させていただきますVv

き、キモ過ぎた…( @□@;)

では、また今夜!

ズタボロ…。 

2006年01月17日(火) 0時36分
セフィロス強!?
何ですかあれ!?
ドンだけHPあるんですか!?
ってか、秘水に騙されたぁ〜クラウド呼びに行かないじゃん!!

クラウドも一緒に戦ってくれると思ったのにさ…( -_-)

レベル上げしてやる!!

もう嫌だ…。 

2006年01月16日(月) 9時17分
昨日はイベントでしたぁ〜
なんだかね…

人が多かったよ!!!

別会場であんなのやってるからいけないんだ!!!
まったく…
興味本意でやって来る奴らがいっぱいでまったくまいったまいった。
とにかく、会場も人いっぱいだたなぁ〜。
うん。
そして…会場であった皆様お疲れ様でしたVv
とっても楽しかったですVv
久々に行ったのでどきどきでした。
次回もお会いできましたらよろしくお願いしますVv



最後に…二度と女の子な格好はしないぞ!!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» パソ子からこんばんはぁ〜。 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetの漱
» パソ子からこんばんはぁ〜。 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetの漱
» パソ子からこんばんはぁ〜。 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetの漱
» パソ子からこんばんはぁ〜。 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetの漱
» パソ子からこんばんはぁ〜。 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetの漱
» パソ子からこんばんはぁ〜。 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetの漱
» パソ子からこんばんはぁ〜。 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetの漱
» パソ子からこんばんはぁ〜。 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetの漱
» パソ子からこんばんはぁ〜。 (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetの漱
» パソ子からこんばんはぁ〜。 (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei-sahara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる